おしゃれなクッションはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のクッションとして、い草座布団同色4個セットはいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなクッションの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

い草座布団同色4個セット

上質感にこだわった、国産い草の座布団
青森ヒバ加工を施した、使い勝手の良いい草座布団。


い草座布団同色4個セット

い草座布団同色4個セットの商品画像

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格: 7,700円

い草座布団同色4個セットの商品説明:

青森ヒバ加工を施した、使い勝手の良いい草座布団。
ニュアンスのあるカラーをさりげなくあしらい、落ち着きの中にセンスが光るデザインに仕上げています。
国産い草ならではのしなやかな感触と上品な光沢をお楽しみください。
同色4枚セット。


同じカテゴリーのインテリア

枕にもなるどこでもテーブルクッションの商品画像

枕にもなるどこでもテーブルクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:3,080円

ビーズクッションに小さなテーブル機能をプラスひざに乗せて本や雑誌を読んだり、ノートパソコンを乗せたり、テーブル面を下にして枕として使ったり体に沿うようなゆるやかなカーブ形状もポイント寝室やリビング、車など、どこでも持ち運べます


ビッグクッションの商品画像

ビッグクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:2,191円

パッチワークした布地を使ってエッフェル塔の形を表現。
ぽんぽんも愛らしいビッグクッション。


低反発フロアクッションの商品画像

低反発フロアクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:5,228円

別売のフロアソファと合わせてオットマンとしても使えるフロアクッション。
厚みのある低反発クッションだから座り心地も快適。


高さが変えられるクッションの商品画像

高さが変えられるクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:3,351円

跳び箱のような形をした、またがって座りたくなるクッション。
2枚セットで、付属のワンタッチテープでくっつけて成長に合わせて高さを変えられます。


カバーリングフロアクッションの商品画像

カバーリングフロアクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:4,370円

しっかりとボリュームがあり、床つき感の少ないフロアクッションキルティング加工の表面とフラットな裏面のリバーシブル仕様大タイプは折りたたむとお子さまのスツールにも汚れたらカバーを外してドライクリーニングOK


マルチに使えるいもむしクッションの商品画像

マルチに使えるいもむしクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:911円

丸めたり、ねじったり、輪っかにしたり.いもむしのような形状で、いろんなくつろぎスタイルにマッチする優れものクッション。
コンパクトでありながら、ビーズクッションならではの弾力と、ぬくもりを感じるマイクロファイバー素材で心地よさたっぷり。


こもれる毛布付きのあぐらクッションの商品画像

こもれる毛布付きのあぐらクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:2,348円

あぐらもかける大きめクッションと、ふわふわのブランケットをセットにしました。
ブランケットは全身がすっぽりくるまれる筒状で、360度あったか。


国旗デザインのクッションの商品画像

国旗デザインのクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:2,200円

インテリアにアクセントを添える国旗デザインがGOOD!クールな存在感を主張する佇まいは、ネイビー部分はモケット調の生地、その他の部分もしっかりとした生地で仕立てています。
ファスナー式で、クッションの出し入れもスムーズ。


カバーリングウォールクッションの商品画像

カバーリングウォールクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:5,940円

安定感のある台形デザインのふかふかクッションゆったりとしたもたれ心地が魅力ですベッド上や壁際に置けばソファーに早変わり幅は50cmと90cmの2サイズ面テープ付きで連結も簡単うつ伏せに寝転がりたい時もおすすめカバーは取り外して手洗いできます


ふわふわクッションのトイレマット トライアングル トイレパッドの商品画像

ふわふわクッションのトイレマット トライアングル トイレパッド

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:2,700円

北欧調のデザインでおしゃれなトイレ空間に。
ふんわりした踏み心地のパッドでトイレにずっといちゃいそう。


mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

クッションを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior