おしゃれな壁面収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の壁面収納として、突っ張りポールハンガーはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな壁面収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

突っ張りポールハンガー

ワンタッチ感覚で突っ張れる、ちょい掛けハンガー。


突っ張りポールハンガー

突っ張りポールハンガーの商品画像

商品の種類やタイプ:壁面収納

販売価格: 5,490円

突っ張りポールハンガーの商品説明:

帽子やバッグなどの小物や、コートなどのちょい掛けに便利なポールハンガー。
脚の部分が意外に場所を取って置くスペースがない、という家庭におすすめの突っ張り式。
天井まで無段階でフックを動かして位置を決められるので、使う人の身長や掛ける物に合わせてセッティングを。
インテリアに合わせて選べる3色から。


同じカテゴリーのインテリア

ディスプレイラックの商品画像

ディスプレイラック

商品の種類やタイプ:壁面収納

販売価格:43,780円

ほんのりツヤ感のある塗装を施した、壁面にピッタリ設置できるシェルフです。
本やアルバム、ファイルなどを置いて本棚使いしたり、お気に入りの雑貨を飾って見せる収納を楽しめるのが魅力。


突っ張りカゴ付きラダーラックの商品画像

突っ張りカゴ付きラダーラック

商品の種類やタイプ:壁面収納

販売価格:14,300円

壁にぴったりつけられて、狭い廊下やお部屋でも場所を取らない突っ張り式のラダーラック鍵や芳香剤を置くのに便利なラックと、スリッパなどを入れられるカゴをセットにフックにはカバンやストールなどを掛けても◎それぞれ好きな高さに引っ掛けて使えます


ユニット壁面ラック(Pフラップ扉90cm) ナチュラル P(フラップ扉90)の商品画像

ユニット壁面ラック(Pフラップ扉90cm) ナチュラル P(フラップ扉90)

商品の種類やタイプ:壁面収納

販売価格:12,830円

8つのアイテムから自由にチョイス!
オーダー感覚の収納ユニット オープン棚やガラス扉、フラップ扉、テレビ台など、8つのユニットを自由に組み合わせることで、大型壁面収納もつくれる収納ラック。


間仕切りパーテーション(ラック・幅60) ラック・ブラウンの商品画像

間仕切りパーテーション(ラック・幅60) ラック・ブラウン

商品の種類やタイプ:壁面収納

販売価格:19,990円

空間をうまく使ってお洒落にディスプレイ収納!
A(ラダー)、B(ラック)、C(マガジンラック)の3つのタイプからお部屋のイメージ、収納したいものをベースにお選びください。


カフェ風の壁面引出し付きラックの商品画像

カフェ風の壁面引出し付きラック

商品の種類やタイプ:壁面収納

販売価格:21,800円

かっちりとしたスチール製のフレームに、木目調のラックの組み合わせがおしゃれ棚板のサイズは、上段から下段へとだんだん奥行が広くなっています上部の背面には、引っ掛け金具を取り付けられる穴があり「掛ける収納」もできます一番下には引出しもあり、収納力もたっぷり同シリーズのデスク付きラックと金具で連結して使え、棚板を入れ替えてお好みに設置OKフレームは半分に折ってコンパクトになるので、搬入もスムーズです


壁面シューズラックの商品画像

壁面シューズラック

商品の種類やタイプ:壁面収納

販売価格:21,890円

玄関にナチュラルな雰囲気を演出する木目調の壁面シューズラックです。
高さのあるハイタイプだから、お手持ちの靴をたっぷり収納OK。


北欧調壁面ラック(幅75) ダークブラウン A(幅75)の商品画像

北欧調壁面ラック(幅75) ダークブラウン A(幅75)

商品の種類やタイプ:壁面収納

販売価格:17,800円

壁面が大量収納に変身。
突っ張りで安心の壁面ラック。


ウォルナット材の壁面収納シェルフチェストの商品画像

ウォルナット材の壁面収納シェルフチェスト

商品の種類やタイプ:壁面収納

販売価格:84,800円

家具の産地で有名な九州・大川の高野木工が手がけた国産家具。
シリーズでジョイントできる。


突っ張りポールハンガー ■サイズ:A(伸縮式上部ハンガー),D(上・下棚+上部ハンガー)の商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】A・Bは部屋干しとしても便利です。
C・Dは棚付きなのでバッグ等の収納場所としても◎用途や設置場所に合わせて、4タイプからお選びいただけます。


壁面ローキャビネットの商品画像

壁面ローキャビネット

商品の種類やタイプ:壁面収納

販売価格:40,150円

壁面全体を使い、すっきりとした外観と大容量を実現した収納シリーズ。
ダークブラウン、ナチュラル、ホワイトの3カラーをご用意しました。


デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

壁面収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior