おしゃれなキッチンワゴンはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンワゴンとして、鏡面仕上げのキッチンダストボックス付きワゴンはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンワゴンの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

鏡面仕上げのキッチンダストボックス付きワゴン

ダストボックスをおしゃれに隠して収納OK!
清潔感のあるキッチンスペースから今風インテリアに馴染むカラーをラインナップ。


鏡面仕上げのキッチンダストボックス付きワゴン

鏡面仕上げのキッチンダストボックス付きワゴンの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格: 33,509円

鏡面仕上げのキッチンダストボックス付きワゴンの商品説明:

清潔感のあるキッチンスペースから今風インテリアに馴染むカラーをラインナップ。
水に強い鏡面仕上げの前板が空間に高級感を与えるキッチンダストボックスワゴンです。
上段にはこまごまとしたキッチン小物の収納に便利な引出しを2杯完備。
下段にはダストボックスを備え、ワゴンタイプになっているのでゴミ捨てもラクチンです。
また、ワゴン背面にはゴミ袋の収納に重宝するオープン棚付き。
コンパクトな「幅50.5cm」と、フラップ式のダストボックス収納も備えた「幅75.5cm」の2タイプから、分別ゴミに合わせてお選びいただけます。


同じカテゴリーのインテリア

バタフライキッチンワゴン キッチンワゴンの商品画像

バタフライキッチンワゴン キッチンワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:14,190円

キッチンと生活空間をオシャレに区切るバタフライタイプのキッチンカウンターワゴン!
使い方様々でサイドテーブルやカウンターテーブルとしても使用可能。


コンセント付き隙間ワゴン(幅15.5/20.5/25.5/30.5cm)の商品画像

コンセント付き隙間ワゴン(幅15.5/20.5/25.5/30.5cm)

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:16,280円

天板と前板が鏡面仕上げのお手入れラクチンな隙間ワゴン。
ちょっとしたスペースに置きやすいスリムな佇まいながらも、全段引出しになっているのでしっかりと収納することができます。


ステンレス天板のキッチンワゴンの商品画像

ステンレス天板のキッチンワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:29,480円

天板がステンレス製なので作業スペースとしても活躍する、キャスター付きのキッチンワゴン。
天板の小口面には緩やかなカーブをあしらい、作業時など腕を置いても痛くなりにくいよう配慮しました。


ボックス付きキッチンワゴンの商品画像

ボックス付きキッチンワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:15,176円

カトラリー類や調味料をしまってダイニングに移動もできますキッチンでもダイニングでも頼れる天然木のワゴンですどちらからでも取り出せる引出しボックストレイ付きで使い勝手抜群。
ボックストレイは持ち運びも可能引出しのネームプレート付きの取っ手もポイントです右側の可動棚は3段階調整式、ボックストレイは掘り込み仕様でお好みの高さに変えられます天板は調理中のちょい置きの場にしたり、パソコンスペースにしたり使い方を自在に楽しめますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。


サイドテーブル キッチンワゴンの商品画像

サイドテーブル キッチンワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:1,848円

インテリアに映えるオシャレなワゴン A4サイズが余裕で入り、リビング等にも最適


タイルトップキッチンワゴンの商品画像

タイルトップキッチンワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:11,900円

食材や道具の収納に、運搬にと、キッチンで大活躍のワゴン。
天板がおしゃれなタイル仕様になっているので、調理中のサブスペースとしても便利です。


キッチンワゴンの商品画像

キッチンワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:25,361円

天板に流れるような木目が美しい、ウォルナット材の突板を使用したキッチンワゴンです。
フレームと棚板にはマットな塗装をほどこしたブラックスチールを使用。


アンセム バタフライワゴンの商品画像

アンセム バタフライワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:14,000円

無機質のスチールと落ち着いた天然木をミックスさせたシリーズ家具になります。
落ちついた空間を演出いたします。


見せてオシャレなマルチワゴンの商品画像

見せてオシャレなマルチワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:7,700円

ランドリーやキッチン、リビング、子ども部屋など幅広いシーンで大活躍スチールと木を組み合わせた、ナチュラルデザイン移動させやすいから、お好きな場所で使用OKキャスター付きで移動もスムーズストッパー付きなので、固定しても使えます圧迫感のないすっきりとした佇まいは、隙間収納としても活躍します


タイル天板のキッチンワゴンの商品画像

タイル天板のキッチンワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:18,537円

キャスター付きで移動ができるキッチンワゴン料理をのせて配膳やカトラリー・調味料の収納にもキッチンやダイニングで大活躍天板がタイル仕様なので調理中のちょい置きにも扉内は可動式の棚付きで背の高いボトル類の収納も取っ手付きケースは持ち運べますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


ひとり暮らし mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンワゴンを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior