おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、ダイニングソファーはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ダイニングソファー

ダイニングで過ごす時間にさらなるくつろぎを
クッション性の高い座面と背もたれに安定よく座れ、お子さまもゆったり落ち着いて食事ができるダイニングソファー。


ダイニングソファー

ダイニングソファーの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 55,917円

ダイニングソファーの商品説明:

クッション性の高い座面と背もたれに安定よく座れ、お子さまもゆったり落ち着いて食事ができるダイニングソファー。
対面使いやコーナー使いなど、空間に合わせて配置可能な「肘あり」と「肘無し」の2脚セットでお届けします。
立体感のある生地×上品なステッチが落ち着いた空間を演出。
高さを抑えていることと、先細りの木脚が付いていることで印象が重くなりません。
後ろ姿までキレイに仕上げているので、空間の間仕切りのように置いてもGOOD。
食事もくつろぎタイムも楽しめるダイニングソファーは、ダイニングとリビングが一体になった間取りの方にも人気です。
同シリーズの「棚付きダイニングテーブル」や「スツール」とのコーディネートがおすすめ。
シックなカラーに少しラメ感のある糸を織りまぜた「グレー」「ブラック」と、ダイニングにほどよいアクセントを効かせる「オレンジ」の3色から。
座り心地背もたれ・座面ともに程よいクッション性やフィット感があります。
販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


同じカテゴリーのインテリア

北欧調カバーリングダイニングチェアの商品画像

北欧調カバーリングダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:21,890円

柾目の美しい天然木アッシュ材を使用した、ナチュラル感たっぷりのダイニングチェア。
シンプルながら、ゆったりと背中を預けられるようにあしらった背もたれのデザインが魅力です。


座面広々シックモダンなダイニングチェア2脚セットの商品画像

座面広々シックモダンなダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:29,900円

お部屋に高級感を与えるモダンデザインのダイニングチェア上質な印象を見せる張地を使用背もたれにはカーブを持たせ、背中にやさしくフィット広々とした座面でゆったりと腰掛けることができますシックな雰囲気を与える、マット調スチール脚もおしゃれなポイント色違いで揃えても好相性な2色展開


3色から選べる!北欧調チェア2脚セットの商品画像

3色から選べる!北欧調チェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:24,343円

汚れてもサッとお手入れしやすい樹脂素材を使用ウィンザー調チェアのような優美なカービーデザインが特徴のチェア2脚セットです肘掛け部は腕を乗せやすいように丸みを付け、背もたれはフラットして肌当たりよくつくられています広めの座面でゆったりと腰掛けられるのも魅力木脚との異素材使いは、インテリア性も抜群ですお部屋の雰囲気に合わせて選べる3色展開


クラシック調肘付きダイニングチェアの商品画像

クラシック調肘付きダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:49,500円

高級木材として世界的にも名高いマホガニー材を贅沢に使用した、クラシックスタイルのファニチャーシリーズから。
フレームの艶やかなブラウンカラーが美しい肘付きダイニングチェアです。


ウォルナット材のハーフアームチェア2脚セットの商品画像

ウォルナット材のハーフアームチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:39,600円

フレームにウォルナット材の天然木を使用した、あたたかみのあるナチュラルなデザイン。
肘掛けを短めに設計しているので、ダイニングテーブルに引き寄せやすく、椅子からの出入りもしやすくなっています。


ダイニングチェア・2脚セットの商品画像

ダイニングチェア・2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:16,195円

天然木フレームは、背部分のカーブが背中にしっくりお手入れがラクで耐久性のある合皮素材の座面仕様角を落としてやわらかなフォルムに仕上げた木部は、木の質感もほど良く出てやさしい印象です


ウォルナット材のダイニングチェア2脚セットの商品画像

ウォルナット材のダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:32,890円

フレームにウォルナットの無垢材を使用したダイニングチェア。
細身のラインで構成したデザインに、表情豊かな木目が映えます。


優しい風合いのダイニングチェアの商品画像

優しい風合いのダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:25,190円

全体に丸みを持たせた優しいフォルムが、メープル材の持つナチュラルな雰囲気をさらに引き立てているカジュアルなチェア。
広めの座面には凹みをほどこしているので、ゆったりしっかり座れます。


ダイニングチェア2脚セットの商品画像

ダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:38,390円

奥行は浅めながら、幅広の座面でゆったりとした座り心地。
奥まで腰掛ければ体がすっぽり収まり、背もたれが背中を包み込むように支えてくれます。


オーク材のダイニングチェア(OWEN)の商品画像

オーク材のダイニングチェア(OWEN)

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:28,600円

ゆったりとした広めの作りが心地よい、シンプルなデザインのチェア。
オーク材の突板と無垢材を使用し、美しい木目を生かしたナチュラルな風合いに仕上げています。


家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior