おしゃれな布団収納や圧縮袋はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の布団収納や圧縮袋として、布団用圧縮袋はいかがでしょうか?

衣類収納家具のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな布団収納や圧縮袋の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

布団用圧縮袋

約40秒の超スピード吸引!
省スペースの定番アイテム布団圧縮袋が、さらに進化して登場しました。


布団用圧縮袋

布団用圧縮袋の商品画像

商品の種類やタイプ:布団収納や圧縮袋

販売価格: 1,027円

布団用圧縮袋の商品説明:

省スペースの定番アイテム布団圧縮袋が、さらに進化して登場しました。
新バルブ採用で、たった約40秒で中身がペッタンコになるスピード吸引を実現!もちろん使いやすいオートロックバルブで、ご自宅の掃除機を使って簡単に圧縮できます。
しなやかな滑りのスライダー付きで出し入れラクラク、空気漏れに強いので安心。
繰り返し使えるのでとっても経済的です。
しっかり密閉すれば防虫・防カビ・防湿対策にもなります。
季節の変わり目、面倒に感じていた作業もこれで大幅に時間短縮!シングル布団、ダブル布団、布団一式まるごと用の3サイズで展開。


同じカテゴリーのインテリア

サイズが変わる!引き出し収納仕切り 2個組 衣類カバー・圧縮袋の商品画像

サイズが変わる!引き出し収納仕切り 2個組 衣類カバー・圧縮袋

商品の種類やタイプ:布団収納や圧縮袋

販売価格:1,716円

入れる量によって仕切りが変形!
かさばらず引き出しの中にスッキリ収納!


帽子収納ホルダー 衣類カバー・圧縮袋の商品画像

帽子収納ホルダー 衣類カバー・圧縮袋

商品の種類やタイプ:布団収納や圧縮袋

販売価格:979円

収納場所に困っていたキャップをひとまとめに収納!
全部で6個のキャップが収納でき、サッと取り出せます。


消臭。除湿衣類収納袋 衣類カバー・圧縮袋の商品画像

消臭。除湿衣類収納袋 衣類カバー・圧縮袋

商品の種類やタイプ:布団収納や圧縮袋

販売価格:1,650円

B型シリカゲル入りの不織布で除湿。
消臭!


防ダニ機能付き押入れ布団収納袋の商品画像

防ダニ機能付き押入れ布団収納袋

商品の種類やタイプ:布団収納や圧縮袋

販売価格:2,740円

来客用などの布団を収納できる押入れ用の収納袋防ダニ機能付きなので、保管時も安心です取っ手付きなので持ち運びしやすい幅105cm、奥行き75cmは、押入れのサイズにぴったりですピッタリサイズだから、無駄なデッドスペースができないので、押入れの空間を有効活用できます布団・毛布・掛け布団・敷きふとんなど、用途に合わせて収納できます布団を入れやすくて、出し入れが簡単


防ダニ機能付き圧縮袋2枚セットの商品画像

防ダニ機能付き圧縮袋2枚セット

商品の種類やタイプ:布団収納や圧縮袋

販売価格:1,408円

付属のダニフリーマットと一緒に圧縮するだけで、ダニ・カビの侵入を防止し、ふとんを清潔に保存できます。
押し入れやクローゼットの中でかさばる寝具類を3分の1に圧縮し、コンパクトに!2つ折りにもでき、さらにコンパクトになります。


【メディアで話題】かけ布団がクッションになるふとん収納袋 衣類カバー・圧縮袋の商品画像

【メディアで話題】かけ布団がクッションになるふとん収納袋 衣類カバー・圧縮袋

商品の種類やタイプ:布団収納や圧縮袋

販売価格:2,750円

LDK2019年5月号に掲載されました。
かけ布団を入れるだけ!


竹炭配合布団収納袋の商品画像

竹炭配合布団収納袋

商品の種類やタイプ:布団収納や圧縮袋

販売価格:1,045円

季節物や来客用の布団をしまうのに便利な竹炭配合布団袋です。
ファスナーを開けなくても中身を一目で確認できる透明マド付き。


【階段下スペースを活用!】防ダニ機能が続く丸めて収納する布団収納ケースの商品画像

【階段下スペースを活用!】防ダニ機能が続く丸めて収納する布団収納ケース

商品の種類やタイプ:布団収納や圧縮袋

販売価格:1,620円

かさばる布団・毛布をスリムに「丸める」、通気性のよい不織布の収納袋。
従来は、丸めたままの形で筒状にしていたものを立方体に変更。


毛布・ケット収納袋(アニマル型) ■カラー:ネコ ■サイズ:Aの商品画像

毛布・ケット収納袋(アニマル型) ■カラー:ネコ ■サイズ:A

商品の種類やタイプ:布団収納や圧縮袋

販売価格:2,739円

【ご注文が初めての方は送料無料】毛布・ケットの収納に、キュートな収納袋はいかが? コンパクトにしまえて、使いたい時にはサッと取り出せるので便利。
「もちっふわっ」とした肌触りにも癒されます。


羽毛布団収納袋フラワーチェック柄 衣類カバー・圧縮袋の商品画像

羽毛布団収納袋フラワーチェック柄 衣類カバー・圧縮袋

商品の種類やタイプ:布団収納や圧縮袋

販売価格:1,738円

かさばる羽毛布団をコンパクトに収納できます。


デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

布団収納や圧縮袋を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior