おしゃれなすのこベッドはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のすのこベッドとして、軽量!スタンド式桐すのこベッドはいかがでしょうか?

ベッドのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなすのこベッドの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

軽量!スタンド式桐すのこベッド

自立する二つ折りのスタンド式だから、お布団を干すのに最適
桐独特の寝心地の良さ、通気性はそのままに、軽いので持ち運びも楽にしていただける人気のすのこベッドに、更に快適性を高める工夫を施しました。


軽量!スタンド式桐すのこベッド

軽量!スタンド式桐すのこベッドの商品画像

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格: 13,139円

軽量!スタンド式桐すのこベッドの商品説明:

桐独特の寝心地の良さ、通気性はそのままに、軽いので持ち運びも楽にしていただける人気のすのこベッドに、更に快適性を高める工夫を施しました。
桐素材の表面に細かく溝を設ける事で軽量化と更なる通気性を確保。
裏面にはすべり止めとしての役目もある樹脂製のクッション材を施し、またサイドも足をぶつけても痛くなりにくいよう配慮しています。
上下についたコロローラーが折りたたみ時の動作をサポートし、簡単に2つ折りOK。
ストッパー付きで自立させられるから、室内での布団干しにもオススメです。
「シングル」と「ダブル」の2サイズをご用意しています。


同じカテゴリーのインテリア

寝心地にこだわった桐三つ折れ式すのこベッドの商品画像

寝心地にこだわった桐三つ折れ式すのこベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:12,120円

調湿性に優れ、軽く扱いやすい桐材を使用すのこ幅をグッと細くして、隙間も極力狭く仕上げることで、沈み込みを軽減布団越しの角当たりが気にならなくなりました三つ折れ式で、ストッパーで固定すれば、布団干しもラクラク使わない時は、押入れすのことしても活用角に丸みをつけるなど安全面にも配慮


【お値打ち品】桐材の四つ折りすのこベッドの商品画像

【お値打ち品】桐材の四つ折りすのこベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:6,101円

天然木桐材を使用した、シンプルデザインのすのこベッド。
横桟のものとは違い、縦向きに桟を配することで強度を持たせたつくりが特長です。


オーク材の低ホルマリン国産ベッドの商品画像

オーク材の低ホルマリン国産ベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:65,890円

表情豊かなオークの無垢材を使い、美しい木質感を引き立てるように仕立てたベッド。
シンプルフォルムでありながら、前面へややせり出すように傾斜をつけたヘッドボードが凛とした存在感を放ちます。


スタイリッシュベッド(本体のみ)の商品画像

スタイリッシュベッド(本体のみ)

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:91,300円

柔らかなカーブと表面の凹凸が特徴のベッド。
温かさを感じる質感とシンプルなフォルムが、どんなお部屋にも合わせられます。


ポプラ材の頑丈スタンド式すのこベッドの商品画像

ポプラ材の頑丈スタンド式すのこベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:6,101円

耐久性の高いポプラ合板を使用した頑丈すのこベッド。
角をおさえる面取りを行い、使う人に優しい設計にもこだわっています。


軽量樹脂すのこベッドの商品画像

軽量樹脂すのこベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:9,870円

樹脂ならではの通気性の良い形状軽くて女性でもラクに扱えます汚れてもサッと拭くことが可能雑菌・カビが繁殖しにくいので清潔に使えますすのこを山型に組めば布団も干せるすのこ本体の天日干しがいりません家族で色分けもできる色展開をご用意


天然木すのこシングルベッド (シングル・本体のみ) ホワイトウォッシュ Sの商品画像

天然木すのこシングルベッド (シングル・本体のみ) ホワイトウォッシュ S

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:22,800円

本体、すのこにパイン天然木を使用したフレンチカントリー調のすのこベッド。
すのこをM字型に立てればベッド上での布団の部屋干しもできます。


宮付床板頑丈すのこベッド(本体のみ・シングル) Aライトブラウンの商品画像

宮付床板頑丈すのこベッド(本体のみ・シングル) Aライトブラウン

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:43,000円

木目が映える天然木タモ材仕様。
タブレット・携帯用棚・2口コンセント付きベッドです。


ラグジュアリーデザインベッド(A本体のみ・ダブル) Aホワイトの商品画像

ラグジュアリーデザインベッド(A本体のみ・ダブル) Aホワイト

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:51,300円

ボタン締めアクセントの存在感あるハイバックヘッドボードが、ベッドルームに洗練されたクラス感と華やかさをプラスします。
優雅な曲線美を描いたハイバック仕様のヘッドボード。


天然木すのこベッド(本体のみ) ナチュラル シングルの商品画像

天然木すのこベッド(本体のみ) ナチュラル シングル

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:12,900円

布団でも使えるすのこベッド 中央に補強がある床板は厚手のマットレスだけでなく布団でもお使いいただけるようになっています。
また高さが3段階に調整出来るため、お好みの高さでお休みいただけます。


家具・収納 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

すのこベッドを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior