おしゃれなクッションはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のクッションとして、長座ぶとんはいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなクッションの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

長座ぶとん

くつろぎ姿勢で使い分けられてお役立ち
京都で創業以来、伝統に培われた職人の技で、寝具や座布団を1枚1枚丁寧に作り続けてきた「洛中 高岡屋」の長座布団。


長座ぶとん

長座ぶとんの商品画像

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格: 9,900円

長座ぶとんの商品説明:

京都で創業以来、伝統に培われた職人の技で、寝具や座布団を1枚1枚丁寧に作り続けてきた「洛中 高岡屋」の長座布団。
座布団約2枚分を1つにつなげたサイズなので、ある時はソファークッションとして、ある時はこたつやローテーブルなどに合わせて.と幅広くお使いいただけます。
またごろ寝をしたい時にもおすすめ。
日本の伝統色をむら染めで表現したやさしい表情は、和室はもちろん洋室にもお似合いです。


同じカテゴリーのインテリア

京都の職人さんが作った本麻素材のごろ寝敷布団(洛中高岡屋)の商品画像

京都の職人さんが作った本麻素材のごろ寝敷布団(洛中高岡屋)

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:27,500円

京都で創業以来、伝統に培われた職人の技で、ふとんや座布団を1枚1枚丁寧に作り続けてきた「洛中 高岡屋」のごろ寝敷布団です。
シャリ感のある麻素材を使用した清涼感たっぷりの肌触りが心地よく、暑い季節のごろ寝にぴったり。


何通りにも使える座クッションの商品画像

何通りにも使える座クッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:6,600円

腰・股関節・ひざ・足首に負担をかけないあぐら座りをはじめ、いろんな座り方ができる座クッション。
フロアクッションほど大きくなく、シートクッションや座布団よりは高さがある、絶妙なフォルムが魅力です。


リラックスクッションの商品画像

リラックスクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:3,290円

肘置きやピロー代わりに使えるクッション。
まん中の凹みと、ほどよい角度とボリューム感が、リラックス度をさらにアップ。


硬わた入りのしっかりヌードごろ寝マットの商品画像

硬わた入りのしっかりヌードごろ寝マット

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:4,064円

フローリングでごろごろしたり、うたた寝したり.リラックスタイムに欠かせないごろ寝マットカバーが取り替えできるヌードタイプ硬わたにさらにわたを巻いてへたりにくくしました専用の「ごろ寝マット用洗えるカバー」(別売)からお気に入りを選んで合わせてください床につく感じがなく、まるで敷布団のような寝心地


アニマルクッション(アヒル)の商品画像

アニマルクッション(アヒル)

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:2,160円

つぶらな瞳にキュン♪お気に入りを探して!
かわいい動物たちのイラストをプリントしたクッション。


たっぷりボリュームのい草ごろ寝マットの商品画像

たっぷりボリュームのい草ごろ寝マット

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:8,789円

ちょっと横になってくつろいだり、赤ちゃんのお昼寝などに重宝する、い草のごろ寝マット。
4mm厚の固綿入りで、フローリングの床に敷いても快適です。


国産のデニム風フロアクッションの商品画像

国産のデニム風フロアクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:5,592円

デニム風の生地とステッチが、カジュアルな雰囲気をただよわせるフロアクッション。
しっかりと厚みを持たせているから底付き感を感じにくく、座り心地は快適です。


【ひんやり】接触冷感のひんやりごろ寝マットの商品画像

【ひんやり】接触冷感のひんやりごろ寝マット

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:6,101円

ひんやり冷感が気持ちいいごろ寝マットは、硬わた入りのしっかり仕様で快適な寝心地たたんでひもで結べば片付けも簡単でコンパクトにかさばらないので、収納時に省スペースですミッキーモチーフがアクセントにベルメゾンのオリジナル商品です本商品の触れた瞬間のひんやりレベルは・・・ 【マイルド!優しいひんやり感】※ひんやりレベルは3段階でランク付けしています超クール!とてもひんやり(Q-max0.41~0.5)クール!標準的なひんやり感(Q-max0.31~0.4)マイルド!優しいひんやり感(Q-max0.2~0.3)


連結できる巣ごもりクッションの商品画像

連結できる巣ごもりクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:4,400円

寒い日をゆるゆる気分で巣ごもりできる、とびきり快適なクッション背もたれのゆるやかなカーブ形状とほどよい硬さのクッションで、身をゆだねやすく座り心地も◎単体使いはもちろん、2個連結して半円型、4個連結してサークル型、延長パーツを追加して楕円型とアレンジ自在フロアライフやこたつのある暮らしにすんなり溶け込みます単体でも連結しても使える柔軟さがうれしいワンタッチテープ留めなのでレイアウト変更も自在にローテーブルやこたつとの相性もよく、サークルにするとお子さまのプレイゾーンとしても最適背もたれは大きめの発泡ビーズを詰めた安定感たっぷりの仕上げ座面はウレタンの心地よさでくつろぎ気分も高まりますスエード調の側地はやわらかな肌触り


ふわふわクッションのトイレマット トライアングル トイレパッドの商品画像

ふわふわクッションのトイレマット トライアングル トイレパッド

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:2,700円

北欧調のデザインでおしゃれなトイレ空間に。
ふんわりした踏み心地のパッドでトイレにずっといちゃいそう。


家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

クッションを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior