おしゃれなすのこベッドはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のすのこベッドとして、天然木ライト付すのこベッド(シングル・本体のみ) ライトブラウンはいかがでしょうか?

ベッドのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなすのこベッドの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

天然木ライト付すのこベッド(シングル・本体のみ) ライトブラウン

曲線デザインがかわいい棚とライト付きのすのこベッド。
曲線デザインがかわいい棚とライト付きのすのこベッド。


天然木ライト付すのこベッド(シングル・本体のみ) ライトブラウン

天然木ライト付すのこベッド(シングル・本体のみ) ライトブラウンの商品画像

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格: 27,600円

天然木ライト付すのこベッド(シングル・本体のみ) ライトブラウンの商品説明:

曲線デザインがかわいい棚とライト付きのすのこベッド。
曲線デザインがかわいい棚とライト付きのすのこベッド。
※マットレスは付属しておりません。
別途お買い求めください。


同じカテゴリーのインテリア

軽量樹脂すのこベッドの商品画像

軽量樹脂すのこベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:9,870円

樹脂ならではの通気性の良い形状軽くて女性でもラクに扱えます汚れてもサッと拭くことが可能雑菌・カビが繁殖しにくいので清潔に使えますすのこを山型に組めば布団も干せるすのこ本体の天日干しがいりません家族で色分けもできる色展開をご用意


天然木すのこシングルベッド (シングル・本体のみ) ナチュラル Sの商品画像

天然木すのこシングルベッド (シングル・本体のみ) ナチュラル S

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:22,800円

本体、すのこにパイン天然木を使用したフレンチカントリー調のすのこベッド。
すのこをM字型に立てればベッド上での布団の部屋干しもできます。


羽目板風宮付きスノコベッドの商品画像

羽目板風宮付きスノコベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:25,361円

ちょっぴりカントリーな雰囲気を見せる、羽目板風デザインが目を惹くすのこベッド宮部にはコンセントを2口備え、スマートフォンの充電に活躍します床面は高さ調節でき、収納ケースなどを置いてスペースを有効活用すのこは3分割でき、サイドフレームも2分割できるので、引っ越しの際もコンパクトに分解することができます木目調デザインの「ウォッシュホワイト」と「ブラウン」の2色展開です


宮付床板頑丈すのこベッド(本体のみ・ダブル) Aダークブラウンの商品画像

宮付床板頑丈すのこベッド(本体のみ・ダブル) Aダークブラウン

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:53,800円

木目が映える天然木タモ材仕様。
タブレット・携帯用棚・2口コンセント付きベッドです。


国産檜のスッキリシンプル頑丈ベッドの商品画像

国産檜のスッキリシンプル頑丈ベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:30,250円

国産檜を贅沢に使用防虫効果のある心を落ち着かせる香りで快適な寝心地を楽しめます床板すのこ仕様で通気性がよく、湿気がこもりやすい季節も安心長く愛用できる6本脚の頑丈なつくりも特徴ですベッド下には収納ケースをしまえ、スペースの有効活用も◎


寝心地にこだわった桐三つ折れ式すのこベッドの商品画像

寝心地にこだわった桐三つ折れ式すのこベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:12,120円

調湿性に優れ、軽く扱いやすい桐材を使用すのこ幅をグッと細くして、隙間も極力狭く仕上げることで、沈み込みを軽減布団越しの角当たりが気にならなくなりました三つ折れ式で、ストッパーで固定すれば、布団干しもラクラク使わない時は、押入れすのことしても活用角に丸みをつけるなど安全面にも配慮


ふとんが干せる天然木すのこベッド ナチュラル シングルの商品画像

ふとんが干せる天然木すのこベッド ナチュラル シングル

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:28,000円

ふとんを部屋干しできる清潔感たっぷりのすのこベッド ヘッドボードや宮などがなく、すっきりシンプルに使えるフラットフレームのベッド。
布団用に設計してあるベッドなのではみ出すことなくぴったり敷くことができます。


すのこベッド(棚付き・シングル) Aホワイトウォッシュの商品画像

すのこベッド(棚付き・シングル) Aホワイトウォッシュ

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:23,900円

通気性のよい「すのこベッド」を、ほんのりカントリーな印象に。
温もりのあるパイン材の木目を生かした、ライトブラウンとウォッシュ系ホワイトの2色から選べます。


すのこベッド エアースリープ ■カラー:アイボリー ベージュ ダークブラウン ■サイズ:C(3個組),B(2個組),A(1個)の商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】プラスチック製の薄い波型スリット構造で通気性がよく快適☆使わないときは折りたたんでコンパクトに。
木製にくらべて軽量なので、女性でも簡単に持ち運びができます。


布団の部屋干しが出来るすのこベッドの商品画像

布団の部屋干しが出来るすのこベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:25,361円

パイン材を使用した、天然木ならではの風合いが魅力のすのこベッドです。
すのこは上下それぞれの中央を起す事ができ、山形になるので空気の通りも良く、布団の部屋干しが可能。


mini labo(ミニラボ)インテリア カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

すのこベッドを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior