おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、レトロ調ダイニングチェアはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

レトロ調ダイニングチェア

ハードな雰囲気ただよう男前チェア!
肌当たりよくやわらかな合皮素材で仕立てたダイニングチェア。


レトロ調ダイニングチェア

レトロ調ダイニングチェアの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 19,250円

レトロ調ダイニングチェアの商品説明:

肌当たりよくやわらかな合皮素材で仕立てたダイニングチェア。
なめしたような合皮張地が、ダイニングにレトロな雰囲気をプラスします。
背面から肘掛け、座面にかけての美しい曲線ラインと、スチール脚の組み合わせはインテリア性も抜群。
全体的にブラック系で仕上げながら、うっすらと木目を楽しめるのもデザインのポイントです。
テーパー脚で印象も軽やか。


同じカテゴリーのインテリア

曲げ木のデザインチェアの商品画像

曲げ木のデザインチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:18,150円

ゆるやかなカーブを描く曲げ木の背もたれ・座面に、特徴的なデザインの脚を組み合わせたチェア。
ボリュームのある背もたれと座面は、すっぽり包まれるように安定よく体を預けられます。


ダイニングソファーの商品画像

ダイニングソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:55,917円

クッション性の高い座面と背もたれに安定よく座れ、お子さまもゆったり落ち着いて食事ができるダイニングソファー。
対面使いやコーナー使いなど、空間に合わせて配置可能な「肘あり」と「肘無し」の2脚セットでお届けします。


木感の強いオーク材のチェア2脚セットの商品画像

木感の強いオーク材のチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:28,050円

天然木のオーク材を贅沢に使った、美しい木目の表情が特長座面には、汚れても拭き取りやすい合皮素材です脚元のデザインは空間をあけることで、見た目すっきり同シリーズのダイニングテーブルやベンチを合わせると、いっそう統一感が生まれます


ファブリック張りのモダンダイニングチェア2脚セットの商品画像

ファブリック張りのモダンダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:24,900円

背もたれから座面までファブリックを張った、布のあたりが良いダイニングチェア背もたれはややハイバックで、体をあずけやすいのが魅力です座面はウレタン入りでクッション性があり、座り心地もラク脚部は落ち着いたブラウンの天然木を使用し、すっきりシンプルなデザイン同シリーズのチェアと一緒に合わせると、統一感が生まれます


オーク材のダイニングチェア2脚セットの商品画像

オーク材のダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:30,690円

やわらかい木の表情が印象的な、天然木のオーク材を使用。
脚部から背もたれのサイドまで継ぎ目なく木を使い、美しく仕上げたダイニングチェアです。


ダイニングソファー3点セットの商品画像

ダイニングソファー3点セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:71,195円

狭いダイニング空間にも置きやすい、厚みを抑えたダイニングソファー3点セット。
1人掛け、2人掛け、コーナーの3点をセットにしているから、シーンに合わせてお好みにレイアウトして使うことができます。


アンティーク調チェア2脚セットの商品画像

アンティーク調チェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:22,305円

天然木の風合いを生かすシンプルなチェア体に沿う座面のくぼみで座り心地を高めましたアンティーク風のムラのある加工を施した味わいも魅力


天然木のデザインチェア2脚セットの商品画像

天然木のデザインチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:28,600円

フレームに木目の流れを楽しめる天然木アッシュ材座面を囲むような広がりのある桟デザインがインテリア性を高めるチェア2脚セットです後ろ姿も美しいデザイン座面にはやわらかな印象のグレーカラーのファブリックすっきりとしながらもやや膨らみをもたせることで、やさしげな表情をプラスした脚部も目を惹くポイントお部屋のテイストに合わせて選べる、「ナチュラル」と「ブラウン」の2色からお好みでどうぞ


ロースタイルも出来る2人掛けダイニングソファーの商品画像

ロースタイルも出来る2人掛けダイニングソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:38,602円

カジュアル感のあるファブリック地で仕立てた、シンプルなダイニングソファー。
北欧レトロな雰囲気に合う、「エメラルドブルー」と「ネイビー」の2色をラインナップしました。


ウォルナット材のカバーリングダイニングチェア2脚セットの商品画像

ウォルナット材のカバーリングダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:33,509円

フレームに天然木ウォルナット材を使用したダイニングチェア。
1本仕上げのフレームデザインで、流れるような木目を楽しむことができます。


カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior