おしゃれなすのこベッドはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のすのこベッドとして、宮付床板頑丈すのこベッド(本体のみ・ダブル) Aライトブラウンはいかがでしょうか?

ベッドのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなすのこベッドの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

宮付床板頑丈すのこベッド(本体のみ・ダブル) Aライトブラウン

木目が映える天然木タモ材仕様。
タブレット・携帯用棚・2口コンセント付きベッドです。


宮付床板頑丈すのこベッド(本体のみ・ダブル) Aライトブラウン

宮付床板頑丈すのこベッド(本体のみ・ダブル) Aライトブラウンの商品画像

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格: 53,800円

宮付床板頑丈すのこベッド(本体のみ・ダブル) Aライトブラウンの商品説明:

木目が映える天然木タモ材仕様。
タブレット・携帯用棚・2口コンセント付きベッドです。
木目を強調した天然木タモ材板目仕様で高級感漂う本物志向です。
タブレット端末や携帯、本などをたて掛けられる棚・2口コンセント付きのヘッドボードです。
布団やマットレスに合わせて高さが変えられる高さ調節機能付き。
布団の上に直接立っても軋まないので、薄型布団でも使用できる頑丈スノコ仕様。
※Aタイプはフレームのみ。
※マットレスは付属しておりません。
別途お買い求めください。


同じカテゴリーのインテリア

西海岸テイストのシングルベッドの商品画像

西海岸テイストのシングルベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:39,380円

フレームには、木片を圧縮して塗装した、壁などの建材に使われる素材を使用。
インテリアに斬新なニュアンスを添えられる、西海岸テイストに仕上げたシングルベッドです。


【値下げしました&限定5台のみ】目指せ日本代表!サムライブルー ベッドの商品画像

【値下げしました&限定5台のみ】目指せ日本代表!サムライブルー ベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:96,658円

サッカーファン必見のアイテムが登場!サッカー日本代表のイメージカラーを用いたベッドです。
ヘッドボードには、エンブレムや白と赤のラインをデザインし、ファンの心を掴むかっこいい佇まいに仕上げました。


天然木すのこシングルベッド (シングル・本体のみ) ナチュラル Sの商品画像

天然木すのこシングルベッド (シングル・本体のみ) ナチュラル S

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:22,800円

本体、すのこにパイン天然木を使用したフレンチカントリー調のすのこベッド。
すのこをM字型に立てればベッド上での布団の部屋干しもできます。


頑丈すのこのウォルナットベッドの商品画像

頑丈すのこのウォルナットベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:40,590円

フレームにウォルナット材の突板を使用し、しっかり丈夫に仕上げたベッド。
通常横に使う積層合板を垂直に使用することで、強度がぐんとアップしました。


ウォルナット材のコンセント付きベッドの商品画像

ウォルナット材のコンセント付きベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:25,361円

木目がきれいなウォルナット材の突板を使用したベッド。
ゆるやかなカーブを描くヘッドボードが、シンプルな美しさで寝室を彩ります。


ふとんが干せる天然木すのこベッド ナチュラル シングルの商品画像

ふとんが干せる天然木すのこベッド ナチュラル シングル

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:28,000円

ふとんを部屋干しできる清潔感たっぷりのすのこベッド ヘッドボードや宮などがなく、すっきりシンプルに使えるフラットフレームのベッド。
布団用に設計してあるベッドなのではみ出すことなくぴったり敷くことができます。


国産ひのきを使用した安らぎベッド (宮無・シングル・本体のみ)の商品画像

国産ひのきを使用した安らぎベッド (宮無・シングル・本体のみ)

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:29,979円

宮無しタイプでコンパクトなので狭いお部屋でも安心。
・国産の天然木ひのき材をふんだんに使った、贅沢なベッド ・ひのきの香りと通気性の良いすのこ床板で、快適にお休みいただけます ・天然木の風合いが優しく温かみを感じることが出来るのでナチュラルな雰囲気たっぷりの統一感ある寝室に ■商品サイズ/ 幅102・奥行204・高さ34 (床面高:34cm) ■品質/ 国産ひのき材 〔梱包サイズ〕 105・25・61cm ●日本製 ※メーカーお届け品 ※組立式 ●組み立て時間の目安:30 ※日時指定不可 ■大型商品をご注文の際の注意事項 ※商品のサイズや重さ等を目安に玄関口(エレベータ)で搬入が可能か事前に確認をお願いします。


立ち座りしやすいすのこベッドの商品画像

立ち座りしやすいすのこベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:33,509円

フレームにはリアルな木目を再現した木目調シートを使用。
ナチュラルな雰囲気ただようデザインは、和室・洋室問わず幅広いインテリア空間にマッチします。


宮付床板頑丈すのこベッド(本体のみ・シングル) Aライトブラウンの商品画像

宮付床板頑丈すのこベッド(本体のみ・シングル) Aライトブラウン

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:43,000円

木目が映える天然木タモ材仕様。
タブレット・携帯用棚・2口コンセント付きベッドです。


【超特価商品】木目調シングルベッドの商品画像

【超特価商品】木目調シングルベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:13,900円

シンプルなデザインのシングルベッドを、お買い得な価格で!木目をリアルに表現したウォルナット調のシートを使用し、ナチュラルな雰囲気がただよいます脚部は空間があいているので、お掃除もラクラク床板はすのこを使用しているので、ムレにくく通気性もGOOD無駄を省いたシンプルなデザインは、お部屋を問わず合わせられますコンパクトに梱包してお届けするので、搬入もスムーズです


生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

すのこベッドを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior