おしゃれなすのこベッドはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のすのこベッドとして、樹脂素材すのこベッドマット アイボリー シングルはいかがでしょうか?

ベッドのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなすのこベッドの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

樹脂素材すのこベッドマット アイボリー シングル

敷くだけで快適性アップ!
樹脂素材のためお手入れもラクチン♪ 汚れに強い抗菌樹脂製のすのこ。


樹脂素材すのこベッドマット アイボリー シングル

樹脂素材すのこベッドマット アイボリー シングルの商品画像

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格: 8,500円

樹脂素材すのこベッドマット アイボリー シングルの商品説明:

敷くだけで快適性アップ!
樹脂素材のためお手入れもラクチン♪ 汚れに強い抗菌樹脂製のすのこ。
布団の下に敷くだけで、湿気や熱が外に逃げるよう流れ道をつくってくれるので、快適に眠れます。
また使わない時はコンパクトに畳めるのも嬉しいポイント。


同じカテゴリーのインテリア

寝心地にこだわった桐三つ折れ式すのこベッドの商品画像

寝心地にこだわった桐三つ折れ式すのこベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:12,120円

調湿性に優れ、軽く扱いやすい桐材を使用すのこ幅をグッと細くして、隙間も極力狭く仕上げることで、沈み込みを軽減布団越しの角当たりが気にならなくなりました三つ折れ式で、ストッパーで固定すれば、布団干しもラクラク使わない時は、押入れすのことしても活用角に丸みをつけるなど安全面にも配慮


【マットレスとセットでお得!】LED照明コンセント付きベッドの商品画像

【マットレスとセットでお得!】LED照明コンセント付きベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:82,500円

照明&コンセント付きベッドと、マットレスがお得なセットに!棚とコンセントが付いていて、スマートフォンを充電できますLEDライトで間接照明のような穏やかな明かりが楽しめますヘッドボード部はきれいな木目調シートを使用背面はきれいに化粧仕上げされていますフランスベッド独自のコイルの形状、ゼルトスプリングマットレスを使用し、耐久性・安定性バツグン通気性が良いすのこの床板を使用同シリーズのベッドと高さが同じなので、並べて使ってもOK【France Bed】心地のいい時間を過ごせるよう、常に相手を深く思いやり、繊細な心づかいを示す。
フランスベッドのもの作りの根底には、日本人が大切にし続けてきた「おもてなしの心」が息づいています。


【超特価商品】コンセント&ライト付きすのこベッドの商品画像

【超特価商品】コンセント&ライト付きすのこベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:19,900円

木目をリアルに表現したウォルナット調のシートがおしゃれ宮の上部にはスマートフォンなどの小物が置けるスペースがあり、コンセントが付いているので充電もOK枕元を照らす便利なライトが付いています床板にはすのこを使用しているので、通気性もGOODコンパクトに梱包してお届けするので、搬入もスムーズですデザイン性にも優れたベッドが、お買い求めやすい価格で!


国産ひのきを使用した安らぎベッド (宮有・シングル・本体のみ)の商品画像

国産ひのきを使用した安らぎベッド (宮有・シングル・本体のみ)

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:32,989円

便利なコンセントがついたヒノキベッド ・国産の天然木ひのき材をふんだんに使った、贅沢なベッド ・ひのきの香りと通気性の良いすのこ床板で、快適にお休みいただけます ・天然木の風合いが優しく温かみを感じることが出来るのでナチュラルな雰囲気たっぷりの統一感ある寝室に ■商品サイズ/ 幅102・奥行204・高さ55 (床面高:34cm) ■品質/ 国産ひのき材 ※●口コンセント付き 〔梱包サイズ〕 105・28・62cm ●日本製 ※メーカーお届け品 ※組立式 ●組み立て時間の目安:30 ※日時指定不可 ■大型商品をご注文の際の注意事項 ※商品のサイズや重さ等を目安に玄関口(エレベータ)で搬入が可能か事前に確認をお願いします。
※重機やクレーンを使っての搬入は承っておりません。


宮付床板頑丈すのこベッド(本体のみ・セミダブル) Aライトブラウンの商品画像

宮付床板頑丈すのこベッド(本体のみ・セミダブル) Aライトブラウン

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:48,400円

木目が映える天然木タモ材仕様。
タブレット・携帯用棚・2口コンセント付きベッドです。


軽量!4つ折り桐すのこベッドの商品画像

軽量!4つ折り桐すのこベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:12,120円

床板は従来タイプよりも薄くして軽量化を図り、代わりにクッション材に厚みを持たせる事で、寝心地の良さにもこだわりました。
また4つ折りタイプだから、使わない時などは、コンパクトなサイズに折りたためます。


タモ材の高さ調整ヘッドレスベッドの商品画像

タモ材の高さ調整ヘッドレスベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:13,200円

ヘッドボードをなくすことで、とことん圧迫感をなくしましたすっきり置けて部屋を広く見せる効果も木目の美しいタモ材突板を使用通気性良くムレにくい、すのこタイプ厚みがあるので強度がしっかり布団でもマットレスでもOK【床面の高さを3段階に調節できます】低く設定すれば圧迫感を軽減高く設定すればベッド下に衣類ケースなどが置けます


立ち座りしやすいすのこベッドの商品画像

立ち座りしやすいすのこベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:33,509円

フレームにはリアルな木目を再現した木目調シートを使用。
ナチュラルな雰囲気ただようデザインは、和室・洋室問わず幅広いインテリア空間にマッチします。


高さが変えられる天然木パイン材すのこベッド すのこベッド・畳ベッドの商品画像

高さが変えられる天然木パイン材すのこベッド すのこベッド・畳ベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:8,789円

3段階に高さを調節できる脚付きすのこベッド。
天然木パイン材をフレームに使用した、通気性と耐久性に優れた頑丈設計です。


【抗菌防臭・ダニ忌避効果のマイティトップ使用】伸縮できる断熱・吸湿すのこマットの商品画像

【年中快適さをキープ】床と敷き布団の間に空気層を作るすのこマット冬の冷気や夏の熱気もシャットアウトします【急な来客用にもおすすめ】凹凸をジョイントするだけの簡単組み立て仕様女性でも簡単に組み立てられます軽量で、使わない時はコンパクトに収納できます【高機能な3層構造】1.テイジンのベルオアシス(R)使用(吸湿、アンモニア消臭機能)2.ポリエチレンフォーム(クッション性と断熱の機能を果たします)3.テイジンのマイティトップRII使用(抗菌防臭、防ダニ機能)ベルオアシスとは?高吸水、高吸湿繊維「ベルオアシス(R)」湿気・アンモニア臭を吸収しますマイティトップ(R)IIとは?細菌の増殖を抑制しニオイを防ぐ抗菌防臭効果と、ダニ忌避効果を発揮します


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

すのこベッドを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior