おしゃれなダイニングテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングテーブルとして、リビングダイニングテーブルはいかがでしょうか?

ダイニングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

リビングダイニングテーブル

木の風合いを存分に感じられる、シンプルなデザイン
美しくなめらかな木目を堪能できる、ホワイトオーク材をふんだんに使用したダイニングテーブルです。


リビングダイニングテーブル

リビングダイニングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格: 52,800円

リビングダイニングテーブルの商品説明:

美しくなめらかな木目を堪能できる、ホワイトオーク材をふんだんに使用したダイニングテーブルです。
北欧テイストのインテリアに好相性なデザインは、角に丸みを持たせてやさしい雰囲気に。
T字脚で出入りしやすく、高さを3cm変えられるのがポイントです。
内側に隠れるように配した棚板には、リモコンやボックスティッシュなどを置くのにピッタリ。
「ナチュラル」と「ライトブラウン」から、お部屋の雰囲気に合わせてお選びいただけます。
同シリーズのアームチェアやベンチとセット使いするのもオススメ。


同じカテゴリーのインテリア

布団のいらないダイニングこたつの商品画像

布団のいらないダイニングこたつ

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:38,602円

寒い季節はもちろん、一年中使えるダイニングこたつです。
なんといっても特長は、即暖性のあるコルチェヒーターを採用していること。


アンティーク調ダイニングテーブルの商品画像

アンティーク調ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:20,268円

天然木を使用したアンティーク風ダイニングテーブル天板に長く愛用したようなムラのある加工を施し、羽目板風の溝をデザインしていますゆったり使える長方形大サイズも新登場食事はもちろん、デスク代わりに使ったり趣味の小物を作るなど、作業テーブルとしても便利に活用別売で同シリーズのチェア、スツール、ベンチを一緒に合わせると、雰囲気のあるシックな空間が完成します


【幅・奥行1cmピッチサイズオーダー】アルダー材のダイニングテーブルの商品画像

【幅・奥行1cmピッチサイズオーダー】アルダー材のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:108,000円

ご家族の人数やスペースに合わせて、幅・奥行をそれぞれ1cmピッチでオーダーOK!ナチュラルな木目の天然木のアルダー材を使った、ナチュラル感たっぷりのダイニングテーブルです。
美しい木質感を楽しめる天板は、幅の広い天然木を厳選してつなぎ合わせたこだわりのつくり。


選べる引出し付きダイニングテーブルの商品画像

選べる引出し付きダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:24,343円

天然木の温もりが心地いい、シンプルデザイン引出しにはパソコンや子どもの勉強道具などを収納お好きなチェアと合わせて自分好みにカスタマイズ


スチールフレームのダイニングテーブル(2段階高さ調整式)の商品画像

スチールフレームのダイニングテーブル(2段階高さ調整式)

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:32,389円

2段階で高さ調節ができる天板には、落ち着いた雰囲気のウォルナット材を使用。
脚部にはスタイリッシュな印象を見せるスチール素材を用い、かっこいい佇まいに仕上げました。


【不要家具引取りサービス】天然木オーク材のダイニングテーブルの商品画像

【不要家具引取りサービス】天然木オーク材のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:50,824円

オーク集成材を使用した、ニュアンスのある木目や節を堪能できるダイニングテーブル重厚感のある天板長辺にはあえて波打つデザインを施し、天然木らしい風合いを感じられる素敵な佇まいブラックカラーで塗装した木脚を合わせたモダンな雰囲気は、幅広いインテリアにしっくりマッチ脚部はシーンや使いやすさに合わせて4ヶ所から取り付け位置を選ぶことができますスペースや家族構成に合わせて選べる3サイズ展開販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


オーク材の出入りがしやすいダイニングテーブルの商品画像

オーク材の出入りがしやすいダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:32,890円

ナチュラルテイストなお部屋に馴染むダイニングテーブル天板にはオーク突板を使用し木感を楽しめますT字脚なので横からの出入りがラクチン天板角は丸みを持たせ安全面に配慮し、お子様のいるご家庭におすすめ


プティマルシェダイニングテーブルの商品画像

プティマルシェダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:69,000円

スカラップ装飾がかわいらしいシャビーテイストのコンパクトテーブル 2人使いにぴったりのコンパクトなダイニングテーブルです。
天板のスカラップ装飾が可愛らしい雰囲気を演出します。


アルダー材のダイニングテーブルの商品画像

アルダー材のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:38,390円

あえてフシのある板目のアルダーの集成材を使用した、ナチュラル感あふれるダイニングテーブル。
すべらかな手ざわりが心地よく、味わい深い木の表情を楽しむことができます。


【受注生産】オーク材のダイニングテーブル[日本製]の商品画像

【受注生産】オーク材のダイニングテーブル[日本製]

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:61,009円

インテリアに馴染むやさしい佇まいが魅力の、オークの無垢材を使用した国産のダイニングテーブル。
角に丸みを持たせた天板やアールを描いた幕板、テーパー脚など、丁寧な造りの良さを感じられるデザインが素敵です。


おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior