おしゃれな学習机はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の学習机として、学習机はいかがでしょうか?

デスクのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな学習机の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

学習机

リビングになじむ天然木のシンプルデスク
木の表情を活かしたシンプルでぬくもりのあるデザイン大人になっても使える人気の学習机です学習机の引出し枠材は香りのよい国産ひのき材引出し底板は厚さ4mmの合板を使用した丈夫なつくり机のサイドからも足が入り、お子様の横で勉強を見てあげやすいのもポイントです


学習机

学習机の商品画像

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格: 26,380円

学習机の商品説明:

木の表情を活かしたシンプルでぬくもりのあるデザイン大人になっても使える人気の学習机です学習机の引出し枠材は香りのよい国産ひのき材引出し底板は厚さ4mmの合板を使用した丈夫なつくり机のサイドからも足が入り、お子様の横で勉強を見てあげやすいのもポイントです


同じカテゴリーのインテリア

【受注生産】セットでかわいい!北欧調壁面デスクの商品画像

【受注生産】セットでかわいい!北欧調壁面デスク

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:81,400円

北欧調のデザインが素敵なオシャレなデスク。
お子様の学習机としてはもちろん、大人になっても使える佇まいに仕上げた壁面デスクです。


薄型デスクの商品画像

薄型デスク

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:18,590円

木の優しい風合いを生かしたシンプルな薄型デスクです。
奥行が45cmと薄型なので、リビングなどにスマートに置くことができ、お子さまの学習机としても最適。


北欧調デスクの商品画像

北欧調デスク

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:25,361円

きれいな木目を楽しめるタモ材を使用ツートンや丸みのあるディテールで北欧調にデザイン大人になっても使えるデザイン性がポイントです品質のよさも兼ね備えた、長く愛用できる逸品です【使い勝手への工夫も満載】バックパネルのどこにでも設置できる引っ掛けラックやフック左右どちらにも取り付けできるサイドフック固定ブックエンドもポイント天板上のブックエンドの下部分には隙間を設けているので、デスクマットがスッと入ってきれいに敷けますスペースに合わせて選べるサイズ展開


コンセント付きシンプルキッズデスクの商品画像

コンセント付きシンプルキッズデスク

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:9,350円

子ども部屋やリビングにも起きやすい勉強机奥行45cmで場所を取りません長く使えるシンプルデザインツートンカラーで子どもらしさもトッピングプリントや文房具がすっきり収まる引出し2杯付き天板上に2口コンセント付きお手持ちのライトやパソコンも設置できます


リビング学習にぴったりのアルダー材のシンプルデスクの商品画像

リビング学習にぴったりのアルダー材のシンプルデスク

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:40,590円

注目のリビング学習にピッタリ!奥行を浅めにとり、リビングスペースにも置きやすいサイズで作ったシンプルなデスクです。
木目が美しい天然木のアルダー材を贅沢に使用し、ナチュラルさあふれる雰囲気が魅力。


キッズデスク&チェアセットの商品画像

キッズデスク&チェアセット

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:10,073円

ラバーウッドの集成材を使い、小さいサイズながらもナチュラル感たっぷりに仕上げたキッズデスク&チェアセット。
引出しの前板だけを白で塗り分け、おしゃれなツートンカラーにしました。


やさしいデスクの商品画像

やさしいデスク

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:20,350円

丈夫で温もりのある無垢材を使い、角を丸くして子供があたっても危なくないよう工夫したデスクシリーズ長く使うほどに味わいを増す、天然木ならではの優しい風合いも魅力です温もりある天然木が子供部屋やリビングになじむデスク大きさの異なる引出しやサイドフックなど、お子さまが使いやすい工夫も幅2サイズ×奥行2サイズから選べますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


ソフトエッジで安全なキッズ つくえ 高さ調整 可能な デスク 幅60 奥行45 高さ 6段階 ピンクの商品画像

「自分だけの家具」デビューにぴったり!
小さなお子様でも安心して使えるキッズ家具シリーズ。


組み替えできるコンパクトラック付きデスクの商品画像

組み替えできるコンパクトラック付きデスク

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:18,130円

大人になっても使える、すっきりシンプルな佇まいのラック付きデスク。
パソコンなどを置いても配線がスムーズにいくよう、天板にはコード落としを備えました。


北海道産タモ材の高さ調整式学習机の商品画像

北海道産タモ材の高さ調整式学習机

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:72,213円

優しい色合いと美しい木目が特徴の北海道産タモ材を贅沢に使用し、材料から製造まで全て国産にこだわった学習机です。
天面のクロス風張地でツートン感を楽しめる上段棚板は、机と平行に設置すれば小物置きとして、直角に設置すれば背板になり、本も立てやすくなります。


カーテン・ラグ・ソファカバー インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

学習机を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior