おしゃれなすのこベッドはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のすのこベッドとして、天然木すのこベッド(本体のみ) ナチュラル シングルはいかがでしょうか?

ベッドのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなすのこベッドの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

天然木すのこベッド(本体のみ) ナチュラル シングル

布団でも使えるすのこベッド 中央に補強がある床板は厚手のマットレスだけでなく布団でもお使いいただけるようになっています。
また高さが3段階に調整出来るため、お好みの高さでお休みいただけます。


天然木すのこベッド(本体のみ) ナチュラル シングル

天然木すのこベッド(本体のみ) ナチュラル シングルの商品画像

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格: 12,900円

天然木すのこベッド(本体のみ) ナチュラル シングルの商品説明:

布団でも使えるすのこベッド 中央に補強がある床板は厚手のマットレスだけでなく布団でもお使いいただけるようになっています。
また高さが3段階に調整出来るため、お好みの高さでお休みいただけます。
フレームには天然木を使用しているので、木の温もりを感じていただける商品です。
※マットレスは付属しておりません。
別途お買い求めください。


同じカテゴリーのインテリア

ステージすのこベッド(桐天然木) ■サイズ:セミシングルの商品画像

ステージすのこベッド(桐天然木) ■サイズ:セミシングル

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:21,890円

【ご注文が初めての方は送料無料】通気性に優れた「すのこベッド」です。
場所を選ばない、ムダを省いたフォルム。


オーク材の高さ調整すのこベッドの商品画像

オーク材の高さ調整すのこベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:22,305円

シンプルを極めたオーク材のヘッドボードがポイント。
すのこ部分は隙間が狭いので、マットレスを使わなくても沈み込みが気にならず快適。


高さが変えられる天然木パイン材すのこベッド すのこベッド・畳ベッドの商品画像

高さが変えられる天然木パイン材すのこベッド すのこベッド・畳ベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:8,789円

3段階に高さを調節できる脚付きすのこベッド。
天然木パイン材をフレームに使用した、通気性と耐久性に優れた頑丈設計です。


宮付床板頑丈すのこベッド(本体のみ・ダブル) Aライトブラウンの商品画像

宮付床板頑丈すのこベッド(本体のみ・ダブル) Aライトブラウン

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:53,800円

木目が映える天然木タモ材仕様。
タブレット・携帯用棚・2口コンセント付きベッドです。


布団の部屋干しが出来るすのこベッドの商品画像

布団の部屋干しが出来るすのこベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:25,361円

パイン材を使用した、天然木ならではの風合いが魅力のすのこベッドです。
すのこは上下それぞれの中央を起す事ができ、山形になるので空気の通りも良く、布団の部屋干しが可能。


【不要家具引取りサービス】繊細ひのきすのこベッドの商品画像

【不要家具引取りサービス】繊細ひのきすのこベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:42,676円

天然木・ひのきならではの風合いを生かし無塗装で仕上げた、ナチュラルなテイストのすのこベッド。
桟をたくさん配したすのこは、1本1本を接着剤とタッカーで固定しており、繊細な見た目ながらもしっかりとした強度を確保しています。


国産ひのきを使用した安らぎベッド (宮無・シングル・本体のみ)の商品画像

国産ひのきを使用した安らぎベッド (宮無・シングル・本体のみ)

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:29,979円

宮無しタイプでコンパクトなので狭いお部屋でも安心。
・国産の天然木ひのき材をふんだんに使った、贅沢なベッド ・ひのきの香りと通気性の良いすのこ床板で、快適にお休みいただけます ・天然木の風合いが優しく温かみを感じることが出来るのでナチュラルな雰囲気たっぷりの統一感ある寝室に ■商品サイズ/ 幅102・奥行204・高さ34 (床面高:34cm) ■品質/ 国産ひのき材 〔梱包サイズ〕 105・25・61cm ●日本製 ※メーカーお届け品 ※組立式 ●組み立て時間の目安:30 ※日時指定不可 ■大型商品をご注文の際の注意事項 ※商品のサイズや重さ等を目安に玄関口(エレベータ)で搬入が可能か事前に確認をお願いします。


ラグジュアリーデザインベッド(A本体のみ・シングル) Aブラックの商品画像

ラグジュアリーデザインベッド(A本体のみ・シングル) Aブラック

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:41,000円

ボタン締めアクセントの存在感あるハイバックヘッドボードが、ベッドルームに洗練されたクラス感と華やかさをプラスします。
優雅な曲線美を描いたハイバック仕様のヘッドボード。


スマホスタンド付き!国産檜の頑丈ベッドの商品画像

スマホスタンド付き!国産檜の頑丈ベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:35,200円

国産檜を贅沢に使用防虫効果のある心を落ち着かせる香りで快適な寝心地を楽しめますヘッドボード部にはスマホを立てかけることもできますコンセント付きなのでスマホの充電もラクチン床板すのこ仕様で通気性がよく、湿気がこもりやすい季節も安心長く愛用できる6本脚の頑丈なつくりも特長ですベッド下には収納ケースをしまえ、スペースの有効活用も◎


【超特価商品】コンセント&ライト付きすのこベッドの商品画像

【超特価商品】コンセント&ライト付きすのこベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:19,900円

木目をリアルに表現したウォルナット調のシートがおしゃれ宮の上部にはスマートフォンなどの小物が置けるスペースがあり、コンセントが付いているので充電もOK枕元を照らす便利なライトが付いています床板にはすのこを使用しているので、通気性もGOODコンパクトに梱包してお届けするので、搬入もスムーズですデザイン性にも優れたベッドが、お買い求めやすい価格で!


ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

すのこベッドを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior