おしゃれな本棚はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の本棚として、組合せが選べるユニットラック (3枚フラップ+引出し付 ・幅120cm) ブラウンはいかがでしょうか?

本棚や書棚のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな本棚の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

組合せが選べるユニットラック (3枚フラップ+引出し付 ・幅120cm) ブラウン

組合わせて使えるユニットラック。
収納力たっぷりのフラップ収納に小分けに便利な引出付き。


組合せが選べるユニットラック (3枚フラップ+引出し付 ・幅120cm) ブラウン

組合せが選べるユニットラック (3枚フラップ+引出し付 ・幅120cm) ブラウンの商品画像

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格: 26,800円

組合せが選べるユニットラック (3枚フラップ+引出し付 ・幅120cm) ブラウンの商品説明:

組合わせて使えるユニットラック。
収納力たっぷりのフラップ収納に小分けに便利な引出付き。
単体でもお使いいただけるこちらのシリーズは、組み合わせてお使いいただくことで収納力も大幅にアップ♪ 収納したいアイテムやお部屋の広さによってお選びいただけます。
リビングやキッチン寝室など様々な場所でお使いください。
こちらのフラップ収納に引出が付いたタイプは雑誌、カバンなど大きめのものだけでなく、細々した雑貨やカトラリーを収納できるアイテムになっています。
■商品サイズ/ 幅111.5・奥行39.5・高さ92cm・商品重量48.5kg 〔引出し内寸〕幅29・奥行33.5・深さ12cm 〔扉内寸〕幅34・奥行34.5・高さ38.5cm ■品質/ (本体)プリント紙化粧繊維板 (ガラス)5mm厚クロスガラス ※ホワイトは木目を活かしたシートを使用しています。
※スタッキングして使用する際は付属の連結部品をお使い下さい。
●ベトナム製 ●組み立て時間の目安:90分 ※日時指定不可 ※組立品 ※こちらの商品はメーカー直送品となります。
北海道・沖縄・離島へのお届けに追加送料が発生します。
ご注文


同じカテゴリーのインテリア

突っ張り式コミックラックの商品画像

突っ張り式コミックラック

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:19,800円

漫画好きさんや本好きさんに多いお悩みと言えば「本の収納場所に困る」こと。
このコミックラックなら、天井近くまでたっぷりと収納スペースとして活用でき、さらに突っ張り式で安定よく設置できます。


オープンラックの商品画像

オープンラック

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:13,037円

リアルな木目調デザインと存在感のある厚めの側板が特長のオープンラック。
棚板は高さを細かく調節できる可動式で、収納に合わせてランダムに配するのはもちろん、マス目状にして端正な表情を見せるディスプレイ棚にするのもおすすめです。


組合せが選べるユニットラック (6枚フラップ・幅120cm) ホワイトの商品画像

組合せが選べるユニットラック (6枚フラップ・幅120cm) ホワイト

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:22,980円

組合わせて使えるユニットラック。
収納力たっぷりのフラップタイプ。


奥行15cmの薄型突っ張り本棚の商品画像

奥行15cmの薄型突っ張り本棚

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:14,850円

文庫本やコミックなどに最適奥行15cmで薄くて圧迫感の少ない突っ張り本棚薄型で省スペースなのに天井付近までたっぷり収納棚板は1.6cmピッチで可動できるので、お手持ちの本などのコレクションに合わせて細かく調節スペースに合わせて選べるタイプ展開


スライド本棚の商品画像

スライド本棚

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:21,890円

手前の棚が左右にスライドするので、奥に収納したものがスムーズに取り出せるスライド書棚。
スライド棚は上部のピンで固定できるので、お子様にも安心。


伸縮自在ラックの商品画像

伸縮自在ラック

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:15,704円

横に伸縮したり、L字にしてコーナー使いにしたりとスペースに合わせてセッティングできるラック。
シンプルなデザインなので、単行本やDVDなどの収納のほか、小物を飾ったりするのにもオススメ。


ダブル棚板書棚の商品画像

ダブル棚板書棚

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:38,602円

2列で収納できるダブル棚板で、あまり読まないストック類を奥へ、頻繁に読むものを手前にというように文庫本やコミックも効率よくたっぷり収納できる本棚。
クロスガラスが中の本をほんのり見せるので、圧迫感も少なく置けます。


シンプルラックの商品画像

シンプルラック

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:4,378円

豊富な24サイズから選べますシンプルデザインで使用場所を選びませんキッチンやリビングでカウンター下収納子ども部屋ではおもちゃ入れに書斎では本棚や飾り棚として幅は4タイプ、高さは6タイプ、カラーは3タイプから選べますどの色も木質感のあるシートを使用お部屋の家具とも馴染みます厚みのある天板は重厚な印象を与えます棚板は3cmピッチで調整できる可動棚ごちゃつく小物類も仕分けながら収納OK巾木除けがあるので壁にぴたっと設置可能


【幅1cmピッチ・高さサイズオーダー】シンプル深型ラックの商品画像

【幅1cmピッチ・高さサイズオーダー】シンプル深型ラック

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:7,700円

置く場所や収納するものを選ばない可動棚仕様のシンプルラックから。
高さ6種類×カラー3種類、そしてなんと幅サイズを15~90cmの間で1cm単位で選べるオーダー商品の登場です!こちらは奥行44cmタイプ。


オープン本棚の商品画像

オープン本棚

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:5,217円

前後で棚板の高さを変えられるダブル書棚。
コミックやCDを効率的に収納でき、取り出しやすいのも特徴。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

本棚を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior