おしゃれなテレビ台やAVラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のテレビ台やAVラックとして、組立簡単ビンテージ風ガラスキャビネットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなテレビ台やAVラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

組立簡単ビンテージ風ガラスキャビネット

迷わず組み立てられるおしゃれなディスプレイ棚
荒々しい木目をリアルに表現した2色のシートを使い、男性っぽい粗野な雰囲気にデザインしたビンテージ調のキャビネット。


組立簡単ビンテージ風ガラスキャビネット

組立簡単ビンテージ風ガラスキャビネットの商品画像

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格: 19,690円

組立簡単ビンテージ風ガラスキャビネットの商品説明:

荒々しい木目をリアルに表現した2色のシートを使い、男性っぽい粗野な雰囲気にデザインしたビンテージ調のキャビネット。
お気に入りの雑貨などをホコリから守りつつディスプレイして、アンティーク調のアレンジを効かせたナチュラル感を演出できます。
特長は、何といっても組み立てが簡単なこと!パーツを合わせて、専用ネジを付属部品で締めていくだけでOK。
組み立て順序も明快なので女性でも気軽に組み立てることができます。
サイズ自体もコンパクト設計だから、一人暮らしの方におすすめ。
中の3枚の棚板は、上下2枚が高さを調節できる可能棚になっています。
サイドから見てもおしゃれなデザインで、ブラックスチールの取っ手がクールさをプラス。
同シリーズの「テレビ台」や「チェスト」とコーディネートすれば、奥行も揃って統一感のあるかっこいいお部屋に


同じカテゴリーのインテリア

あたたかみのあるアルダー材のフラップローボードの商品画像

あたたかみのあるアルダー材のフラップローボード

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:37,583円

フラップ扉で飾る収納が楽しめるローボード扉や引出しの手掛け部分をゆるやかにカーブさせた、天然木だから出来るやさしいディテールもポイント高さが低めなので圧迫感なく置いていただけますスライドレール付きの引出しは小物やDVDの収納にフラップ扉内の背板はコード穴付きでルーターやモデムなどの配線が必要なモノも収納可能この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


北欧調薄型リビングボードの商品画像

北欧調薄型リビングボード

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:54,890円

落ち着いたカラーと洗練されたデザインが美しい、日本製のリビングボード。
奥行を浅くした圧迫感のないサイズで、窓下スペースにもおすすめです。


コーナーテレビ台(A・ラック) ダークブラウン A(ラック)の商品画像

コーナーテレビ台(A・ラック) ダークブラウン A(ラック)

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:19,990円

お部屋のコーナーにスッキリ収まる、テレビ台&ラック。
Aは突っ張り式の3段ラック、Bはテレビ台、Cは2段棚付のテレビ台。


ハイタイプコーナーテレビ台の商品画像

ハイタイプコーナーテレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:35,546円

天然木のような風合いを楽しめる木目調シートを使用したコーナーテレビ台。
ハイタイプなので、寝室に置いてベッドから見たり、ダイニングソファーに座ってみる時にちょうどよい高さです。


キャスター付きフリーボードの商品画像

キャスター付きフリーボード

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:6,589円

落ち着きのある木目調カラーとランダムな棚割りがおしゃれなフリーボード。
オープンタイプなので圧迫感がなく、キャスター付きで移動もラクラク。


塩系インテリアに馴染むキャビネットの商品画像

塩系インテリアに馴染むキャビネット

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:14,900円

無骨で飾らない雰囲気が魅力のキャビネット塩系インテリアに馴染む佇まいが空間をかっこよく演出してくれますスチール取っ手やアーチを描く脚部のあしらいでデザイン性GOOD扉収納はごちゃつく物や見せたくない物の収納に大活躍上下段の棚板は3cmピッチで高さ調節可能ですシリーズのテレビ台やチェストとコーディネートするのもおすすめ


【受注生産】天然木ウォルナット材の壁面テレビ台の商品画像

【受注生産】天然木ウォルナット材の壁面テレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:77,204円

落ち着きのある佇まいが魅力のウォルナット材を使用した壁面テレビ台。
天然木特有のあたたかみのある木目を味わうことができます。


波ガラスを使用したデザインテレビ台 ディスプレイラックセット ホワイトの商品画像

波ガラスを使用したデザインテレビ台 ディスプレイラックセット ホワイト

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:19,900円

人気のシリーズ家具をセットでお得にゲット♪ 人気のテレビ台とディスプレイラックをセットにしてお届けします。
単体でお使いいただいても可愛い商品ですが、シリーズで揃えてお使いいただくことでより世界観のあるお部屋がコーディネート可能に。


スライド扉のテレビ台の商品画像

スライド扉のテレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:15,290円

アシンメトリーなデザインをツートンカラーで仕上げたモダンなテレビ台です。
配線がスムーズに決まるデッキ収納部とオープン棚、スライドレール付きの引出しを1杯備えた、見せる&隠す収納で、テレビ周りの小物類をすっきりしまっていただけます。


ビンテージ調コーナーテレビ台の商品画像

ビンテージ調コーナーテレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:19,800円

コーナー使いにおすすめなテレビ台。
デッドスペースになりがちなお部屋の隅を有効活用できます。


おすすめのインテリアショップ一覧

テレビ台やAVラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior