おしゃれな毛布やブランケットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の毛布やブランケットとして、綿100%タオルケットはいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな毛布やブランケットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

綿100%タオルケット

汗ばむ季節にうれしい使い勝手の良いタオルケット
愛らしいスヌーピー柄が目を惹く綿100%タオルケット。


綿100%タオルケット

綿100%タオルケットの商品画像

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格: 4,400円

綿100%タオルケットの商品説明:

愛らしいスヌーピー柄が目を惹く綿100%タオルケット。
サッと掛けやすい薄手素材は、夏の暑い時期から肌寒さが気になりだす秋口まで大活躍します。
大人にも使いやすい落ち着いた色合いは、「ネイビー」と「ブラウン」の2色からお好みでどうぞ。


同じカテゴリーのインテリア

10色のドット柄から選べる日本製6重織ガーゼケットの商品画像

10色のドット柄から選べる日本製6重織ガーゼケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:5,093円

綿糸を複雑に6層もの構造に織り上げたガーゼケット保湿性と吸水性が高く、使うほどに柔らかくなじむふんわりソフトでさらっとした肌ざわりおやすみタイムやリラックスタイム、夏の冷房対策にもぴったりですお好みに合わせて10色から選べます


あったか綿毛布(毛羽部分)[日本製]【ベビー寝具】の商品画像

あったか綿毛布(毛羽部分)[日本製]【ベビー寝具】

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:3,080円

ベビーの肌にも優しい綿を起毛させた素材を使用。
やさしい起毛なので、あたたかく肌ざわりも柔らか。


マイクロファイバー毛布の商品画像

マイクロファイバー毛布

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:5,500円

肌触り滑らか、とっても気持ちいいスヌーピーの可愛い毛布です薄手だけどしっかり暖かいから、寒い季節に重宝しますサイズは毛布のサイズとハーフケットのサイズと二種類!ハーフケットはちょっとしたお昼寝に便利!ソファやベッドにかけておいても可愛いにぎやかなデザイン売り切れ次第終了の今期限定デザインです


ブランケット/トリコテ グレーの商品画像

ブランケット/トリコテ グレー

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:7,776円

ケーブル編み模様がかわいい、ラメ入りあたたか素材のブランケット♪ ラメ入りでさりげなく煌めき感がプラスされた上品な糸を使い、ケーブル編み模様にしました。
柔らかくて温かい素材のブランケットは肌寒い時やちょっとしたお昼寝用にオススメ。


吸湿・発熱コットン ふかふかケットの商品画像

吸湿・発熱コットン ふかふかケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:11,000円

凹凸構造に空気を含んでより暖かな掛け心地を実現。
体に添って冬の冷気をガードします。


なめらかタッチのおしゃれなサークル柄の一重毛布の商品画像

なめらかタッチのおしゃれなサークル柄の一重毛布

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:2,200円

落ち着いた色合いにアクセントカラーが入っているので、男女問わずお使い頂けます。
思わず頬ずりしたくなるような、なめらかな肌ざわりです。


かるくてあたたかなニューマイヤー毛布 ■カラー:ギンガムチェック ■サイズ:シングル(140×200cm)の商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】軽くて、ふわふわで、暖かい。
あたたかく過ごすために使いたいあったか毛布です。


ヘリンボン柄毛布の商品画像

ヘリンボン柄毛布

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:3,740円

吸湿性、放湿性共に高いので、寝汗をしっかり吸収し、放湿してくれるウール100%の毛布(毛羽部分)。
やわらかく、あたたかいので寝心地も抜群。


クマノミ おもしろブランケット 毛布・ブランケットの商品画像

クマノミ おもしろブランケット 毛布・ブランケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:3,124円

人気のクマノミに包まれて?着ぐるみみたいに楽しめるおもしろブランケット!
(笑)。


北欧デザインのニューマイヤー毛布(西川)の商品画像

北欧デザインのニューマイヤー毛布(西川)

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:4,400円

北欧柄が好評のスカンジナビアンコレクション猫が合唱している様子を描いた可愛らしいデザインなめらかでつい触ってしまうふわふわの触り心地です


デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

毛布やブランケットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior