おしゃれな毛布やブランケットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の毛布やブランケットとして、発熱あったか2枚合わせ毛布(HeatWarm)はいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな毛布やブランケットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

発熱あったか2枚合わせ毛布(HeatWarm)

布団に入った瞬間のヒヤッと感を感じにくい、吸湿発熱タイプの合わせ毛布
水分や水蒸気に反応して発熱する「Heat Warm」を裏地糸に使用。


発熱あったか2枚合わせ毛布(HeatWarm)

発熱あったか2枚合わせ毛布(HeatWarm)の商品画像

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格: 3,663円

発熱あったか2枚合わせ毛布(HeatWarm)の商品説明:

水分や水蒸気に反応して発熱する「Heat Warm」を裏地糸に使用。
+2°Cの発熱効果で、布団に入った瞬間からあたたかさを感じていただけます。
保温力の高い2枚合わせ構造で、あたたかな空気を逃がしにくいのもGOOD。
静電気防止加工を施した、乾燥する冬にうれしい毛布は、3色×2サイズをラインナップしています。


同じカテゴリーのインテリア

【yucuss】ずっとふれていたいとろけるようなフランネル毛布 毛布・ブランケットの商品画像

【yucuss】ずっとふれていたいとろけるようなフランネル毛布 毛布・ブランケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:3,289円

やわらかく。
なめらかで。


軽くてからだにフィットするウールコットンケット(1回お届け)の商品画像

軽くてからだにフィットするウールコットンケット(1回お届け)

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:15,180円

寝返りをうっても熱を逃がさないよう、体にピタッと寄り添うケットを開発!シャーリングが体の凹凸にフィットし、ぬくもりをキープします。
肩先とつま先部分はシャーリングの間隔を狭くし、冷気の侵入をカット。


あったか起毛フランネルの綿入り2枚合わせ毛布(はりねずみとポーラベア) 毛布・ブランケットの商品画像

フランネル素材を2枚合わせにしたなめらかでやわらかな毛布です。
綿入りタイプでボリュームがあるので、ふっくらあたたか♪


ふわふわマイクロファイバーの下半身ぬくぬくスカート毛布の商品画像

ふわふわマイクロファイバーの下半身ぬくぬくスカート毛布

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:3,555円

こたつは置きたくないけど、寒いのはイヤという人にぴったりなアイテムふわふわのマイクロファイバー生地で裾にボリュームのあるスカート毛布を作りましたはいてホットカーペットに座れば、裾が丸く広がってぽかぽかの空気をため込むので、まるでこたつに入っているような温かさが楽しめます両サイドには便利なポケット付き


ディズニー「ミッキーマウス/ミニーマウス/くまのプーさん」選べる3柄あたたかニューマイヤースリーパー 毛布・ブランケットの商品画像

お風呂上りや、お休み前にサッと羽織れる毛布素材でできたスリーパーです。
ファスナータイプで脱ぎ着がカンタン!


オルテガ柄 パイルケット(シングル) 140x190 ネイビーの商品画像

オルテガ柄 パイルケット(シングル) 140x190 ネイビー

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:4,122円

オルテガデザインのタオルケット。
シンプルに落ち着いた色合いでおしゃれに夏のベッドメイキング。


カラーが選べるふんわりシープ調ボア毛布 毛布・ブランケットの商品画像

カラーが選べるふんわりシープ調ボア毛布 毛布・ブランケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:2,189円

ベーシックな4色から選べるふんわり毛布!
ひつじを触っているようなふわふわの肌触りです。


マイクロファイバー毛布の商品画像

マイクロファイバー毛布

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:4,400円

1枚の絵のように、ミッキーマウスをどんと大きくプリントバックにもミッキーマウス柄をさりげなくデザインしました素材はマイクロファイバーで、なめらかな肌ざわりです厚みのある生地なので、しっかりあたたか洗濯機で手軽に洗えます


柄が選べるあたたか着る毛布 毛布・ブランケットの商品画像

柄が選べるあたたか着る毛布 毛布・ブランケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:3,839円

暖かいフランネル素材のルームウエア。
かわいい6タイプ&カラーのアニマル柄が癒してくれます。


ディズニー あったかニューマイヤー毛布 毛布・ブランケットの商品画像

ディズニー あったかニューマイヤー毛布 毛布・ブランケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:2,189円

ふっくら暖かい1枚仕立ての毛布です。
ふわふわの毛足でボリュームがあるからしっかり暖か!


mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

毛布やブランケットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior