おしゃれなラグはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラグとして、額縁デザインのベルギー製綿混モケット織りラグはいかがでしょうか?

ラグ・マットのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラグの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

額縁デザインのベルギー製綿混モケット織りラグ

絵画のように美しく広がる花々
絵画タッチの花々を繊細に織り上げたクラシック調ラグ密度の高いモケット織という織り方を採用表面の光沢が角度によって濃淡の見え方が変える裏面に不織布を張りフローリングの床も傷つけないホットカーペットカバーとしても使用可能


額縁デザインのベルギー製綿混モケット織りラグ

額縁デザインのベルギー製綿混モケット織りラグの商品画像

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格: 19,789円

額縁デザインのベルギー製綿混モケット織りラグの商品説明:

絵画タッチの花々を繊細に織り上げたクラシック調ラグ密度の高いモケット織という織り方を採用表面の光沢が角度によって濃淡の見え方が変える裏面に不織布を張りフローリングの床も傷つけないホットカーペットカバーとしても使用可能


同じカテゴリーのインテリア

手織りギャッベラグの商品画像

手織りギャッベラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:65,780円

インドの職人が手織りした、ウール100%ラグ。
単色×ポイントカラーでシンプルに仕上げたギャッベ柄が空間をおしゃれに演出しながら、インテリアにさりげない表情を添えてくれます。


ニットキルトラグ(正方形・185x185) グリーンの商品画像

ニットキルトラグ(正方形・185x185) グリーン

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:5,990円

ニット素材が心地よい洗濯機で丸洗いできるオールシーズンラグ ニット素材で肌触りが心地よいキルトラグです。
春夏はそのまま、寒い季節はホットカーペットカバーとしても使えるからオールシーズン活躍。


フリンジがかわいいインド綿のラグの商品画像

フリンジがかわいいインド綿のラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:9,900円

しっかりと織られた、つくりの良さを感じさせるインテリアラグ。
厚みがあるので踏み心地も良く、インド綿を使用しているので季節を問わず快適にお使いいただけます。


お手入れ簡単!軽くて使いやすいウォッシャブルラグの商品画像

お手入れ簡単!軽くて使いやすいウォッシャブルラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:6,930円

床と段差が出にくく、つまづきにくい薄手のラグマット。
パイルが短いのでお手入れがしやすいうえ、軽くてコンパクトにたためるから出し入れもラクラク。


幾何学柄のラグの商品画像

幾何学柄のラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:13,200円

見る角度によって表情の違いを楽しめる、幾何学柄の個性派ラグ。
ふわふわとした長めの毛足で仕立てているので、気持ちの良い足ざわりを感じていただけます。


ラビットファーラグ 185x185 正方形 ベージュの商品画像

ラビットファーラグ 185x185 正方形 ベージュ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:6,458円

うっとり、ラビットファー調のなめらかでとろけるような毛並みで極上の時間を過ごして ウレタン入りでふっくら。
高級感あるつや感に目付けもしっかりしていて、肌ざわり抜群。


キリム柄の洗えるラグ【日本製】の商品画像

キリム柄の洗えるラグ【日本製】

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:5,390円

1日にたった60mしか織れない貴重な織機で丁寧につくった、日本製のデザインラグ。
おしゃれなネイティブキリム柄で、2色からお好みで選べます。


ユニセックスデザインのストライプラグの商品画像

ユニセックスデザインのストライプラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:13,200円

モザイク調カラーの糸でストライプ柄を表現お部屋にニュアンスを与えるユニセックスデザインのラグです男前や塩系、カフェ風など幅広いインテリアに相性抜群質が良いのにお買い求めしやすいエジプト製


はっ水カーペット 200x250 約3.2畳 長方形 はっ水ラグ 撥水 ウォッシャブル すべり止め フラットタイプ たためる オレンジの商品画像

はっ水加工でお手入れラクラク!
やさしい肌ざわりと機能性を持ち合わせたはっ水ラグ 優しい肌触りに加え、吸水性の良さ、ノーアイロンなど高い機能性も併せ持つシェニール織物の短毛ラグです。


インド綿ボンディングラグ 185x185 レッドの商品画像

インド綿ボンディングラグ 185x185 レッド

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:5,378円

さらっと、心地いい綿の素材感 ふんわりとした柔らかさがあるインド綿で作られたコットン100%ラグ。
天然素材特有のナチュラルな風合いと質感が魅力。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

ラグを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior