おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、スリム水切りトレイ"グラス&マグスタンド"はいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

スリム水切りトレイ"グラス&マグスタンド"

置き場所に困らないスリムタイプ
スタイリッシュなデザインで使い勝手の良いアイテムを提案する「TOWER」シリーズから洗ったグラスやマグカップ、カトラリー類の水切りや一時置きに便利なグラス&マグトレイが登場。


スリム水切りトレイ"グラス&マグスタンド"

スリム水切りトレイ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 1,320円

スリム水切りトレイ"グラス&マグスタンド"の商品説明:

スタイリッシュなデザインで使い勝手の良いアイテムを提案する「TOWER」シリーズから洗ったグラスやマグカップ、カトラリー類の水切りや一時置きに便利なグラス&マグトレイが登場。
スリム設計だからキッチンカウンターやシンクまわりに置いてもすっきりと収まります。
どんなキッチンにもなじみやすいシンプル&スタイリッシュなデザインもポイント。
トレイは取り外し式でお手入れは簡単です。
ホワイトとブラックの2色からお気に入りをお選びください。
【関連キーワード】■置き場所:シンク横【水切りカゴは使わない】


同じカテゴリーのインテリア

食洗機用小物バスケット大小セットの商品画像

食洗機用小物バスケット大小セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:660円

お菓子の型など、食洗機の中で行方不明になりがちな小物をまとめて食洗機で洗えるアイデアグッズです。
食洗機に立てて入れられるので場所を取らず、しっかり洗えるのがうれしいところ。


燕三条でつくる置き場所を選ばないステンレス製水切りカゴ[日本製]の商品画像

燕三条でつくる置き場所を選ばないステンレス製水切りカゴ[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:7,120円

食器洗いがテキパキはかどると気持ちいい、をかなえた職人技が光る燕三条の水切りカゴサイドと底のワイヤーがお皿をしっかり受け止めるので、フチのある平皿が立ちやすく、洗っては置く、洗っては置くと、リズミカルに動けて洗い物がスムーズに片側の立ち上がりが低いので、大きなお皿も置けますワイヤーの切断面を丸くならし、手が触れても安心付属のトレイは水をしっかり受け止めるバット状で、置き場所を選ばない【安心の日本製/新潟・燕三条】日本有数の金属製品の産地として知られる、新潟県の燕市・三条市。
かつては優秀な金属加工の職人が多く暮らしており、その匠の技を受け継ぐ技術力の高さで、世界に誇る製品を次々と生み出しています。


桐と桜の国産米びつの商品画像

桐と桜の国産米びつ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:13,200円

本体には湿気を上手に吸い取ってお米をおいしく保ってくれる上質な桐材を使用し、スライド式扉の取っ手部分には国産桜材を採用した米びつです。
シンプルながら素材感が際立つ美しいたたずまいは、オープンキッチンでディスプレイするように出しておいてもインテリアを損ないません。


伸縮式食洗機ラックの商品画像

伸縮式食洗機ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:10,120円

置き場所に困る食洗機を、シンクの上のスペースを利用して設置できるラック幅が調節できる伸縮式で、脚はシンクの溝や傾斜に対応するアジャスター付き


グラススタンド付ステンレス水切りかご【抗菌仕様】の商品画像

グラススタンド付ステンレス水切りかご【抗菌仕様】

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,200円

マルチな機能を備えた水切りを2タイプご用意しました。
どちらも「流れる」、「流れない」を切替えられる2WAY仕様のトレイ付き。


幅15cmのステンレス製スリム水切りかご[日本製]の商品画像

幅15cmのステンレス製スリム水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,990円

スペースを有効活用して調理スペースを確保シンク横の細長いスペースに置ける水切りカゴスリムだけれど奥行を生かして収納量はたっぷりシンクに合わせて選べる2タイプ【関連キーワード】水切りカゴ:長辺40~49.9cm水切りカゴ:長辺50cm~置き場所:シンク横【定番の水切りカゴ】【スリム水切り(幅22cm以下)】


立たせて水が切れる洗い桶「ミッキーモチーフ」の商品画像

立たせて水が切れる洗い桶「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,390円

側面にバーが付いているので、使わない時には立てておけますサイドには水抜け穴があり、水があふれても中のものが流れ出にくい仕様


水切りマット ワイドの商品画像

水切りマット ワイド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:968円

かさばるお鍋やガラスコップなど、増えてしまった洗い物の簡易乾燥に便利なディッシュマット。
空気が通りやすいよう厚みを持たせているから、洗い物の乾きが早く、割れやすい食器なども優しく守ります。


片手で切れるキッチンペーパーホルダーの商品画像

片手で切れるキッチンペーパーホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,970円

置き場所を選ばない、置き型タイプのペーパーホルダーペーパーを通す部分はすべりにくいシリコン素材を使用手がふさがりがちな調理中も、必要な分だけを片手でサッとカットできるのが便利です海外製の大判ロールにも対応しているのも、うれしいポイントお好みに合わせて選べる、モノトーンの2色をご用意しています


テクテ フードラック スリム(スパイスラック) ブラウンの商品画像

テクテ フードラック スリム(スパイスラック) ブラウン

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,944円

スパイスやコーヒーなどがすっきり収納できます。
サッと持ち運べて、リビングにも馴染む 収納したものがすべり落ちにくいPVCコーティング


ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior