おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、スリムライスストッカーはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

スリムライスストッカー

隙間にすっきり。
桐のお米ストッカー。


スリムライスストッカー

スリムライスストッカーの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 6,578円

スリムライスストッカーの商品説明:

桐の本体に密閉性の高いシリコン材のフタを付けたストッカー。
スリムな形状で、キッチンボードの隙間などに納まります。
便利な1合升付き。


同じカテゴリーのインテリア

デッドスペース有効活用!幅伸縮できるレンジ上ワイドラック すき間収納・デッドスペース収納の商品画像

レンジの上が収納空間に早変わり!
PCラックとしても有効活用できます。


伸縮キッチンサポートラックの商品画像

伸縮キッチンサポートラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,380円

使う場所にあわせて幅を調整できる丈夫なスチール製のキッチンサポートラック。
調理エリア、水まわりエリア、加熱調理エリアとそれぞれの場所でキッチン作業のサポートをしてくれます。


シンク下収納スライド引出し付き伸縮ラック90.5~118cmの商品画像

シンク下収納スライド引出し付き伸縮ラック90.5~118cm

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,490円

奥行も高さもあり、排水管まであるシンク下は、そのままだと奥のものが出しにくく、デッドスペースになりがちそんなシンク下をフルにいかせるキッチンラックが登場横幅はスペースに合わせて自在に伸縮プレート状の棚板は取り外せるので、排水管を避けて設置できます棚板は3.5cmピッチで高さ調節でき、最下部にホットプレートなど大物を収納することも引出しは奥に入れたものも取り出しやすく、落下を防ぐストッパー付きだから安心です引出しの位置を変えて設置することも可能上段の棚にフライパンや鍋などが置けるタイプと、上下の引出しで小物をたっぷり収納できるタイプをご用意しました両サイドに浅型・深型の引出しを配したワイドタイプ


カントリー調カウンター上収納ラックの商品画像

カントリー調カウンター上収納ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:11,102円

前後から取り出せる、引き戸タイプ中に入れた物を程よく目隠ししてくれるクロスガラスで抜け感をプラスカントリームードただようデザインが素敵よく使う食器や調味料、お子様のおやつなど、幅広く収納OK清潔感のある「ホワイト」とリーフ柄をあしらった「ブラウン」の2色をご用意しました幅の異なる2サイズより、お好みでどうぞ


ウォールキッチンツールフックの商品画像

ウォールキッチンツールフック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:990円

スタイリッシュなデザインで使い勝手のいいウォールキッチンシリーズから、ツールフックが登場。
フライ返しやおたま、泡立て器など、料理によく使うキッチンツールをかけておけば、サッと手に取れて効率的です。


折り畳みふきんハンガーの商品画像

折り畳みふきんハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,870円

広げてふきんを干したあとは、折りたたんですっきり収納可能。
最大3枚のふきんがかけられる、スリムデザインのハンガーです。


サイドオープンの隙間収納ラック(幅20/25/30cm)の商品画像

サイドオープンの隙間収納ラック(幅20/25/30cm)

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:30,454円

冷蔵庫とシンクの間や洗濯機と洗面台の間など、キッチンやサニタリースペースのちょっとした隙間に収納スペースを確保できる便利なラックです。
ラック部分はサイドオープンなので、ストックした物が見やすく、取り出しやすいのが◎。


縦横収納できる密閉米びつ2kgの商品画像

縦横収納できる密閉米びつ2kg

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:827円

パッキンが付いて密閉性が高いから、湿気やホコリから守って、お米の品質も保てます。
縦置き、横置きどちらもOKだから、冷蔵庫の引出しやドアポケット、棚にも収納できるのが便利。


食器棚収納できるお皿スタンドの商品画像

食器棚収納できるお皿スタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:770円

かさばるお皿も縦置き収納で省スペースに!重ねて収納している時の取り出しにくさも解消してくれる、便利なアイテムが登場しました。
立てて収納しているのでちょっとのスペースでもたくさんしまえ、サイズの異なるお皿もサッと取り出しやすいのが注目ポイント。


カッティングボードスタンドの商品画像

カッティングボードスタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,430円

質量のあるポリストーン素材を使用した、ミニマムで使いやすいデザインのカッティングボードスタンド。
まな板を立てておくほか、調理中の鍋のフタを置くこともできて便利です。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得! 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior