おしゃれな座椅子はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の座椅子として、肘掛けが嬉しいコンパクト座椅子はいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな座椅子の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

肘掛けが嬉しいコンパクト座椅子

背もたれを倒せば肘掛けも連動してフラットに
肘掛けが付いたシンプルなフォルムをコンパクト設計で実現した座椅子。


肘掛けが嬉しいコンパクト座椅子

肘掛けが嬉しいコンパクト座椅子の商品画像

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格: 6,611円

肘掛けが嬉しいコンパクト座椅子の商品説明:

肘掛けが付いたシンプルなフォルムをコンパクト設計で実現した座椅子。
背もたれのリクライニングは、14段階で調節可能。
肘掛けはリクライニングに連動して動き、背もたれを倒せばフラットな状態になり、使わない時は、ちょっとした隙間にも収納しやすいのがポイントです。
どんなお部屋にも合わせやすい、落ち着いたミックス調のファブリックを使用。
お求めやすい価格も魅力です。


同じカテゴリーのインテリア

ビーズスツールの商品画像

ビーズスツール

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:6,589円

体の凹凸にフィットして心地よく座れる発泡ビーズ内蔵のクッションを、スクエアフォルムに。
スツールのようにしっかり安定感のある座り心地が楽しめます。


座り心地にこだわった座椅子 ベージュの商品画像

座り心地にこだわった座椅子 ベージュ

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:23,990円

体をふんわり包む、まるでソファのような座り心地。
ポケットコイルを使用した贅沢な座椅子♪ 通常マットレスに使用されている「ポケットコイル」を座面に使用することで、へたりにくく座り心地のよい座椅子に仕上げました。


ふっくらゆったりサイズの座椅子の商品画像

ふっくらゆったりサイズの座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:6,611円

ふんわりボリューミーなゆったりサイズの座椅子です。
背面にもしっかりとウレタンを入れているので、フラットにした時も使い心地良く、底付きを感じにくいのがうれしいポイント。


日本製 人をダメにするビーズクッション ソファー 座椅子 (XL) アッシュグレーの商品画像

ヘタリにくい!
人をダメにするビーズクッションで最高の贅沢を ・極小ビーズと高弾性ウレタン混ぜ合わせ、ヘタリにくいビーズクッションを実現。


ステップアップチェア ホワイトの商品画像

ステップアップチェア ホワイト

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:10,800円

踏み台や椅子として便利なチェア 踏み台として使うときは脚を広く開けるので、安定感があります。
折りたためば10.5cmの薄さになりますので、収納に場所をとりません。


6カラーから選べるビーズクッションの商品画像

6カラーから選べるビーズクッション

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:14,190円

まるでしずく型のような愛らしい見た目が、インテリア性抜群のビーズクッション。
中材には発泡ビーズを採用し、腰掛けると自分の体にあったフォルムに形を変えてくれます。


もちもち気持ちいいビーズクッション専用ひんやりカバー 座椅子・ビーズクッションの商品画像

もちもち気持ちいいビーズクッション専用カバーの専用カバー。
触れた瞬間にひんやりと心地よい接触冷感素材を使用しているので暑い夏も快適に過ごせます。


腰を暖めるチェアクッションの商品画像

腰を暖めるチェアクッション

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:5,478円

ダイニングチェアなどに手軽に置いて使えるクッションふわふわしっとり、心地いい手ざわりの起毛素材です厚みのあるウレタンの中材入りで、包まれる見込まれるようなしっかりとした座り心地電気不要で手軽に使えます家族もそれぞれパーソナルに使えて、ほっこり暖かい


座りごこちを追求したリラックスチェア ■カラー:ブルーの商品画像

座りごこちを追求したリラックスチェア ■カラー:ブルー

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:21,780円

【ご注文が初めての方は送料無料】座り心地のよさを追求するために、縦の繊維構造で体圧を分散するTEIJIN(帝人)のクッション材「V-Lap®」を使用したリラックスチェアです。
ブラウン・ブルー・ベーシュの3色をご用意しました。


肘の高さも連動して変えられる座面昇降高座椅子の商品画像

肘の高さも連動して変えられる座面昇降高座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:21,898円

座面を高くした時、肘掛けが低くなってしまう事にお困りの方におすすめ。
座面と連動して肘掛けの高さが変わる昇降式の高座椅子です。


狭活-小さなお部屋を快適に- ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

座椅子を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior