おしゃれな枕カバーはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の枕カバーとして、銀のふわっとパイル枕カバーはいかがでしょうか?

カバー・シーツのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな枕カバーの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

銀のふわっとパイル枕カバー

40%OFF2018年3月~2019年9月の販売価格\1,843(税抜)
毎日手軽にお洗濯しやすいように、乾きやすい素材を使ったとっても便利な枕カバー。


銀のふわっとパイル枕カバー

銀のふわっとパイル枕カバーの商品画像

商品の種類やタイプ:枕カバー

販売価格: 1,215円

銀のふわっとパイル枕カバーの商品説明:

毎日手軽にお洗濯しやすいように、乾きやすい素材を使ったとっても便利な枕カバー。
水分をサッと吸収して乾きやすいヒミツは、繊維の中心が空洞になった「中空糸」のコットンパイルだから。
軽くてやわらかで、タオル感覚でお洗濯できます!さらに、抗菌防臭加工がある「銀イオン」を繊維に織り込んでいるので、いつでも清潔・快適お洗濯を繰り返しても効果は持続するので安心。
ディズニーキャラクターがとってもキュートで、やさしい色使いのデザインが魅力的でしょ※ご購入可能な色・サイズ・タイプは、"在庫・価格を一覧でチェックする"でご確認ください。


同じカテゴリーのインテリア

北欧調デザインののびのび枕カバーの商品画像

北欧調デザインののびのび枕カバー

商品の種類やタイプ:枕カバー

販売価格:896円

ふんわりとした肌ざわりの枕カバー楽しいモチーフに癒されるジャカードパイルのびのび生地で様々な形の枕にぴったりフィット子どもの枕や低めの枕にも合う小サイズもご用意


片面シープ調ボアのリバーシブル枕カバーの商品画像

片面シープ調ボアのリバーシブル枕カバー

商品の種類やタイプ:枕カバー

販売価格:1,320円

ベッドリネンを中心に、心地よくなるものを作るファブリックブランド「Fab the home」のカバーリングシリーズから。
片面にマイクロファイバーのフリース素材、片面にシープ調ボアを採用した、リバーシブル使いできる枕カバーです。


カラー枕カバー(M・43x63) ブラック Mの商品画像

カラー枕カバー(M・43x63) ブラック M

商品の種類やタイプ:枕カバー

販売価格:1,008円

バラエティ豊富な色数!
あなたはどのCOLORを選ぶ? 綿100%のコーマ糸を使用。


抗菌防臭加工パイル地のびのび枕カバーの商品画像

抗菌防臭加工パイル地のびのび枕カバー

商品の種類やタイプ:枕カバー

販売価格:1,144円

汗を吸収しやすく肌触りがソフトなパイル地を使用した、抗菌防臭加工が施された枕カバー。
生地そのものに伸縮性があるので着脱しやすく、筒型なので幅広い種類の枕にフィットします。


天竺ニット布団カバー/カーマン(枕カバー) ピンク ピロケースの商品画像

天竺ニット布団カバー/カーマン(枕カバー) ピンク ピロケース

商品の種類やタイプ:枕カバー

販売価格:1,080円

伸びがある素材でフィット感があります。
杢糸天竺ニットを使用しナチュラルな織りムラを表現したニット素材のふとんカバーです。


綿100%先染めの掛け布団カバー・枕カバー(単品)の商品画像

綿100%先染めの掛け布団カバー・枕カバー(単品)

商品の種類やタイプ:枕カバー

販売価格:1,760円

心地よくなるものを作るファブリックブランド「Fab the home」のカバーリングシリーズから。
爽やかな配色使いが目を惹く、マリンテイストに仕上げた掛け布団カバーと枕カバーです。


のびのびパイル枕カバー B(ストライプ柄)ピンクの商品画像

のびのびパイル枕カバー B(ストライプ柄)ピンク

商品の種類やタイプ:枕カバー

販売価格:500円

思わず顔をうずめたくなる、ふんわり感。
のびのびパイルで取替も簡単 ふんわり柔らかなパイル生地は、一度使ったらやみつきになる優しい風合い。


パイルとガーゼのびのび枕カバーの商品画像

パイルとガーゼのびのび枕カバー

商品の種類やタイプ:枕カバー

販売価格:1,540円

表地にはさらっとしたガーゼ、裏地にふわふわ甘撚りパイルを使用したリバーシブル使いできるのびのび枕カバー。
定番のチェック柄にポコポコ感とクシュッと感が愛らしさを見せる、キュートなアイテムです。


スヌーピー ボリュームたっぷりふんわり枕カバーの商品画像

スヌーピー ボリュームたっぷりふんわり枕カバー

商品の種類やタイプ:枕カバー

販売価格:3,960円

懐かしくて新鮮な60~70年代のコミックから抜き出した、オリジナルデザインが可愛い枕カバー。
銀の力で菌の繁殖を抑える抗菌加工「エージーフレッシュ(R)」を施しているので、嫌な部屋干し臭の原因とされるモラクセラ菌や黄色ブドウ球菌の繁殖を抑制。


スヌーピー のびのびリバーシブル枕カバー(ヴィンテージ柄) 枕カバー・ピローパッドの商品画像

スヌーピーがちょこんと座ったビンテージ柄。
いろんな形や大きさの枕にフィットするのびのびタイプのピローケース。


家具・収納 デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

枕カバーを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior