おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、【国産】男前デザインの扉付きオープンラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

【国産】男前デザインの扉付きオープンラック

見せると隠す。
異なる収納で小物をバランス良く収納OK


【国産】男前デザインの扉付きオープンラック

【国産】男前デザインの扉付きオープンラックの商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 33,509円

【国産】男前デザインの扉付きオープンラックの商品説明:

汚れを拭き取りやすい「クリーンイーゴス(R)」を使用。
ブラウン×ブラックのツートンカラーが男前な雰囲気ただようオープンラックです。
オープン部と扉付きの収納を備え、見せると隠すの異なる収納をすることができます。
シリーズの本棚と並べて、使い勝手の良い収納スペースをつくるのもおすすめです。
2色からお選びいただけます。


同じカテゴリーのインテリア

連結もできる木目調オープンラックの商品画像

連結もできる木目調オープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:9,889円

単体でカウンター下に置いて使うのはもちろん、「フラップ扉のディスプレイキャビネット」の上に連結しても使えるオープンラックです。
見せる収納を目いっぱい楽しめるオープンタイプは、連結して高さを出しても圧迫感なく設置OK。


空間を広く見せる清潔感のある折りたたみラックの商品画像

空間を広く見せる清潔感のある折りたたみラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:5,500円

バルコニーなどでグリーンやガーデン雑貨をかわいく魅せながら飾っておけるスチールラック室内で使うディスプレイラックとしても使えるフレームデザインにポイントを置いたシンプルデザイン幅広いインテリアに素敵にマッチ棚板は格子状に抜けているので空間を広く見せます清潔感もあるのでほこりや害虫がたまりにくい使わないときはコンパクトに折りたためるので、スペースを無駄にしません


カラフル棚板のラックの商品画像

カラフル棚板のラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:15,176円

パステルカラーと濃色の板を使い、アンティーク調の加工でシャビーな雰囲気に仕立てたラック。
素材に使った杉材の質感が、天然木の風合いをただよわせます。


シェルフ用追加棚板・1枚の商品画像

シェルフ用追加棚板・1枚

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:590円

別売の2台のシェルフの間につなげれば、これだけで3台目の収納スペースをつくれます。
※ご購入可能な色・サイズ・タイプは、"在庫・価格を一覧でチェックする"でご確認ください。


洗面台すきまラックの商品画像

洗面台すきまラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:1,080円

メガネやコンタクトケアアイテムをまとめて収納 洗面台の限られたスペースを有効活用 ■商品サイズ/ 幅15.5・奥行12.5・高さ11.3cm ■品質/ 〔本体〕スチール(ポリエステル樹脂粉体塗装)〔脚〕シリコンゴム ●日本製 家具・雑貨 バス・トイレ・洗濯 バス・洗面用品 洗面所収納


北欧ビンテージ調フリーラックの商品画像

北欧ビンテージ調フリーラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:56,100円

高級感のあるフィリピンマホガニー材を贅沢に使用。
下段フレーム部分には熟練の技である留め加工を施し、どの角度から見ても美しいシャープで立体感のある佇まいに仕上げました。


マットブラックの突っ張り式2段ハンガーの商品画像

マットブラックの突っ張り式2段ハンガー

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:6,490円

男性のお部屋にも馴染みやすい、マットブラックの突っ張り式ハンガー。
縦の空間を有効活用しながら収納スペースを確保できるから、狭い空間でも大活躍するアイテムです。


ウッドラックの商品画像

ウッドラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:6,101円

フレーム+棚板のみのシンプルな構成主張しすぎず周囲にしっくりなじむウッドラック使い方次第でナチュラル系からクール系、キュート系までさまざまなインテリアにフィットしますあえてムラ感を出した塗装で味わい深い雰囲気に無垢のパイン材ならではのやさしい木目に、ニュアンスが加わり、1台1台が表情豊かなたたずまいです棚板の表面に彫り込みを入れ、羽目板風のデザインにしてあるのもこだわりポイント


立て掛け式シェルフの商品画像

立て掛け式シェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:17,490円

ナチュラルな質感を持つ天然木タモ材に、ブラックスチールを組み合わせ、ビンテージ調に仕上げた立て掛け式シェルフ。
飾らないデザインが木目の魅力を引き立て、クールな雰囲気をただよわせます。


【幅1cmピッチサイズオーダー】シンプルラック用追加棚板3枚セットの商品画像

【幅1cmピッチサイズオーダー】シンプルラック用追加棚板3枚セット

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:5,159円

1cm単位のサイズオーダーが人気の「シンプルラック」(別売)に追加できる、棚板3枚セットです。
本体のラックは棚板の取り付け位置を細かく調節できるから、さらなるスッキリ収納を目指して棚の段数を増やしたい方へおすすめ。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior