おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、LEDライト付きクラシックコレクションキャビネットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

LEDライト付きクラシックコレクションキャビネット

重厚感とエレガントさを併せ持ったクラシカルなデザイン
高級木材として世界的にも名高いマホガニー材を贅沢に使用した、クラシックスタイルのファニチャーシリーズから。


LEDライト付きクラシックコレクションキャビネット

LEDライト付きクラシックコレクションキャビネットの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 148,500円

LEDライト付きクラシックコレクションキャビネットの商品説明:

高級木材として世界的にも名高いマホガニー材を贅沢に使用した、クラシックスタイルのファニチャーシリーズから。
つややかなブラウンカラーのフレームが美しい、高級感ただようコレクションキャビネットです。
ガラス製の棚板は可動タイプなので、お好みに合わせて高さを調節可能。
背面にあしらったミラーで大切なコレクションの後ろ姿まで楽しむことができます。
天井のLEDライトを点灯すれば、やさしくライトアップすることも。
扉はホコリの侵入を防ぐオートヒンジ付きです。
また、下段には備品などをしまっておける2杯の小引出しが。
職人による手作業で丁寧に仕上げた繊細な象嵌(ぞうがん)細工や、アンティーク調の取っ手デザイン、やさしいアールを描く脚先など、細部までこだわったつくりです。
販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


同じカテゴリーのインテリア

あたたかみのあるアルダー材のリビングチェストの商品画像

あたたかみのあるアルダー材のリビングチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:31,473円

アルダー材を用いたリビングチェスト取っ手を付けず、やわらかなカーブで彫り込みを作った手掛けがポイント引出しはラクに引出せるスライドレール付き裏面化粧仕上げなので、間仕切りとしても使えます上品で長く愛せる家具です上品な落ち着きがあるので寝室などにもおすすめです【愛着のわく天然木】使いこむほどに暮らしになじんでいい色合いに愛着のある家具になっていくのも楽しみのひとつですこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


サイドキャビネット[日本製]の商品画像

サイドキャビネット[日本製]

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:23,900円

デスクサイドはもちろん、リビングや寝室などで、もう少し収納を増やしたいときに扉タイプは背板にコード穴付きだから、ルーターやモデムなどの収納が可能天板に2口のコンセント付き引出しタイプの上2段はストッパー付き、下2段は奥まで引き出せるフルスライドレール付き【置き場所を選ばない】インテリアとなじむ取っ手のないシンプルデザイン同シリーズを並べれば造り付けのような美しさです【日本の暮らしに合う3色】家具を置いたときに空間が美しく整うポイントは、床や壁の色に合わせること日本の住まいで主流の壁色、床色を考え、ホワイト・ナチュラル・ダークブラウンの3色を揃えたシリーズです【凹凸のある上質な木目調素材】天板と前板は、長く使える強化プリント紙化粧繊維板天然木の木目をイメージした3色展開ホワイトはヒッコリー材ナチュラルはオーク材ダークブラウンはウォルナット材【日本の暮らしに合う3色】家具を置いたときに空間が美しく整うポイントは、床や壁の色に合わせること。
日本の住まいで主流の壁色、床色を考え、ホワイト・ナチュラル・ダークブラウンの3色を揃えたシリーズです。


グレーインテリアのスタッキングできる組み合わせリビング収納の商品画像

グレーインテリアのスタッキングできる組み合わせリビング収納

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:11,550円

グレーとホワイトのツートンカラーがおしゃれな、今っぽいインテリアにもぴったりのデザイン。
やさしい色使い&角のとれた丸みのあるフォルムが、お部屋にかわいらしい雰囲気を添えてくれます。


北欧ビンテージ風ローキャビネットの商品画像

北欧ビンテージ風ローキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:52,690円

少し赤みがかった茶色が特徴的なチーク材の突板を使用した北欧ビンテージ調のローキャビネット。
ラタンを編んだ網代の扉や側面の装飾など、凝ったデザインがおしゃれな存在感をアピール。


和風スライドテーブル付きローチェストの商品画像

和風スライドテーブル付きローチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:19,250円

木目の美しい桐材を使用した、和室にもよく合うロータイプのチェスト。
正面に出っ張りのない端正なたたずまいで、板をくり抜いたデザイン性の高い引き手が手に優しくなじみます。


レトロ調キャビネットの商品画像

レトロ調キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:45,630円

チーク材風の木目が楽しめるシートを使用したキャビネット。
上段にはフルスライドレール仕様の引出しを備え、こまごました物をすっきり収納することができます。


オープンラックの商品画像

オープンラック

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:28,490円

ナチュラル感たっぷりの木目調シートを丁寧にあしらった、ツートンカラーのオープンラックです。
6つに分かれたオープン部は、背板のある部屋とない部屋が半分ずつという遊び心を効かせたつくり。


リビングキャビネットの商品画像

リビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:16,390円

モダンアートのように木目調のシート組み合わせたキャビネットです。
上段のオープンスペースにはお気に入りの単行本やコレクションを飾って。


北欧ビンテージ調リビングボードの商品画像

北欧ビンテージ調リビングボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:56,100円

高級感のあるフィリピンマホガニー材を贅沢に使用。
フレーム部分には熟練の技である留め加工を施し、どの角度から見ても美しいシャープで立体感のある佇まいに仕上げました。


リバーシブル柄のキャビネット(ディズニー)の商品画像

リバーシブル柄のキャビネット(ディズニー)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:61,009円

空間を明るくおしゃれに見せてくれるホワイトカラーで仕上げた、女の子ムード満点のキャビネット。
上段には開き扉、下段に4杯の引出しを備えた、シンプルながらも使い勝手の良いつくりが魅力です。


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior