おしゃれな掛け布団カバーはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の掛け布団カバーとして、水彩タッチの掛け布団カバーはいかがでしょうか?

カバー・シーツのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな掛け布団カバーの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

水彩タッチの掛け布団カバー

水彩画のような寝具に包まれて眠る
夏水組がセレクトした水彩タッチの柄が、ひときわおしゃれな掛けふとんカバー。


水彩タッチの掛け布団カバー

水彩タッチの掛け布団カバーの商品画像

商品の種類やタイプ:掛け布団カバー

販売価格: 3,465円

水彩タッチの掛け布団カバーの商品説明:

夏水組がセレクトした水彩タッチの柄が、ひときわおしゃれな掛けふとんカバー。
裏面は水彩タッチのボーダー柄にした凝ったデザイン。
ゴールドのテープ使いも華やか。
肌ざわりのよい綿100%です。


同じカテゴリーのインテリア

清潔だから気持ちいいチェック柄のあったか掛け布団カバーの商品画像

清潔だから気持ちいいチェック柄のあったか掛け布団カバー

商品の種類やタイプ:掛け布団カバー

販売価格:5,500円

ナノファイン加工を施しているから菌の増殖を99%抑えられるあったかカバー!※モラクセラ菌、黄色ブドウ糖菌に限ります100回洗濯まで抗菌効果が続く毎日肌に触れるのになかなか頻繁に洗うのが面倒な布団カバー。
汗臭や部屋干し臭の原因菌の増殖を防いでくれるから、清潔にお使いいただけますお布団にはいってもあったかなマイクロファイバー生地を裏面に使用。


綿混プリント掛け布団カバー(パープルオーナメント柄) 掛け布団カバーの商品画像

綿混プリント掛け布団カバー(パープルオーナメント柄) 掛け布団カバー

商品の種類やタイプ:掛け布団カバー

販売価格:1,639円

ミント×ラベンダーカラーがとっても素敵!
夏の涼し気な空気感を演出します。


綿サテンのジャカード織り掛け布団カバーの商品画像

綿サテンのジャカード織り掛け布団カバー

商品の種類やタイプ:掛け布団カバー

販売価格:4,556円

上品な光沢と素材感の綿サテンを使用。
大人の女性にふさわしい上質な風合いを大切に仕上げたカバーリングシリーズ。


選べるキャラクター◎綿混掛け布団カバーの商品画像

選べるキャラクター◎綿混掛け布団カバー

商品の種類やタイプ:掛け布団カバー

販売価格:3,045円

両面の異なるデザインが愛らしい布団カバーお好きなデザインを選んで、リバーシブル使いにもサラッとした肌ざわりで乾きやすい綿混素材ですシングル2,990円~とお求めやすい価格洗い替え用にもご家族みんなで揃えたくなります


北欧調掛け布団カバー/単品/グレープフラワー(A・シングルロング) パープル A掛け布団カバーの商品画像

北欧調のやさしい色合いの花びらが舞う可愛らしいデザインが魅力的。
毎日の生活に彩りと楽しさを添えるテキスタイルブランド「plune.」のふとんカバーで、お部屋を明るく、華やかな雰囲気に変えてみませんか?ふとんとカバーのズレを防ぐ8ヶ所ヒモ付です。


あったか掛け布団カバー シングル チェック柄 グリーンの商品画像

あったか掛け布団カバー シングル チェック柄 グリーン

商品の種類やタイプ:掛け布団カバー

販売価格:2,498円

寒がりさんにもおすすめ。
ふわふわのフリース生地を使ったあったか掛け布団カバー 冬の寒い夜、お布団に入った時のヒヤッと感が嫌な方に。


綿100%の掛け布団カバーの商品画像

綿100%の掛け布団カバー

商品の種類やタイプ:掛け布団カバー

販売価格:5,940円

水彩調のぼかし柄がアジアンな雰囲気の布団カバーツタと花柄のコンビネーションが気品を感じさせるビジュアルですしっかりとした綿100%素材で長く愛用できる安心の日本製


選べる7色ソフトリバーシブルカラー 日本製綿100%シルクフィブロイン加工付掛け布団カバー 掛け布団カバーの商品画像

やさしくて綺麗なカラーを揃えました。
吸水性が高くさらっと快適に使える綿100%の生地に、まるでシルクのようななめらかな風合いと光沢感が特徴のシルクフィブロイン加工を施しています。


フレンチリネン刺繍の掛け布団カバーの商品画像

フレンチリネン刺繍の掛け布団カバー

商品の種類やタイプ:掛け布団カバー

販売価格:11,000円

使うほどに風合いが増す、リネン素材の布団カバー繊細な刺繍を施した、上品でいて華のあるデザインベージュ系は、片側に刺繍された野の花がノスタルジックな印象淡い色合いのブルー系には、ジュエリー風のエレガントな柄を刺繍しました上質感のある素材は、洗いざらしのシワまでもオシャレ洗濯機で洗えるから、いつでも清潔【こだわりのフレンチリネン】上質とされるフランスのノルマンディー地方産リネンを使用し、中国で製造することで価格を抑え、手軽に楽しめるアイテムをご用意致しました。
すべてオリジナルデザインです。


フレンチリネンのフリル掛け布団カバーの商品画像

フレンチリネンのフリル掛け布団カバー

商品の種類やタイプ:掛け布団カバー

販売価格:9,350円

洗うたびにくたっとした風合になりどんどん愛着がわいてくる、フレンチリネンの掛け布団カバーリネン特有のさらっとした肌触りにリピーター続出!リネンは夏はもちろん、冬もその吸放湿性で寝心地が良くなるシックで落ち着いた色合いでも、女子の大好きなフリルのあしらいでお部屋にもしっくりと馴染みます襟部分には使い心地を考えて、フリルをあしらっていないので、寝具としての大事な寝心地もOKファスナー式なので、掛け布団の出し入れも簡単です一日の終わりに少しうれしい気持ちになれるそんな寝具です【こだわりのフレンチリネン】上質とされるフランスのノルマンディー地方産リネンを使用し、中国で製造することで価格を抑え、手軽に楽しめるアイテムをご用意致しましたすべてオリジナルデザインです【知ってほしいリネンの魅力】1.水を吸いやすく、乾きやすい吸水性と速乾性に優れており、通気性も良いので、寝具や衣類などに広く使われていますさらに天然の抗菌性もあると言われているので、清潔にお使いいただけます2.月日をかけて育てていく楽しみ洗うたびにくったりとやわらかく肌に馴染み、吸水性もよくなります洗いざらしのシワもリネンのあじわいですどんどん洗って使って自分好みに育ててください


家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

掛け布団カバーを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior