おしゃれな玄関マットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の玄関マットとして、消臭機能付き階段マット同色15枚セットはいかがでしょうか?

ラグ・マットのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな玄関マットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

消臭機能付き階段マット同色15枚セット

冷える、踏み外す.傷を防止しながら足元の冷え対策にも!
階段にピタッと密着し、底冷えも軽減。


消臭機能付き階段マット同色15枚セット

消臭機能付き階段マット同色15枚セットの商品画像

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格: 9,146円

消臭機能付き階段マット同色15枚セットの商品説明:

階段にピタッと密着し、底冷えも軽減。
プリント柄の部分は滑り止め加工付きで、柄が目立つので踏み外す心配なし。
カテキン配合で足裏のイヤなニオイを防ぎます。
階段のサイズに合わせてカット可能。


同じカテゴリーのインテリア

インテリアマットの商品画像

インテリアマット

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:4,950円

大きなパームツリーデザインがパッと目を惹く玄関マットです。
ループをミックスさせてあったりと、ディテールにまでこだわりがたっぷり。


石タイル調屋外用階段マット3枚セットの商品画像

石タイル調屋外用階段マット3枚セット

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:4,180円

石タイル調のデザインが玄関ポーチを華やかに彩る、屋外用の階段マットです。
表面の凹凸が靴裏についた泥や汚れを落とし、従来の屋外用マットにありがちな穴をつけず、階段が汚れにくい仕様に。


【池野恋40周年コラボ】プリント玄関マット(ヨーコ犬)の商品画像

【池野恋40周年コラボ】プリント玄関マット(ヨーコ犬)

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:3,850円

りぼん1986年8月号抽選プレゼント「ファンシーホワイトボード」のイラストを毛足たっぷりのマットにドドーンとのせちゃいました!お部屋に敷いてアクセントマットにしたり、思い切って玄関マットにしても◎。
手洗いできます。


民族柄のウィルトン織玄関マットの商品画像

民族柄のウィルトン織玄関マット

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:4,389円

味わいあるフォークロア調のデザインが魅力の玄関マット。
インテリアのアクセントとしてもおすすめで、お部屋のテイストを問わず活躍します。


クラシックデザインのすべりにくいゴブラン織り玄関マットの商品画像

クラシックデザインのすべりにくいゴブラン織り玄関マット

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:2,536円

シェニール糸で足ざわり良く仕立てたゴブラン織りの玄関マット。
クラシックな繊細デザインが玄関を素敵に演出しながら、お客様をお出迎えします。


フロアマット(キティ) ピンク 55x63の商品画像

フロアマット(キティ) ピンク 55x63

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:2,484円

ハローキティのフェイス型のマットができました。
お部屋に、玄関に、洗面台の下に、トイレ空間に…使い方もいろいろで楽しみがあります。


泥落とし屋外玄関マットの商品画像

泥落とし屋外玄関マット

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:8,800円

玄関の外に敷いて、泥など靴底の汚れが落とせて玄関が汚れるのを防ぐ、ディズニープリンセス柄の泥落としマット。
裏面は合成ゴムになっているので、すべりにくく使い勝手は抜群です。


花柄の玄関マットの商品画像

花柄の玄関マット

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:5,489円

パイルの長さやカラーが自由に組み合わせられる、「フックドラグ製法」で作られた玄関マット。
もこもこと立体感のある花柄がかわいく、しっかりとした踏み心地も魅力です。


【日本製】モロッカン調デザインの玄関マットの商品画像

【日本製】モロッカン調デザインの玄関マット

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:3,300円

モダンな雰囲気ただようモノトーンカラーの玄関マットシンプルながらもおしゃれなモロッカン調柄は塩系インテリアにしっくりマッチ抗菌・防臭機能糸を使い、洗濯可能でいつも清潔吸着シート付きでズレにくいから使い勝手も◎玄関スペースに合わせて選べる3サイズ展開です


ダリア柄の玄関マット[日本製]/ミラ・ショーンの商品画像

ダリア柄の玄関マット[日本製]/ミラ・ショーン

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:7,150円

くっきりとしたダリアの花柄が印象的な、ミラ・ショーンの玄関マット糸をループとカットを使い分けて、毛足の長さで柄を表現しました多色使いで花びらの細部まで織り上げた、国産ならではのクオリティー裏面はすべにくい加工をほどこしています


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

玄関マットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior