おしゃれなキッチンマットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンマットとして、【幅約80cm】幅広く汚れをカバーするタイル柄の抗菌キッチンマットはいかがでしょうか?

ラグ・マットのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンマットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

【幅約80cm】幅広く汚れをカバーするタイル柄の抗菌キッチンマット

ラグ使いもできるデザイン&サイズ展開!
水ハネや油ハネをしっかりカバーする、幅約80cmの日本製キッチンマット。


【幅約80cm】幅広く汚れをカバーするタイル柄の抗菌キッチンマット

【幅約80cm】幅広く汚れをカバーするタイル柄の抗菌キッチンマットの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンマット

販売価格: 4,389円

【幅約80cm】幅広く汚れをカバーするタイル柄の抗菌キッチンマットの商品説明:

水ハネや油ハネをしっかりカバーする、幅約80cmの日本製キッチンマット。
おしゃれなタイル風柄で仕上げているので、キッチンだけでなくソファー前や廊下など、幅広いシーンでお使いいただけます。
ふわりとした毛足で踏み心地もよく、裏面すべりにくい仕様で使い勝手も◎。
抗菌基布使用&ネット使用で洗濯機で洗えるので、いつでも清潔です。
4色×3サイズ展開。


同じカテゴリーのインテリア

ジュート混のキッチンマットの商品画像

ジュート混のキッチンマット

商品の種類やタイプ:キッチンマット

販売価格:3,045円

シャリっと足触りの良いジュート素材と綿を組み合わせて作られたキッチンマット砂浜をイメージしたグラデーションが夏らしいデザインすべりにくい加工済みで安心奥行きの狭いキッチンにもオススメのサイズです洗濯機で洗えるので清潔を保てます


ふわふわシャギーのキッチンマット「ミッキーモチーフ」の商品画像

ふわふわシャギーのキッチンマット「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:キッチンマット

販売価格:3,490円

毛足の長いシャギーでボリューム感のあるキッチンマット踏み心地がしっかりしていて心地いいミッキーモチーフ柄は、どんなキッチンにも合わせやすい


汚れが落ちやすいキッチンマットの商品画像

汚れが落ちやすいキッチンマット

商品の種類やタイプ:キッチンマット

販売価格:1,405円

フラットながら弾力のあるマットです遊び毛が出にくく汚れが落ちやすい糸を採用汚れても洗濯機で洗えてお手入れが簡単どんなキッチンにもしっくりなじむデザインです裏面にはすべりにくい加工を施しています


幅約240cmのキッチンマットの商品画像

幅約240cmのキッチンマット

商品の種類やタイプ:キッチンマット

販売価格:2,728円

ティーカップに入った仔猫たちが並ぶキュートなデザインのキッチンマット。
愛らしさを残しつつ、色味を抑えたちょっぴり大人な雰囲気がキッチンスペースをおしゃれに引き立ててくれます。


キッチンマット/ディズニーの商品画像

キッチンマット/ディズニー

商品の種類やタイプ:キッチンマット

販売価格:1,738円

人気のディズニーキャラクターたちを描いた、とってもかわいいキッチンマット。
幾何学柄を組み合わせたポップなデザインが、キッチンスペースを明るく彩ります。


エルク柄刺繍のキッチンマットの商品画像

エルク柄刺繍のキッチンマット

商品の種類やタイプ:キッチンマット

販売価格:3,850円

FARG & FORM社の動物シリーズのひとつ「moz」のキッチンマットです。
「moz」はシンプルで心あたたかく、やさしさ、かわいらしさが際立つ北欧デザイン。


幾何学柄シンプルキッチンマットの商品画像

幾何学柄シンプルキッチンマット

商品の種類やタイプ:キッチンマット

販売価格:1,650円

インテリアに馴染むモダンな幾何学柄がおしゃれ密度のあるパイルで足裏にやさしいキッチンマットです汚れが落ちやすいポリプロピレン素材を使用していますご家庭で気軽にお洗濯OK薄手で扱いやすく、収納もコンパクト裏面すべり止め付きで、掃除機掛けもラクチンです


キッチンマット(45x180) ピンクの商品画像

キッチンマット(45x180) ピンク

商品の種類やタイプ:キッチンマット

販売価格:4,093円

スカラップレース調のデザインが、清楚でスイートなキッチンマット。
ローズ&スカラップレース&ドットの3柄をmixした、とびきりスイートなデザイン。


ボーダーキッチンマット(45x240) ブラウンの商品画像

ボーダーキッチンマット(45x240) ブラウン

商品の種類やタイプ:キッチンマット

販売価格:2,290円

キッチンの汚れを可愛くガード!
インテリアに取り入れやすい色使いのマットでキッチンの汚れをしっかりガード。


置くだけ吸着の消臭キッチンマットの商品画像

置くだけ吸着の消臭キッチンマット

商品の種類やタイプ:キッチンマット

販売価格:4,064円

床にぴたっと吸着できるタイルマット。
裏面は水を通しにくいので、水回りにもおすすめです。


デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンマットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior