おしゃれな押入収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の押入収納として、バスケット付きワイドラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな押入収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

バスケット付きワイドラック

ポンポンとしまえる持ち手付きのバスケットが便利
両サイドに取っ手のあるバスケットが付いたラック。


バスケット付きワイドラック

バスケット付きワイドラックの商品画像

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格: 6,578円

バスケット付きワイドラックの商品説明:

両サイドに取っ手のあるバスケットが付いたラック。
バスケットをサッと取り出して必要な場所へ持ち運べるうえ、本体の底がキャスタータイプなので、お掃除の際なども移動がラクチン。
バスケットはメッシュ状なので通気性も確保できます。
低めに設計されているから、押入れの下などでも便利に活躍。
トーンを抑えたアースカラーで、ナチュラル系やガーリーテイストなどのインテリアにしっくりマッチします。
そのまま出しておいてもおしゃれだから、散らかりがちな日用品を収納しておけばお部屋をすっきり見せることができます。


同じカテゴリーのインテリア

押入れ整理ラックの商品画像

押入れ整理ラック

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:11,513円

通気性の良いすのこ状の押入れ収納ラック。
無駄になっていた押入れ上部も有効に使うことができます。


クローゼットチェストの商品画像

クローゼットチェスト

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:4,939円

クローゼットにすっきり収まるサイズで、組み合わせて空きスペースを無駄なく活用することができます。
引出しは抜け落ちないようストッパー付き。


クローゼット収納にも使えるワイヤーバスケットラックの商品画像

クローゼット収納にも使えるワイヤーバスケットラック

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:7,730円

クローゼットやキッチン、サニタリーなどお家のさまざまな場所で大活躍!引出しをすべてワイヤーバスケットにすることで、通気性と抜け感を確保しました。
バスケットは前後から引き出せ、チョイ置きスペースとしても使える木目調天板も備え、使い勝手はGOOD。


伸縮押入れハンガーの商品画像

伸縮押入れハンガー

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:3,555円

押入れの上段をクローゼット仕様に。
両サイドのつまみで、幅は75~130cm、高さは81~110cmまで伸縮OK。


押入れ用国産ひのき収納ワゴンの商品画像

押入れ用国産ひのき収納ワゴン

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:15,290円

国産ひのきを使用し、日本で製作された収納ワゴン。
表面に節が少ない美しい木目は、上質のひのきを使っている証拠です。


押入れ&クローゼットに入る同人誌ワゴンの商品画像

押入れ&クローゼットに入る同人誌ワゴン

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:13,200円

イベントごとに増える薄い本を、クローゼットや押入れの中に収納できるワゴン人に見られにくい場所にしまえるのが嬉しいポイント安心の鍵付きで、あなたの夢の世界をお守りします両扉に収納できますB5/背幅3mmの本が約720冊収納可能!ジャンル別や作家順に分類できるよう、24枚の専用インデックスも付属強度を考慮した6輪のキャスター付きで、机の下やベッドの脇などお好みの場所に移動できますうっかり誰かに商品名を見られたときの対策に、商品名を「扉付きブックワゴン」と記載してお届けいたします


ひのきの押入れ収納ラックの商品画像

ひのきの押入れ収納ラック

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:8,899円

防虫効果のあるひのき素材を使用した押入れ収納ラック。
ひのき独特の良い香りが楽しめます。


頑丈押入れ整理ラックの商品画像

頑丈押入れ整理ラック

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:9,971円

押入れのスペースに合わせて伸縮できるラックケース類と布団を上下に分類整理できます押入れが片づき布団の上げ下ろしもスムーズです棚板1枚あたり耐荷重量20kgです丈夫なフレームで安定感抜群大・小2タイプがあります


ブルックリンデザインの樹脂収納ボックス3個セットの商品画像

ブルックリンデザインの樹脂収納ボックス3個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:5,592円

前面にクールなプリントをあしらった、ブルックリンデザインの収納ボックス。
中が透けないから、おもちゃや小物、衣類をごちゃつき感なく収納することができます。


【国産】スタッキングできる!たとう紙が入る桐の衣装ケースの商品画像

【国産】スタッキングできる!たとう紙が入る桐の衣装ケース

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:14,900円

調湿性に優れた総桐の衣装ケースシーズンオフの衣類やお人形など長期間保管するものの収納に大活躍しますたとう紙が入る大きさなので、着物の収納にもぴったりキャスター付きタイプなら、お部屋からお部屋への移動もラクチン3段タイプは、浅型・深型と高さが異なるので、衣類に合わせてすっきり収納することができます2タイプともスタッキング可能つくりの良さが魅力の国産品です和室や洋室に馴染むシンプルさは、お部屋に設置するのもおすすめです


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

押入収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior