おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、抗菌加工スライド式整理トレイはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

抗菌加工スライド式整理トレイ

衛生的なトレイで細かな物を整理整頓!
抗菌加工が施された2段式の整理トレイ。


抗菌加工スライド式整理トレイ

抗菌加工スライド式整理トレイの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 1,012円

抗菌加工スライド式整理トレイの商品説明:

抗菌加工が施された2段式の整理トレイ。
システムキッチンに設置してお箸やスプーン、フォークなどを入れたり、子ども机の引き出しに設置してペンやハサミなどの文房具を入れたり、小物類を整理するのに役立ちます。
上段がスライド式になっているので、下段にある物まで取り出しやすいのがうれしいポイント。


同じカテゴリーのインテリア

家電下スライドテーブルの商品画像

家電下スライドテーブル

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,950円

電子レンジや炊飯器の下にスライドテーブルがあれば、中身の出し入れやご飯をよそう時に便利!普段はすっきり、使う時は引き出して作業スペースが確保できるので、狭いキッチンでも効率よく動けそう。
シンプルで見た目に高級感のあるステンレス製で、キッチンに美しくなじみます。


折りたためるシリコーンゴム製スリム洗い桶の商品画像

折りたためるシリコーンゴム製スリム洗い桶

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,536円

スリムなシリコンゴム製の洗い桶スリムなので作業中もシンクは広々使えます使わないときは薄くたためるので邪魔になりません水の流れを妨げない脚が付いているのもポイントアウトドアでドリンク等を冷やすときにも便利です


シンク下伸縮ラックの商品画像

シンク下伸縮ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,076円

シンク下を活用できる奥行約40cmの収納ラック排水管を避けて設置できる分割式の棚板スペースに合わせて幅が伸縮棚板の高さは約4cm間隔1段タイプは4段階に調節可能2段タイプは8段階に調節可能錆に強く、お手入れが簡単なステンレス製


ウォールキッチンツールフックの商品画像

ウォールキッチンツールフック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:990円

スタイリッシュなデザインで使い勝手のいいウォールキッチンシリーズから、ツールフックが登場。
フライ返しやおたま、泡立て器など、料理によく使うキッチンツールをかけておけば、サッと手に取れて効率的です。


マイクロファイバーカウンターマットの商品画像

マイクロファイバーカウンターマット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,430円

キッチンカウンターにぴったりの機能派マット。
ソフトでクッション性のある、三層構造のマイクロファイバー吸水スポンジ。


スリムライスストッカーの商品画像

スリムライスストッカー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,578円

桐の本体に密閉性の高いシリコン材のフタを付けたストッカー。
スリムな形状で、キッチンボードの隙間などに納まります。


【10%OFFクーポン対象】吊り戸棚収納ラックの商品画像

【10%OFFクーポン対象】吊り戸棚収納ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,180円

ラップや保存袋など、よく使うキッチン小物を収納できるラック吊り戸棚に差し込むだけで設置OK目線の高さで、調理中でもサッと手が届きます全4タイプから選べます 1、ノーマルタイプ 2、ふきんが掛けられるハンガー付き 3、片手で切れるキッチンペーパーホルダー付き 4、その両方が付いたタイプ直線的なデザインを生かしたシンプルな設計合わせやすい2カラー展開の丈夫なスチール製


持ち運べる調味料ラックの商品画像

持ち運べる調味料ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:320円

調味料をまとめて持ち運べるラック。
斜めについた持ち手は、調味料がどの方向からも取り出しやすいよう考えられた設計!シンプルなデザインは食卓にすっきりなじみます。


羽目板風カウンター上目隠しラックの商品画像

羽目板風カウンター上目隠しラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:16,195円

カウンター上に設置して、キッチン側の見せたくないゴチャつきを隠しつつ、オシャレに収納&ディズプレイスパイスなどが置ける小棚付き


ガラスの米櫃の商品画像

ガラスの米櫃

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,408円

3リットルは3kg、7リットルは5kgのお米が保存できる大容量のガラスのパッキン付き米櫃。
中が見えるので残量が把握できるのもポイント。


生活家電・調理家電・美容家電 カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior