おしゃれな敷き布団はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の敷き布団として、抗菌防臭・消臭機能の腰を支えるウール敷きふとんはいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな敷き布団の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

抗菌防臭・消臭機能の腰を支えるウール敷きふとん

寝心地抜群!フランス産ウール使用の抗菌防臭・消臭にも効果的な機能派布団
吸放湿性に優れているので蒸れにくく、しかも暖かなウール100%の敷きふとんです。


抗菌防臭・消臭機能の腰を支えるウール敷きふとん

抗菌防臭・消臭機能の腰を支えるウール敷きふとんの商品画像

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格: 12,571円

抗菌防臭・消臭機能の腰を支えるウール敷きふとんの商品説明:

吸放湿性に優れているので蒸れにくく、しかも暖かなウール100%の敷きふとんです。
側地はサラリとした肌触りの綿100%。
中わたの羊毛には抗菌防臭・消臭機能が付いているので、ニオイの元となる菌の増殖を防ぎつつ、ニオイを和らげる消臭効果も発揮。
清潔感を保ちながら、快適な睡眠をキープします。
また、中芯のポリエステル固わたは腰部分の密度を高め、硬く仕上げておりますので身体が沈み込みすぎず、腰への負担を軽減してくれるのもポイント。
※レーヌマーク付き羊毛布団は、フランス羊毛協会認定の高品質羊毛原料を使用することが条件です。
レーヌマークは日本の優良ウールふとんメーカーで組織されているベストウールクラブ(BWC)とフランス羊毛協会(FWA)との合意に基づく、フランス羊毛の品質保証マークです。


同じカテゴリーのインテリア

軽量で4つ折りできるからコンパクトに収納できる敷きふとん(固さハード)の商品画像

軽量で4つ折りできるからコンパクトに収納できる敷きふとん(固さハード)

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:11,000円

収納やお手入れの手間を考え作られた、うれしい設計の敷きふとんです。
4つ折りなので収納スペースに困らず、軽い素材なので干す時や押し入れの上段への上げ下ろしもラクラク。


【10%OFFクーポン対象】ボリューム敷布団[日本製]の商品画像

【10%OFFクーポン対象】ボリューム敷布団[日本製]

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:9,350円

極厚で床つき感のないのがうれしいマットレスなしでもふかふかの寝心地です押入れ収納に便利なゴムバンド2本付き【ボリューム感にとことんこだわった敷布団】体圧を分散し空気層をつくるプロファイルウレタン身体をしっかり支える硬わたを、巻きわたで巻いた4層構造


吸水シート内臓5層式敷布団の商品画像

吸水シート内臓5層式敷布団

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:10,989円

寝ている間にかく汗が湿気となって起こりやすい床面の結露は、多くの方がお困りのはず。
そんな悩みを解消する、吸水シートを内蔵した敷布団が登場しました。


ダニを通しにくいボリューム敷布団【厚さ11cm】の商品画像

ダニを通しにくいボリューム敷布団【厚さ11cm】

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:16,489円

帝人が開発した「マイクロシルスター(R)」素材を側地に採用した敷布団です。
薬剤ではなく、高密度な織でダニを防ぐので、小さなお子さまがいるご家庭でも安心して使うことができます。


リバーシブル折りたたみ敷き布団【厚さ7cm】の商品画像

リバーシブル折りたたみ敷き布団【厚さ7cm】

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:88,000円

1枚の寝具でオールシーズン快適に眠れる「テンピュール(R)フトンオールシーズンズTM」は、寝心地が違う両面仕様のフォームと、2種類のカバーのセット。
フォームは爽やかな寝心地のテンピュールクライメイト素材TMを用いた「ブリーズ面」と、抜群の心地よさとサポート力が特長の「コンフォート面」を片面ずつ。


【日本製。綿100%】厚みが選べる!しっかり真ん中かための防ダニ。抗菌防臭敷布団 敷布団の商品画像

厚み(約)8cmのレギュラータイプとさらに極厚のボリュームタイプ(約)12cmからお選びいただけます。
落ち込みやすい腰部をサポートするため、真ん中を【かため】にすることで落ち込みにくくしたバランス構造に仕上げました!


ボリュームたっぷりバランスタイプ4層式敷きふとんの商品画像

ボリュームたっぷりバランスタイプ4層式敷きふとん

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:10,989円

しっかり厚みのある4層式敷きふとんです。
上層部は堅すぎず、柔らかすぎない適度な弾力性を有するウレタンフォーム。


上げ下ろしが楽でコンパクトに収納もできる軽量6つ折り敷布団[日本製]の商品画像

上げ下ろしが楽でコンパクトに収納もできる軽量6つ折り敷布団[日本製]

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:6,600円

寝心地のよさと軽さを両立した敷布団です中芯にしっかりとした硬わたを使用してます程よい厚みがあるのに軽いので上げ下ろしラクチン6つ折りできて収納袋も付いてます押入れはもちろんクローゼットに収納しておいても普段使いのほか、来客用にもどうぞ


洗えるふかふかボリュームソフト敷布団 敷布団の商品画像

洗えるふかふかボリュームソフト敷布団 敷布団

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:3,289円

軽くてかさ高い中わたがたっぷり入った敷布団。
ふかふかのボリュームで包まれる寝心地です。


【日本製】抗菌防臭加工生地・綿わた使用少し硬めの敷き布団の商品画像

【日本製】抗菌防臭加工生地・綿わた使用少し硬めの敷き布団

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:12,212円

綿のわたが入った少し固めの敷きマットです。
ベッドに敷いたときにしっかりした寝心地が好きな方にお勧め。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

敷き布団を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior