おしゃれな玄関マットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の玄関マットとして、洗えるすべりにくい玄関マットはいかがでしょうか?

ラグ・マットのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな玄関マットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

洗えるすべりにくい玄関マット

リサ・ラーソンの「ミンミ」が玄関でお出迎え
スウェーデンの陶芸家であり、今や世界中で愛される雑貨やファブリックの人気ブランド「リサ・ラーソン」より。


洗えるすべりにくい玄関マット

洗えるすべりにくい玄関マットの商品画像

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格: 9,350円

洗えるすべりにくい玄関マットの商品説明:

スウェーデンの陶芸家であり、今や世界中で愛される雑貨やファブリックの人気ブランド「リサ・ラーソン」より。
猫のキャラクター「ミンミ」をデザインした玄関マットです。
アクリル100%のふんわりカットパイルとループパイルを組み合わせたボーダー柄で、凹凸感を表現。
赤ボーダーと黒のミンミたちが、おすまし顔で出迎えてくれます。
裏面はすべりにくい加工済み。
信頼の日本製で、手洗いできるのでいつでも清潔に使えます。


同じカテゴリーのインテリア

丸ごと洗えるすべりにくい玄関マットの商品画像

丸ごと洗えるすべりにくい玄関マット

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:4,070円

玄関スペースに遊び心を添える、フルーツ柄の玄関マット。
パキッとしたイエローカラーもグレーを基調にしているので、幅広いインテリアにしっくりと馴染みます。


しっかり厚みの玄関マットの商品画像

しっかり厚みの玄関マット

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:1,991円

エッフェル塔と花をカービングで立体的に表現しっかり厚みがあり、踏み心地もふんわり空間になじむシックな色使いも◎パイルを密に織り込んだ丁寧な仕上げと高級感手洗いできます【パリのデザイナーが生み出す大人かわいい世界】「mini labo(ミニラボ)」は、パリで活躍する2人のクリエイター、キャロリーヌとセリーヌによるクリエイションブランドパリの気分が詰まった、華やかで夢のあるミニラボワールドをつくりあげています※ご購入可能な色・サイズ・タイプは、"在庫・価格を一覧でチェックする"でご確認ください。


【池野恋40周年コラボ】プリント玄関マット(ヨーコ犬)の商品画像

【池野恋40周年コラボ】プリント玄関マット(ヨーコ犬)

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:3,850円

りぼん1986年8月号抽選プレゼント「ファンシーホワイトボード」のイラストを毛足たっぷりのマットにドドーンとのせちゃいました!お部屋に敷いてアクセントマットにしたり、思い切って玄関マットにしても◎。
手洗いできます。


玄関マット

玄関マット"SO-SU-U"/SOU・SOU

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:4,257円

京都の人気テキスタイルブランド「SOU・SOU」の玄関マットです数字をモチーフとした「SO-SU-U」は、「SOU・SOU」を代表する人気のデザインナイロン素材を使用し、薄手で使いやすいアイテムですアクセントマットとしてお部屋に置いても


ふわふわ玄関マット(すべり止めシート付き)[松尾ミユキ]の商品画像

ふわふわ玄関マット(すべり止めシート付き)[松尾ミユキ]

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:3,565円

玄関に、癒しをほっこりと出迎えてくれる猫ちゃんのデザイン帰宅時から癒されそうですふんわりシャギーでやわらかい踏み心地です洗濯機洗い可能で清潔に使えて玄関にぴったり裏面に装着できるすべり止めシート2枚付きでお届け


玄関マット ニール 玄関マットの商品画像

玄関マット ニール 玄関マット

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:3,289円

爽やかな色彩が玄関を明るくしてくれます。
表地はパイル長10mmのマイクロファイバーで柔らかな肌触りを実現。


玄関マット・廊下敷きの商品画像

玄関マット・廊下敷き

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:13,200円

暖炉の前で使用するイメージがコンセプトのアメリカン・ブランドの敷物。
手仕事でていねいに仕上げた表面のハンドカービング加工により、色・柄がくっきり美しく表現されています。


オリエンタルデザインのゴブランシェニール織すべりにくい玄関マットの商品画像

オリエンタルデザインのゴブランシェニール織すべりにくい玄関マット

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:2,536円

オリエンタルなデザインをゴブラン織りで表現した、おしゃれな玄関マットパイルが無いタイプなので薄手で取り扱いやすいのもうれしい裏面すべりにくい仕様で、掃除機を掛けやすいのも◎


洗えるふわふわ玄関マット「ミッキーモチーフ」の商品画像

洗えるふわふわ玄関マット「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:4,064円

足裏に心地よいふわふわした感触の玄関マットミッキーモチーフと「WELCOME」の文字を組み合わせた、インテリアになじむシンプルなデザインが洗えるので清潔を保てますすべりにくい仕様で、毎日の生活や掃除機をかける際にマットのズレが気になりにくくストレスフリー安心の日本製


足裏が気持ちいい玄関マット 玄関マットの商品画像

足裏が気持ちいい玄関マット 玄関マット

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:1,672円

一目でわかるふわふわ感。
家に帰る足取りを軽やかにしてくれるマット。


おすすめのインテリアショップ一覧

玄関マットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior