おしゃれなキッチンワゴンはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンワゴンとして、桐のキッチンワゴンはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンワゴンの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

桐のキッチンワゴン

シンプルで清潔感あふれる存在感が魅力
軽くて調湿性のある桐材を使用した、引出しタイプのワゴン。


桐のキッチンワゴン

桐のキッチンワゴンの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格: 7,689円

桐のキッチンワゴンの商品説明:

軽くて調湿性のある桐材を使用した、引出しタイプのワゴン。
小物類の収納のほか、野菜や果物など食品のストッカーとしても活躍します。
木の質感を生かした優しい色合い、かつ羽目板風のシンプルなデザインがどんなお部屋にも合わせやすくて◎。
引出しは最上段のみ浅めになっており、下3段の引出しサイドの穴はデザイン性だけでなく通気性を確保しています。
ストッパー付きのキャスタータイプだから、移動させやすい点もポイント。
天板にあしらったタイルがおしゃれです。
高さ違いの2タイプでご用意しました。


同じカテゴリーのインテリア

キッチンワゴンの商品画像

キッチンワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:25,361円

天板に流れるような木目が美しい、ウォルナット材の突板を使用したキッチンワゴンです。
フレームと棚板にはマットな塗装をほどこしたブラックスチールを使用。


カントリー調キッチンワゴンの商品画像

カントリー調キッチンワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:27,390円

柔らかな表情をもつ天然木パインの無垢材を前面に使用した、カントリー調のおしゃれなキッチンワゴンです。
オープン部の下3段は全てスライドレール付きの引出しなので、しまってあるものを上からひと目で確認でき、出し入れもラクラク。


天然木のスリムワゴンの商品画像

天然木のスリムワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:8,046円

ナチュラルな雰囲気ただよう天然木パイン材を使用したスリムワゴン。
すっきり飽きの来ないシンプルなデザインは、幅広いインテリアにしっくりマッチします。


キッチンワゴンの商品画像

キッチンワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:3,962円

【どこででも使いやすいプレーンなデザイン】キッチンダイニングサニタリーなどにおすすめ「3段ハーフ」と「3段」タイプはダイニングテーブルと同じくらいの高さなので、テーブルサイドにくっつけて使うのにも便利たっぷり収納したいなら、「4段ハーフ」「4段」タイプがおすすめです「3段ハーフ」と「4段ハーフ」タイプは、支柱が端にあるので壁付けして使いやすい「3段」「4段」タイプは支柱が中央にあるのでどちら側からでも出し入れしやすいのが特長ですどのタイプも下段にはペットボトルが収納できますキャスター付きで床掃除もラクラク


コンセント付き隙間ワゴン(幅15.5/20.5/25.5/30.5cm)の商品画像

コンセント付き隙間ワゴン(幅15.5/20.5/25.5/30.5cm)

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:16,280円

天板と前板が鏡面仕上げのお手入れラクチンな隙間ワゴン。
ちょっとしたスペースに置きやすいスリムな佇まいながらも、全段引出しになっているのでしっかりと収納することができます。


大理石天板キッチンワゴンの商品画像

大理石天板キッチンワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:17,600円

シンプルなスチール製ワゴンに大理石の天板を合わせた、スタイリッシュで高級感のあるデザイン。
水、熱、傷に強い大理石の天板は、調理台としても大活躍しそう。


ステンレス天板のキッチンワゴンの商品画像

ステンレス天板のキッチンワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:5,083円

キッチンやダイニング、サニタリーなど、どこででも使いやすいプレーンなデザインの収納ワゴン。
ダイニングテーブルと同じくらいの高さなので、テーブルサイドで使うのにも便利です。


キッチンワゴン ナチュラルの商品画像

キッチンワゴン ナチュラル

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:11,800円

調理台として、ワゴンとしてキッチンで大活躍 「シンク横に材料を置くと、調理スペースがない!
」そんなときに作業台変わりにもなる移動が楽なキッチンワゴン。


キッチン隙間ワゴン(幅15/20cm)の商品画像

キッチン隙間ワゴン(幅15/20cm)

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:10,989円

あたたかみのある白×茶色のツートンカラー。
インテリア性の高さが自慢の、スチール製キッチン隙間ワゴンです。


キャスター付きキッチンワゴンの商品画像

キャスター付きキッチンワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:18,590円

ひとつあると、いろいろ使えて便利なオープンタイプのワゴン。
両サイドから物が出し入れでき、棚の高さは好きな位置に自由に変えられます。


家具・収納 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンワゴンを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior