おしゃれなラグはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラグとして、幾何学柄のベルギー製モケットラグはいかがでしょうか?

ラグ・マットのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラグの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

幾何学柄のベルギー製モケットラグ

フレーム調幾何学模様がお部屋にニュアンスをプラス
フレーム調の幾何学模様が、お部屋にニュアンスを与えるベルギー製モケットラグ。


幾何学柄のベルギー製モケットラグ

幾何学柄のベルギー製モケットラグの商品画像

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格: 14,190円

幾何学柄のベルギー製モケットラグの商品説明:

フレーム調の幾何学模様が、お部屋にニュアンスを与えるベルギー製モケットラグ。
お求めやすい価格なので、気軽にインテリアの雰囲気を変えることができます。
裏面不織布貼りで、床を傷つけにくいのも使い勝手のいいポイント。
カラーは2色をラインナップしました。
スペースに合わせて選べる3サイズ展開です。
繊細なデザインと高級感のあるインポートラグ特集はコチラ≫≫


同じカテゴリーのインテリア

トルコ製ウィルトンラグの商品画像

トルコ製ウィルトンラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:21,780円

繊細なデザインがインテリアに高級感を与える、トルコ製ウィルトンラグ。
色味を抑えたスタイリッシュな佇まいは、モダンな家具にもしっくり馴染みます。


クラシカルな雰囲気のグレイッシュラグの商品画像

クラシカルな雰囲気のグレイッシュラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:14,300円

密度の高いモケット織という織り方を採用したベルギー製ラグクラシカルな柄をシックなグレイッシュカラーで表現どんなインテリアとも馴染みが良く、お部屋に上質な空気を演出します裏面に不織布を張り、フローリングの床も傷つけない仕様に薄手で軽く、お手入れが楽なのもうれしいホットカーペットカバーとしても使用可能


洗えるキルトラグ 130x185 ウォッシャブル シンプル 洗濯可 長方形 アイボリーの商品画像

シンプルで落ち着く大人のおしゃれ部屋 シンプルなお部屋からヴィンテージ調のお部屋まで幅広いお部屋に合わせて使える万能ラグです。
キルト織なので折り畳んでコンパクトに収納できるのも嬉しい。


【ボリュームタイプ】綿100%の撥水キルトラグ「ミッキーモチーフ」の商品画像

【ボリュームタイプ】綿100%の撥水キルトラグ「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:5,083円

側地の綿100%素材がサラッと心地よく、通年活躍します撥水仕様なので小さなお子さまやペットと暮らすご家庭にもおすすめ標準タイプより約3倍中わたを詰めたしっかりとしたボリュームでごろ寝しても快適お子さまのプレイスペースにもどうぞお部屋に馴染みやすいカラーリングです


ロゴデザインのラグの商品画像

ロゴデザインのラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:13,200円

ブルックリンスタイルや男前インテリアにしっくり馴染む、ロゴのあしらいがおしゃれなデザインラグ。
ふわふわとした長めの毛足で仕立てているので、気持ちの良い足ざわりを感じていただけます。


洗えるキルトラグ 200x250 ウォッシャブル シンプル 洗濯可 長方形 ネイビーの商品画像

シンプルで落ち着く大人のおしゃれ部屋 シンプルなお部屋からヴィンテージ調のお部屋まで幅広いお部屋に合わせて使える万能ラグです。
キルト織なので折り畳んでコンパクトに収納できるのも嬉しい。


【国産】幾何柄のタフトラグの商品画像

【国産】幾何柄のタフトラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:8,789円

大小の三角が並んだ、おしゃれなラグ。
まるでガーランドを飾ったように、お部屋を楽しい雰囲気にしてくれます。


イタリア製肌触りの良いゴブラン織りラグ(200x250) ローズの商品画像

イタリア製肌触りの良いゴブラン織りラグ(200x250) ローズ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:43,092円

毛足が短いため、さらさらした肌触りの良い感触とお手入れのしやすさが魅力。
裏面は滑り止め加工を施しており、滑りにくく安心です。


【国産】色が選べるウレタン入りい草ラグの商品画像

【国産】色が選べるウレタン入りい草ラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:11,990円

色味のキレイない草ラグ洋室のインテリアにも取り入れやすいデザイン斜めにラインを効かせた織り方で、さり気なく表情を付けました国産い草はひんやりとした肌触りで夏を快適に厚さ6mmのウレタン入りで踏み心地も上々ですシックなものからビビッドなものまで、5種類のカラーをご用意しました裏面は吸盤ノンスリップ仕様で安心


日本製多機能北欧風フラッグ柄ラグ(185x240) グリーンの商品画像

日本製多機能北欧風フラッグ柄ラグ(185x240) グリーン

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:13,824円

防ダニ・抗菌・防臭加工を施している機能的にも優れたオールシーズンラグ。
北欧風のフラッグ柄でおしゃれなだけではなく、年中清潔につかうことができますよ。


狭活-小さなお部屋を快適に- 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

ラグを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior