おしゃれなクッションはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のクッションとして、カバーリングウォールクッションはいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなクッションの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

カバーリングウォールクッション

これさえあれば、どこでもくつろげる。


カバーリングウォールクッション

カバーリングウォールクッションの商品画像

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格: 5,940円

カバーリングウォールクッションの商品説明:

安定感のある台形デザインのふかふかクッションゆったりとしたもたれ心地が魅力ですベッド上や壁際に置けばソファーに早変わり幅は50cmと90cmの2サイズ面テープ付きで連結も簡単うつ伏せに寝転がりたい時もおすすめカバーは取り外して手洗いできます


同じカテゴリーのインテリア

はらぺこあおむし・3WAYマルチ授乳クッション・抱き枕の商品画像

はらぺこあおむし・3WAYマルチ授乳クッション・抱き枕

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:6,380円

マタニティから授乳時まで活躍する3WAYクッション妊婦さんの抱き枕に、授乳クッションに、ベビーのお座りクッションにも側地はやわらかなガーゼ素材を使用し、ファスナーで取り外し可能側地は洗濯機で手軽に洗え、中身は手洗いできますベビーも喜ぶ鮮やかな色使いの「はらぺこあおむし」のデザインが魅力


ふわふわシープ調素材のあったかごろ寝長座布団 敷布団の商品画像

ふわふわシープ調素材のあったかごろ寝長座布団 敷布団

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:3,289円

側地はふわふわモコモコなシープ調!
あったかポカポカごろ寝布団。


マイクロ生地のもちもちクッションの商品画像

マイクロ生地のもちもちクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:2,200円

もちもちとしたマイクロわたのクッション性と、マイクロ生地のなめらかな肌ざわりがGOOD。
表面にはキャラクターを大きくあしらい、裏面にキャラクターのモチーフイニシャルをデザインした、キュートなクッションです。


クッションにもなるブランケットの商品画像

クッションにもなるブランケット

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:3,850円

クッションの形になるブランケット必要なときに広げれば、ふんわり暖かいブランケットに早変わり膝掛けとしても肩をあたためるストールとしても使えます超極細糸を使ったマイクロファイバー素材だから、手ざわりも気持ちよく暖かですクッションの形にして、上からお手持ちのクッションカバーを掛ければ、肌寒い時期以外も一年中活躍します


イタリア製クッション(ミア) ■カラー:ベージュ ブルー オレンジ ■サイズ:横45×縦45cmの商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】同柄のスローとセットで買えば、魅力的な空気を奏でる。


チェック柄のラウンドフロアクッションの商品画像

チェック柄のラウンドフロアクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:1,485円

モダンな雰囲気のチェック柄×ツイード調素材がおしゃれなラウンド型のフロアクッション。
縁にはレザー調素材をあしらい、さりげないアクセントをプラスしました。


足ポカクッション/チェック レッドの商品画像

足ポカクッション/チェック レッド

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:1,836円

冬の足元をぽかぽか温かく♪ 底冷えする寒い季節。
足もとからくる冷たさも、つま先までぽっかぽか。


麻混素材のカバーリング式うたた寝クッションの商品画像

麻混素材のカバーリング式うたた寝クッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:10,175円

ビーズクッションと座クッションが一体になったリラックスクッションが、シャリッとした肌触りの麻混素材、手洗いできるカバーリング仕様になって新登場!おしりから背中までゆったりと包み込み、座っている間にクッションがずれたりせず、安心してくつろげます。
小サイズ、大サイズ、寝袋付きの3タイプ。


クッションにもなる毛布 シングル グレー クロスの商品画像

クッションにもなる毛布 シングル グレー クロス

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:2,786円

ブランケットとしてもクッションとしても使えます。
ポケットには湯たんぽや足を入れたり好みの暖かさに。


アニマルクッション(ネコ)の商品画像

アニマルクッション(ネコ)

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:1,620円

つぶらな瞳にキュン♪お気に入りを探して!
かわいい動物たちのイラストをプリントしたクッション。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

クッションを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior