おしゃれなラグはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラグとして、日本製光沢感があり丈夫なナイロン素材の防炎加工ラグはいかがでしょうか?

ラグ・マットのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラグの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

日本製光沢感があり丈夫なナイロン素材の防炎加工ラグ

ツヤ感のあるたっぷり毛足が高級感を演出
いざという時にも燃え広がりにくい、防炎加工のラグ。


日本製光沢感があり丈夫なナイロン素材の防炎加工ラグ

日本製光沢感があり丈夫なナイロン素材の防炎加工ラグの商品画像

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格: 31,240円

日本製光沢感があり丈夫なナイロン素材の防炎加工ラグの商品説明:

いざという時にも燃え広がりにくい、防炎加工のラグ。
ギッシリと目のつまったボリュームある毛足は、ツヤツヤと美しくふわふわの感触。
くつろぎの時間を思い思いのスタイルで楽しめます。
お部屋と合わせやすいシンプルなデザインでいて、お部屋を引き立てる見映えの良さも魅力的。
安心の日本製です。


同じカテゴリーのインテリア

プリントラグの商品画像

プリントラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:7,130円

ミニラボらしい個性が光るデザインを、多色使いのプリントで印象的に表現したラグパリのミニラボから届いたデザインを豊富にご用意お部屋がぱっと明るくなり、一気にイメージチェンジ子ども部屋にもおすすめ毛足が短めのループパイルでさらっとした肌ざわり毛足が短いので、ダイニングや学習机の下に敷くデスク下マットにもゴミも入りにくく、掃除もしやすい素材です【パリのデザイナーが生み出す大人かわいい世界】「mini labo(ミニラボ)」は、パリで活躍する2人のクリエイター、キャロリーヌとセリーヌによるクリエイションブランド。
パリの気分が詰まった、華やかで夢のあるミニラボワールドをつくりあげています。


ナイロン素材の長く使える防ダニシャギーラグ[日本製]の商品画像

ナイロン素材の長く使える防ダニシャギーラグ[日本製]

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:6,600円

ナイロン製のラグはポリエステル製と比べて丈夫よく座る場所だけへたってくることもありませんテーブルなどの家具を置いてもさっと毛並みをなじませれば、跡が気になりません遊び毛が少なく、ラグの上でごろごろしても平気「防ダニ加工」も安心できるポイント深い色合いの無地は、どんなテイストの部屋にもたびたびインテリアを変える人にもおすすめです


パッチワークデザインの防ダニラグの商品画像

パッチワークデザインの防ダニラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:10,989円

カジュアル×シックな雰囲気ただよう、パッチワーク風柄が目を惹くデザインラグ。
カットとループの凹凸感や、深みのあるミックスカラーで高級感のある佇まいに仕立てています。


防ダニシャギーラグ(長方形・95x150) グレージュの商品画像

防ダニシャギーラグ(長方形・95x150) グレージュ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:4,990円

アース製薬と共同開発したやさしい風合いが特徴のシャギーラグ アース製薬と共同開発して防ダニ加工を施したミックスシャギーラグ。
アトピーやアレルギーの原因の1つとされるダニの増殖を防ぎます。


ベルギー製ゴブラン織りラグ(200x250) オレンジの商品画像

ベルギー製ゴブラン織りラグ(200x250) オレンジ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:53,784円

ヴィンテージ風なデザインがおしゃれ♪ベルギーから仕入れたシェニールゴブランラグ 流行りの西海岸テイストにもマッチしたおしゃれなシェニールゴブランラグ。
モール状の毛羽がある細いシェニール糸で織っているため、細かい柄が綺麗に出せ、手触りが柔らかいのが特長です。


部屋の印象を大胆に変える手織りラグの商品画像

部屋の印象を大胆に変える手織りラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:4,064円

春の模様替えに探していたのは、爽やかな肌ざわりのインド綿の手織りラグとマット。
インド綿の織物によくある個性的な柄ではなく、あえてシンプルに徹したところがポイント。


ミックスシャギーラグ 楕円 直径160 ブラックの商品画像

ミックスシャギーラグ 楕円 直径160 ブラック

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:20,304円

ぎっしり目付けられた高密度シャギーラグ。
オールシーズン快適に使える日本製 防ダニ・抗菌・防臭基布を使用した機能的にも優れた安心の日本製ラグ。


極厚シャギーラグの商品画像

極厚シャギーラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:27,500円

高級感ただよう、パイル長約50mmの極厚シャギーラグ。
手や足が埋もれるくらい密でふわふわの長い毛足も、キラリと光る糸を含んだミックスシャギーで軽やかな印象に仕上げています。


ラグ シャギーラグ 滑り止め モダンカラー 長方形 200x300 ベージュの商品画像

ラグ シャギーラグ 滑り止め モダンカラー 長方形 200x300 ベージュ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:12,800円

モダンな印象のシャギーラグでお部屋をぐっとカラフルに彩って 独特の光沢があり、毛足が長くふわふわ感と高級感を与えてくれるシャギーなラグ。
一年を通してお部屋のおしゃれなアクセントになります。


円形のい草ラグ[日本製]の商品画像

円形のい草ラグ[日本製]

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:11,150円

日本一のい草の産地として知られる熊本八代でじっくり育てられた国産い草を使用した円形ラグ国産い草ならではの美しい艶と香りが特長ですい草そのものがしっかり弾力を備えていますふわっとしたクッション性のある座り心地が楽しめます抗菌防臭効果のあるヒバエッセンス加工を施し、清潔さもプラスしました裏面はすべりにくいフェルト仕様で、フローリングに敷いても安心です


家具・収納 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

ラグを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior