おしゃれなキッチンマットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンマットとして、ローズ柄 玄関マット 玄関マットはいかがでしょうか?

ラグ・マットのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンマットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ローズ柄 玄関マット 玄関マット

洗濯機で洗えるタイプの玄関マットです。
人気のバラ柄。


ローズ柄 玄関マット 玄関マット

ローズ柄 玄関マット 玄関マットの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンマット

販売価格: 2,519円

ローズ柄 玄関マット 玄関マットの商品説明:

洗濯機で洗えるタイプの玄関マットです。
人気のバラ柄。
ふわふわとした足触りと、洗える手軽さから、玄関マットだけでなくアクセントラグとしてやキッチンマットとしても使えます。
色もナチュラルモダンなベージュブラウン系なのでお部屋にすんなりなじみます。


同じカテゴリーのインテリア

フローリング調キッチンマット(60x120) ミドルブラウンの商品画像

フローリング調キッチンマット(60x120) ミドルブラウン

商品の種類やタイプ:キッチンマット

販売価格:5,040円

汚れやすいキッチンまわりの床もフローリング調マットで毎日快適に 消臭・抗菌機能付きでペットのいるお宅にも安心。
汚れやすいキッチンの床もさっと拭けて手軽にお掃除でき、フローリングの床に傷をつけずにずっと清潔に守れます。


小さくたためて洗濯しやすいキッチンマット(優踏生)の商品画像

小さくたためて洗濯しやすいキッチンマット(優踏生)

商品の種類やタイプ:キッチンマット

販売価格:1,320円

小さくたためて洗いやすいのがうれしい、柔らか素材のキッチンマット。
汚れが落ちやすく、洗濯後の乾きも早いので、お手入れラクチンです。


ジュート混キッチンマットの商品画像

ジュート混キッチンマット

商品の種類やタイプ:キッチンマット

販売価格:1,314円

ジュート素材のシャリっとした感触立体的な素材感が足裏に快適洗濯機で洗えてヘタリにくい裏面にはすべりにくい加工なので安心です【すべりにくい加工】滑るイライラを解消します掃除の時にもずれにくので、ストレスフリー【多サイズ展開】広いキッチンにもぴったりのサイズが見つかります


キッチンマットの商品画像

キッチンマット

商品の種類やタイプ:キッチンマット

販売価格:2,200円

ぽこぽこ&ふわっとした足ざわりを楽しめる、長短のループパイルで仕立てたキッチンマット。
しっかりと表現された色味やデザインが、キッチンスペースにおしゃれなアクセントをプラスします。


拭けるキッチンマット(花柄)の商品画像

拭けるキッチンマット(花柄)

商品の種類やタイプ:キッチンマット

販売価格:1,551円

キッチンなどの汚れやすい場所に敷くマットは、清潔感を重視したいもの。
表面がコーティングされた素材だから、汚れを拭き取るだけでラクに掃除でき、油汚れにも強いのが持ち味です。


防音ジョイントマット タイルマット・ジョイントマットの商品画像

防音ジョイントマット タイルマット・ジョイントマット

商品の種類やタイプ:キッチンマット

販売価格:1,639円

必要な分だけ部分敷きできるジョイントマット。
30cm。


撥水加工した薄手で使いやすいキッチンマット【ロングサイズ有り】の商品画像

撥水加工した薄手で使いやすいキッチンマット【ロングサイズ有り】

商品の種類やタイプ:キッチンマット

販売価格:2,750円

汚れやすいキッチンマットは、清潔感を重視して選びたいもの。
・撥水加工が施されているため、水を弾き汚れにくい。


【10%OFFクーポン対象】ふかふかマルチカラーキッチンマットの商品画像

【10%OFFクーポン対象】ふかふかマルチカラーキッチンマット

商品の種類やタイプ:キッチンマット

販売価格:3,080円

カットやループの織り柄で表情豊かに仕上げたマルチカラーのキッチンマット太めのパイルでたっぷりパイルを詰めているので程よい厚みで、やわらかな踏み心地カジュアルだけど落ち着いた色合いだからインテリアに合わせやすいレザー調素材のパイピングやロゴのパッチもポイント裏面はすべりにくい仕様


好きな大きさにはさみでカットできるキッチンマットの商品画像

好きな大きさにはさみでカットできるキッチンマット

商品の種類やタイプ:キッチンマット

販売価格:1,210円

繊細な雰囲気のあるボタニカル柄や爽やかなリーフ柄で仕上げた、ナチュラルでおしゃれなデザイン。
素材にはポリエステル不織布を使用しているので、はさみでお好みの大きさにカットできます。


ねこ耳がかわいいキッチンマットの商品画像

ねこ耳がかわいいキッチンマット

商品の種類やタイプ:キッチンマット

販売価格:1,980円

ねこ耳フォルムがかわいらしいキッチンマット。
シックな色味で仕立てたブルックリンデザインは、大人のインテリア空間にもしっくり馴染みます。


デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンマットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior