おしゃれなクッションはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のクッションとして、黒川式 おしり楽々クッションはいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなクッションの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

黒川式 おしり楽々クッション

体圧を分散して負担を軽減、長時間座ってもおしり楽々。


黒川式 おしり楽々クッション

黒川式 おしり楽々クッションの商品画像

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格: 9,900円

黒川式 おしり楽々クッションの商品説明:

体圧を分散して負担を軽減、長時間座ってもおしり楽々。


同じカテゴリーのインテリア

綿100%先染めチェック柄の小座布団(夕映え)の商品画像

綿100%先染めチェック柄の小座布団(夕映え)

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:1,980円

小ぶりなサイズは使い勝手抜群。
チェアやベンチにポンッと置いておいても愛らしい、先染めチェック柄の小座布団です。


クッション 45x45 cm 正方形 ファブリック CU145GYの商品画像

クッション 45x45 cm 正方形 ファブリック CU145GY

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:2,800円

どんなお部屋にも合わせ易い、シンプルな45cm角のクッション。
どんなお部屋にも合わせ易い、シンプルな45cm角クッションです。


花型あぐらクッションの商品画像

花型あぐらクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:6,814円

置くだけでお部屋に大きな花が咲いたようなあぐらクッション。
約10cm厚のウレタンと綿を組み合わせたしっかりした座り心地で、座椅子感覚で使えます。


カバーリングウォールクッションの商品画像

カバーリングウォールクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:5,940円

安定感のある台形デザインのふかふかクッションゆったりとしたもたれ心地が魅力ですベッド上や壁際に置けばソファーに早変わり幅は50cmと90cmの2サイズ面テープ付きで連結も簡単うつ伏せに寝転がりたい時もおすすめカバーは取り外して手洗いできます


クッションにもなる毛布 シングル グレー 無地の商品画像

クッションにもなる毛布 シングル グレー 無地

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:2,786円

ブランケットとしてもクッションとしても使えます。
ポケットには湯たんぽや足を入れたり好みの暖かさに。


ビーズクッションの商品画像

ビーズクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:5,489円

大きなリンゴフォルムが印象的なビーズクッション。
ボリュームたっぷりでしっかりめの感触なので、スツール風の使い方も。


カバーリング低反発あぐらクッションの商品画像

カバーリング低反発あぐらクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:5,083円

上品で表情のあるざっくりとした織り生地と、丸いシルエットでどんなお部屋にもなじみます。
低反発ウレタンフォーム入りで、やさしい座り心地のあぐらクッション。


フロアクッション(アネモネ) ■カラー:ブラウン グリーン ベージュ ■サイズ:横50×縦50cmの商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】上品な光沢のあるシェニール糸を使い、細やかなグラデーションにこだわって贅沢に織り上げられたデザインが特徴。
彩り鮮やかなイタリアンデザインのフロアクッションは、シェニール糸を使ったやわらかな肌触り。


こもれる毛布付きのあぐらクッションの商品画像

こもれる毛布付きのあぐらクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:2,348円

あぐらもかける大きめクッションと、ふわふわのブランケットをセットにしました。
ブランケットは全身がすっぽりくるまれる筒状で、360度あったか。


使い方いろいろ月型連結クッション2個セットの商品画像

使い方いろいろ月型連結クッション2個セット

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:4,990円

ダブルスナップボタンで自由に連結できる三日月型クッション2個セットマイクロファイバー素材に中わたを詰めたふかふか心地ひとつをあぐらクッションにしてもOK抱き枕使いしても気持ちいいふたつ繋げて背もたれ使いもできてマルチに活躍色んな使い方を試してみて


おすすめのインテリアショップ一覧

クッションを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior