おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、キッチンラック ワイドはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

キッチンラック ワイド

スタイリッシュなコンロまわりを演出できる素敵なデザインラック
コンロ横や奥のスペースを有効活用して、スパイス類をおしゃれに収納OK。


キッチンラック ワイド

キッチンラック ワイドの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 2,970円

キッチンラック ワイドの商品説明:

コンロ横や奥のスペースを有効活用して、スパイス類をおしゃれに収納OK。
ホワイトカラーのフレームにナチュラルな素材を組み合わせた、キッチンラックです。
棚上にはビン類のスパイスを、棚下には砂糖や塩、小麦粉など、持ち手付きの調味料ポットを置くのにぴったり。


同じカテゴリーのインテリア

木棚の出窓シェルフの商品画像

木棚の出窓シェルフ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,820円

デッドスペースになりがちな出窓を活用できるシェルフ調味料や鍋・ボウルなどをすっきり収納棚の高さは6段階調整可能なので、置く物や量に合わせてアレンジできます背面には落ちるのを防ぐバックネット付き木板を使う事でナチュラルな雰囲気に仕上げており、キッチンの清潔感をれベルアップさせてくれます


シンク下に収納できる桐の米びつの商品画像

シンク下に収納できる桐の米びつ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:17,213円

抗菌性、調湿性に優れた桐素材の米びつが、シンク下に収まるコンパクトなサイズになって新登場!新潟・加茂市の桐工房でひとつひとつハンドメイドでつくられ、仕上げも丁寧だから手ざわりはなめらかです。
軽くて持ち運びしやすいのもGOOD。


マグネットスパイスラックの商品画像

マグネットスパイスラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,145円

スタイリッシュなデザインで使い勝手の良いアイテムを提案する「TOWER」シリーズから冷蔵庫の扉や側面に磁石でピタッとくっつくマグネット式のスパイスラックが登場調味料やスパイス、キャニスターが置ける広い奥行きがポイント必要なものをサッと取り出せるから、スムーズな調理をサポートしますまたスパイスラックを置けない狭いキッチンにも重宝しますホワイトとブラックの2色をラインアップ


キッチンボックスハンガー/UCHIFIT レッドの商品画像

キッチンボックスハンガー/UCHIFIT レッド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,240円

キッチンペーパーのボックスを吊戸棚下へ簡単設置 キッチンペーパーのボックスタイプを吊戸棚下に簡単に設置できます。
箱入りの保存袋なども便利に収納できます。


カラフル卓上バスケットラックの商品画像

カラフル卓上バスケットラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,400円

黒のスチールフレームにカラフルな天然素材がマッチ。
キッチンやダイニングで散らかりがちな小物の整理に活躍するラック。


可動式ハーフ棚付きコンロサイドラックの商品画像

可動式ハーフ棚付きコンロサイドラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:9,889円

ごちゃつきがちな調味料などをスッキリひとまとめ奥行15cmのコンロサイドにぴったり置けるスタイリッシュな収納ラックです立ち上がりを設けた上段は、砂糖などを入れる調味料ポットやスパイス類を置くのにピッタリ中吊り棚は2段階に高さを変えられるので、ちょっと背の高い中瓶ボトルを置くこともできますまた、中吊り棚は左右どちらにでも設置でき、キッチンツールを引っ掛けられるフック4個付きで使い勝手も抜群下段はオイルポットなどの一時置きとしても大活躍しそう棚はステンレス製でお手入れしやすく、フレームには13mm角パイプを採用しているので、ぐらつきにくいのもうれしいポイントです安心の日本製


シンク渡し2段水切り伸縮ラックの商品画像

シンク渡し2段水切り伸縮ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:26,471円

シンク上に渡して使える伸縮水切りラック。
水切りがシンク上でできるので、調理スペースを広く使えて、後片付けもスムーズ。


マグネット式冷蔵庫サイドラックの商品画像

マグネット式冷蔵庫サイドラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,960円

冷蔵庫の側面などに、マグネットで簡単に取り付けられるラックペーパータオルやミトン、キッチンツールなどのよく使うグッズを、まとめてすっきりと収納できます


キッチンペーパースタンドの商品画像

キッチンペーパースタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,540円

スチールと木を組み合わせた清楚な雰囲気のキッチンシリーズ。
優しい木の表情が無機質になりがちなキッチン空間に温もりを添えるキッチンペーパースタンド。


冷蔵庫ラック ブラウンの商品画像

冷蔵庫ラック ブラウン

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:10,600円

冷蔵庫の上が収納スペースに!
棚板可動で家電も置ける 高さ182.5cmのロングサイズで冷蔵庫上のデッドスペースを有効活用。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior