おしゃれなキッチンマットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンマットとして、撥水加工した薄手で使いやすいキッチンマット【ロングサイズ有り】はいかがでしょうか?

ラグ・マットのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンマットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

撥水加工した薄手で使いやすいキッチンマット【ロングサイズ有り】

撥水加工付&くるくる丸めて洗濯できるから、いつでも清潔さをキープ!
汚れやすいキッチンマットは、清潔感を重視して選びたいもの。


撥水加工した薄手で使いやすいキッチンマット【ロングサイズ有り】

撥水加工した薄手で使いやすいキッチンマット【ロングサイズ有り】の商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンマット

販売価格: 2,750円

撥水加工した薄手で使いやすいキッチンマット【ロングサイズ有り】の商品説明:

汚れやすいキッチンマットは、清潔感を重視して選びたいもの。
・撥水加工が施されているため、水を弾き汚れにくい。
・薄手で丸めやすいため、洗濯機で丸洗いOK。
・水や油はねからしっかり守る幅56cmで、長さは3サイズをご用意。
・さらに、裏面はすべりにくい加工付き。
使い勝手は抜群!お部屋のテイストを選ばず使える、ミックス調のオレンジ、ブルー、グリーン、ブラウンの4色をご用意しました。


同じカテゴリーのインテリア

リネン糸を使ったしゃりさらキッチンマット[日本製]の商品画像

リネン糸を使ったしゃりさらキッチンマット[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンマット

販売価格:3,351円

織物の産地・泉州産のマットシャリッとした麻混素材と、上品なボーダー柄で足元が垢抜けた気分に細かいパイル織りでゴミが入りにくい【泉州リネン混】「日本のタオル発祥地」とも言われる、大阪・泉州。
古くから毛布やタオル、敷物といった繊維産業が盛んな地域です。


ステンドグラス調ネコキッチンマットの商品画像

ステンドグラス調ネコキッチンマット

商品の種類やタイプ:キッチンマット

販売価格:1,639円

仲良く寄り添う黒ねこや、上品なステンドグラス調のデザインがキッチンスペースをおしゃれに演出。
珍しい八角形の形も空間のアクセントになります。


マイメロディのキッチンマットの商品画像

マイメロディのキッチンマット

商品の種類やタイプ:キッチンマット

販売価格:2,200円

素足でも気持ちいい、ふわふわとした素材感のキッチンマット。
印象的なビビッドカラーにマイメロディの愛らしいフェイスやリボンモチーフをデザインしました。


ブロックチェック柄のキッチンマットの商品画像

ブロックチェック柄のキッチンマット

商品の種類やタイプ:キッチンマット

販売価格:2,200円

ミックス調糸を使用した、風合い豊かなキッチンマット。
ラグ風にデザインしたブロックチェック柄は、独立型だけでなくオープン型やセミオープン型のキッチンスペースをおしゃれに見せてくれます。


拭けるキッチンマットの商品画像

拭けるキッチンマット

商品の種類やタイプ:キッチンマット

販売価格:2,027円

爽やかで落ち着いた柄がキッチンらしくて素敵。
汚れてもさっとひと拭きできれいにでき、フローリングの汚れ防止にも。


フローリング調キッチンマット(60x120) ダークブラウンの商品画像

フローリング調キッチンマット(60x120) ダークブラウン

商品の種類やタイプ:キッチンマット

販売価格:5,040円

汚れやすいキッチンまわりの床もフローリング調マットで毎日快適に 消臭・抗菌機能付きでペットのいるお宅にも安心。
汚れやすいキッチンの床もさっと拭けて手軽にお掃除でき、フローリングの床に傷をつけずにずっと清潔に守れます。


木苺柄のキッチンマットの商品画像

木苺柄のキッチンマット

商品の種類やタイプ:キッチンマット

販売価格:1,650円

水彩画タッチの木苺柄がキッチンをおしゃれに演出遊び毛が出にくい短め毛足でお手入れも簡単です掃除機をかけてもズレにくい裏面すべり止め付き洗濯機で洗えます


キッチンマット(プレード)の商品画像

キッチンマット(プレード)

商品の種類やタイプ:キッチンマット

販売価格:2,333円

カットとループパイルでやわらかな踏み心地に仕上げた、足元にやさしいキッチンマット。
オーソドックスなデザインは、ナチュラルからモダンなど幅広いインテリアにアクセントを添えてくれます。


ねこ柄のキッチンマットの商品画像

ねこ柄のキッチンマット

商品の種類やタイプ:キッチンマット

販売価格:1,419円

キュートなねこファミリーのイラストがとってもかわいいキッチンマット。
少しくすんだような色合いも派手すぎず、程よく落ち着いた雰囲気に。


ジュート混キッチンマットの商品画像

ジュート混キッチンマット

商品の種類やタイプ:キッチンマット

販売価格:1,314円

ジュート素材のシャリっとした感触立体的な素材感が足裏に快適洗濯機で洗えてヘタリにくい裏面にはすべりにくい加工なので安心です【すべりにくい加工】滑るイライラを解消します掃除の時にもずれにくので、ストレスフリー【多サイズ展開】広いキッチンにもぴったりのサイズが見つかります


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンマットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior