おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、ハーフアームのカバーリングダイニングチェアはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ハーフアームのカバーリングダイニングチェア

ナチュラルモダンなツートンカラーがおしゃれなダイニングチェア
インテリアに馴染みやすい、シンプルデザインのダイニングチェア。


ハーフアームのカバーリングダイニングチェア

ハーフアームのカバーリングダイニングチェアの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 17,824円

ハーフアームのカバーリングダイニングチェアの商品説明:

インテリアに馴染みやすい、シンプルデザインのダイニングチェア。
横からの出入りがしやすいハーフアーム形状で、すっきりとした印象に仕上げました。
ややカーブを持たせた背もたれや広めの座面で、ゆったりと腰掛けられるのも◎。
背もたれにオーク材突板を使用した「ナチュラル」と、ウォルナット材突板を使用した「ブラウン」の2色をラインナップ。
カバーリング仕様の座面は、「グリーン」と「グレー」の2色から、お選びいただけます。


同じカテゴリーのインテリア

あたたかみのあるアルダー材のダイニングチェアの商品画像

あたたかみのあるアルダー材のダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:22,305円

天然木アルダー材と表情のある織り生地を組み合わせた、落ち着いた印象のチェアゆったりくつろげるように座面を広く取りましたクッション性も持たせています立ち上がりが楽な肘付きもご用意しましたお客様を迎える場所としてもふさわしいチェアです


チェア2脚セットの商品画像

チェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:33,880円

ローテーブルに合わせて使える、やや低めのダイニングチェア2脚セット。
座面は暖かみのある織り生地で、クッション性のある座り心地です。


ウォルナット材のハイバックダイニングチェア2脚セットの商品画像

ウォルナット材のハイバックダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:53,880円

天然木ウォルナット材を使用した、ハイバックタイプのダイニングチェア2脚セット。
美しい木目の流れを楽しめる1本繋がりのフレームデザインが、つくりの良さを感じさせる素敵なデザインです。


パイン材のアンティーク調ダイニングチェア2脚セットの商品画像

パイン材のアンティーク調ダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:36,190円

あえてムラ感を出したこだわりの塗装に、優美なろくろ脚など、アンティーク調のレトロな雰囲気ただようダイニングチェア。
2脚セットでお届けします。


曲げ木のデザインチェアの商品画像

曲げ木のデザインチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:17,490円

ゆるやかなカーブを描く曲げ木の背もたれ・座面に、特徴的なデザインの脚を組み合わせたチェア。
ボリュームのある背もたれと座面は、すっぽり包まれるように安定よく体を預けられます。


座り心地にこだわったダイニングソファーの商品画像

座り心地にこだわったダイニングソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:18,537円

リビング用とダイニング用の家具をどちらも置くと手狭な住まいになりがちそこで、食事がしやすい低めのテーブルと、食後もゆったりくつろげるハイバックのソファーを組み合わせれば、一日中くつろげる快適なリビングダイニングが完成お部屋をより広く有効的に使いたい方におすすめです


OSLO ウィンザーチェア ダイニングチェア L-C300 ブラックの商品画像

OSLO ウィンザーチェア ダイニングチェア L-C300 ブラック

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:23,328円

マカロンのような、ポップでキュートなダイニングチェア。
natural, timeless, essentialをキーワードに上質な素材と洗練されたデザインによるコンテンポラリーでロングライフな家具を提案するPro-living社(フランス)のムーブル ザーゴ。


座面可動式チェアの商品画像

座面可動式チェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:14,158円

子どもから大人まで、高さを調節しながらずっと使える可動式チェア座面が広いので大人でもゆったり座れ、落ち着いたフォルムでダイニングテーブルにもなじみやすいデザインに仕上げ、背もたれや肘掛けの角に丸みを付けた安心仕様です座面は4段階、足置きは3段階に調節可能座面は合皮素材で汚れても拭きとりやすく、いつも清潔に保てます


回転式ダイニングアームチェアの商品画像

回転式ダイニングアームチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:15,900円

立ち座りしやすく体が動かしやすい、回転式のダイニングチェアアーム付きなので腕もラクちんです側地は合皮風のファブリックを使用し、やわらかな座り心地縁部分に濃色を配したツートンカラーがおしゃれです脚部はスチール製で、スリムなデザインがカッコいい足元は空間があいているので、すっきり見えます「メラミン天板の大理石柄ダイニングテーブル」と合わせても相性ぴったり


回転式モダンダイニングチェア2脚セットの商品画像

回転式モダンダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:32,800円

狭い空間でも立ち座りしやすい回転式チェア座面位置は自動で戻るので、立ち座りのたびに位置を戻さなくてOK背もたれはややハイバック仕様で背中を預けられるからしっかりくつろげますゆったりとしながらもフィット感のある座面で座り心地はとても快適「合皮タイプ」は汚れてもサッとお手入れ簡単「合皮×ファブリックタイプ」は寒い季節も座面からの冷たさを感じにくいモダンでスリムなスタイリッシュデザインは今風インテリアにもしっくり馴染みます脚部には異素材のスチールを使用しオシャレ感をさらにアップ


生活家電・調理家電・美容家電 インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior