おしゃれなベッドはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のベッドとして、男前インテリアにぴったりの合皮ベッドはいかがでしょうか?

ベッドのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなベッドの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

男前インテリアにぴったりの合皮ベッド

クールなお部屋を演出できる、男前なデザイン
味わい深さと武骨さを感じさせる、フレームやヘッドボードに合皮を使用したベッド。


男前インテリアにぴったりの合皮ベッド

男前インテリアにぴったりの合皮ベッドの商品画像

商品の種類やタイプ:ベッド

販売価格: 27,500円

男前インテリアにぴったりの合皮ベッドの商品説明:

味わい深さと武骨さを感じさせる、フレームやヘッドボードに合皮を使用したベッド。
ステッチ使いでアクセントを効かせた、今時のインテリアにも馴染むデザインです。
フォルムがすっきりしているので圧迫感が少なく、一人暮らしなど省スペースのお部屋にもおすすめ。
ヘッドボードにはクッション性があり、ベッドの上でくつろぐ際にクッション代わりとしても活躍。
ベッド下の空いたスペースは、ちょっとした収納としても使えて便利です。


同じカテゴリーのインテリア

厚みが選べる高反発マットレストッパー(洗えるカバー) 折りたたみマットレス・ベッドマットの商品画像

身体が沈み込み過ぎないよう下から押し上げる高反発ウレタントッパー。
がっちりとした体系の方におすすめです。


アルダー材のシンプルベッド(マットレス付き)の商品画像

アルダー材のシンプルベッド(マットレス付き)

商品の種類やタイプ:ベッド

販売価格:45,630円

優しい色合いのアルダー材を使用したシンプルなベッド。
ブラウン系でもナチュラル系でも合わせやすいのが魅力です。


シンデレラデザインベッド(A本体のみ) ホワイト Aの商品画像

シンデレラデザインベッド(A本体のみ) ホワイト A

商品の種類やタイプ:ベッド

販売価格:29,990円

シンデレラのかぼちゃのイメージのデコレーションが可愛いらしいベッド 名前の通りシンデレラのようなお姫様をイメージした華やかなデザイン。
シーツやカバーのコーディネートによって、色々な雰囲気に変身。


ふとん用マット(腰部しっかりサポートタイプ) 折りたたみマットレス・ベッドマットの商品画像

へたりが気になる敷布団の下に敷くことで寝心地をアップ。
中央部には硬めのウレタンを採用しているので、落ち込みやすい腰部をしっかり支え、寝姿勢を自然な状態にキープ。


手すり付き畳こベッドの商品画像

手すり付き畳こベッド

商品の種類やタイプ:ベッド

販売価格:76,890円

フレームに天然木タモ材を使用した、ナチュラルであたたかみのある手すり付き畳ベッド。
ヘッド部にはLED照明と、文庫本や時計などをちょい置きできるスペースを備えました。


ポケットコイルの圧縮ロールマットレス (セミシングル・ショートセミシングル・ショートシングル) マットレス 寝具 ポケットコイル ベッドの商品画像

搬入ラクラク。
コンパクトなポケットコイルマットレス!


ウォルナット材のモダンローベッドの商品画像

ウォルナット材のモダンローベッド

商品の種類やタイプ:ベッド

販売価格:48,787円

インテリアにしっくり馴染む落ち着きのある佇まいのローベッド。
シンプルなつくりながらも、ウォルナット材の美しい木目がさりげない高級感を見せる素敵なデザインです。


ファブリックデザインベッド(A本体のみ・セミダブル) Aベージュの商品画像

ファブリックデザインベッド(A本体のみ・セミダブル) Aベージュ

商品の種類やタイプ:ベッド

販売価格:43,000円

ソファーのようにくつろげるファブリックベッド クッション性のあるカーブしたヘッドボードにはソファーのようにもたれておくつろぎいただけます。
シックなグレーとカジュアルなベージュの2色からお選びいただけます。


アルダー材の棚付きベッド(マットレス付き)の商品画像

アルダー材の棚付きベッド(マットレス付き)

商品の種類やタイプ:ベッド

販売価格:50,824円

優しい色合いのアルダー材を使用したシンプルなベッド。
ブラウン系でもナチュラル系でも合わせやすいのが魅力です。


省スペースシンプルベッドの商品画像

省スペースシンプルベッド

商品の種類やタイプ:ベッド

販売価格:23,100円

ナチュラルな木目調で仕上げた、飽きの来ないシンプルベッド。
全長200cm以下の省スペースなつくりなので、狭いお部屋にも圧迫感が少なく設置することができます。


カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

ベッドを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior