おしゃれな玄関マットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の玄関マットとして、幾何学柄の洗えるウィルトン織り玄関マット【日本製】はいかがでしょうか?

ラグ・マットのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな玄関マットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

幾何学柄の洗えるウィルトン織り玄関マット【日本製】

爽やかなのに個性を放つトライアングルモチーフがおしゃれなポイント
毛足の長短でニュアンスを出したトライアングルモチーフの幾何学柄がおしゃれ。


幾何学柄の洗えるウィルトン織り玄関マット【日本製】

幾何学柄の洗えるウィルトン織り玄関マット【日本製】の商品画像

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格: 3,300円

幾何学柄の洗えるウィルトン織り玄関マット【日本製】の商品説明:

毛足の長短でニュアンスを出したトライアングルモチーフの幾何学柄がおしゃれ。
高密度で織り上げた、しっかりとした踏み心地が魅力のウィルトン織り玄関マットです。
爽やかなカラーバランスが空間をナチュラルに演出。
裏面にはすべり止めマット付きで、使い勝手も抜群です。
ネット使用で洗濯機で洗えるので、いつでも清潔。
日本製です。
繊細なデザインと高級感のあるインポートラグ特集はコチラ≫≫


同じカテゴリーのインテリア

ビーチリゾート柄プリントの薄くて丈夫な泥落とし屋外玄関マットの商品画像

ビーチリゾート柄プリントの薄くて丈夫な泥落とし屋外玄関マット

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:1,518円

靴底の汚れが落ちやすい素材。
ビーチリゾートをイメージしたプリント柄が個性的。


洗えるすべりにくい玄関マットの商品画像

洗えるすべりにくい玄関マット

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:9,350円

スウェーデンの陶芸家であり、今や世界中で愛される雑貨やファブリックの人気ブランド「リサ・ラーソン」より。
勇敢でたくましいライオンのキャラクター「レナルト」をデザインした玄関マットです。


ネイティブデザインの玄関マットの商品画像

ネイティブデザインの玄関マット

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:2,200円

毛足のないさらりとした足ざわりが心地いい、シェニール織りの玄関マット。
厚みを抑えているので扱いやすく、お求めやすい価格なので、ちょっと雰囲気を変えたい時にぴったりです。


東欧デザインのすべりにくいゴブラン織り玄関マットの商品画像

東欧デザインのすべりにくいゴブラン織り玄関マット

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:2,536円

シェニール糸で足ざわり良く仕立てた玄関マット。
ベージュを基調に織りで表現した華やかなフラワー柄がお客様を素敵にお出迎えします。


犬の行進がかわいい薄くて丈夫な泥落とし玄関マットの商品画像

犬の行進がかわいい薄くて丈夫な泥落とし玄関マット

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:3,667円

根元までしっかり染色した、くっきりキレイなプリントが特徴のどろ落としマット。
どんな玄関にもなじみのよいナチュラルカラーと愛らしいデザインも魅力。


ダイカットマット/トイ・ストーリーの商品画像

ダイカットマット/トイ・ストーリー

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:3,080円

ピクサーボール、ウッディの靴裏(アンディのサイン入り)、トイ・ストーリーロゴの印象的なデザインつまりトイ・ストーリー好きにはたまらない毛足は短めで掃除もラクラクポリエステルの太い毛足でさわり心地やわらかい裏面滑り止め加工でずれにくい


花言葉玄関マット(選べるキャラクター)の商品画像

花言葉玄関マット(選べるキャラクター)

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:2,027円

素敵な花言葉を持つ植物をデザインした玄関マットふわふわのシャギーは足ざわりがよく、ゲストにも好印象汚れやすい玄関だから、洗濯機で洗えるのがうれしい【ラッキーな花言葉】101匹わんちゃん(いちごの花言葉)尊重と愛情に満たされた「幸福な家庭」という意味を持っています。
ラプンツェル(ライラックの花言葉)色ごとに花言葉を持ち、紫は「初恋」や「恋の芽生え」、白は「無邪気」です。


モケット織りのフラワー柄玄関マットの商品画像

モケット織りのフラワー柄玄関マット

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:1,777円

細かく表現した花モチーフが目を引くモケット織りの玄関マットは、しっとりソフトな質感が魅力。
ほど良い厚みで足ざわりも良く、抗菌・防臭機能も。


石タイル調屋外用階段マット3枚セットの商品画像

石タイル調屋外用階段マット3枚セット

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:4,180円

石タイル調のデザインが玄関ポーチを華やかに彩る、屋外用の階段マットです。
表面の凹凸が靴裏についた泥や汚れを落とし、従来の屋外用マットにありがちな穴をつけず、階段が汚れにくい仕様に。


リネンコットンのシャギーパイル玄関マット[日本製]の商品画像

リネンコットンのシャギーパイル玄関マット[日本製]

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:4,950円

さらりと爽やかなリネンコットン100%、と言いたいところですが、あえてアクリルを少しミックス弾性のある糸を入れることでヘタりにくいふわっと心地いい仕上がりになりました長いパイル糸の下の地色が、格子みたいに透けて見えるのもいい感じです


家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

玄関マットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior