おしゃれなラグはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラグとして、大理石調モダンウィルトン織ラグはいかがでしょうか?

ラグ・マットのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラグの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

大理石調モダンウィルトン織ラグ

シックな大人の佇まい
自然の中にみられる美しいパターンが注目のウィルトンラグ。


大理石調モダンウィルトン織ラグ

大理石調モダンウィルトン織ラグの商品画像

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格: 14,055円

大理石調モダンウィルトン織ラグの商品説明:

自然の中にみられる美しいパターンが注目のウィルトンラグ。
大理石をモチーフに織りで表現したラグは新しい感覚のモダンなインテリアにおすすめ。
コンパクトなパイルのすっきりとした素材感でオールシーズンお使いいただけます。


同じカテゴリーのインテリア

【国産】ブロック柄のウレタン入りい草ラグの商品画像

【国産】ブロック柄のウレタン入りい草ラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:14,289円

表情のあるのブロック柄で表現したデザインが、お部屋にアクセントをプラス6mm厚のウレタンでフローリングでも底付きが少ないふんわりした感触と吸湿性が良い、い草ならではのサラリと爽やかな肌触りを同時に楽しめます抗菌防臭効果のあるヒバ加工が施されていますいつでも清潔に使えるのもうれしいポイントすべりにくいから掃除の際ももたつきません安心の日本製です「オレンジ」と「ブルー」の2色をご用意


【標準タイプ】綿100%の撥水キルトラグ「ミッキーモチーフ」の商品画像

【標準タイプ】綿100%の撥水キルトラグ「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:4,064円

側地に使った綿100%素材がサラッと心地よく、通年活躍します撥水仕様なので小さなお子さまやペットと暮らすご家庭にもおすすめですご家庭の洗濯機で丸洗いできてお手入れしやすいので清潔を保てますお部屋に馴染みやすく春らしいデザインですずれ防止バンド付き


なめらかタッチのマイクロファイバーキルトラグの商品画像

なめらかタッチのマイクロファイバーキルトラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:3,990円

ふんわりなめらかであたたかいマイクロファイバー素材を使ったキルトラグレジャーを楽しむアニマルを一面にプリントしていますふっくらとした中わた入りなので座り心地がよく、ゴロンと寝そべっても気持ちいいまわりにはボア素材をあしらって一層あたたかく仕上げましたラグとしてだけでなく、ホットカーペットカバーとしても使えます


【日本製】「長毛なのに遊び毛が出にくい」「汚れても洗濯機で丸洗いできる」 防ダニシャギーラグ ■カラー:ブラウン グリーン ブルー ライトグレー レンガ アイボリー ■サイズ:横130×縦95cm,横190×縦95cm,横190×縦130cm,横190×縦190cm,横240×縦190cm,横290×縦190cmの商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】長毛ながらダニを寄せつけず、洗濯機で洗えるから清潔です。
寝ころんでも気持ちいいクッション性も魅力です。


バスサインモチーフのラグの商品画像

バスサインモチーフのラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:8,140円

イギリスのバスサインをモチーフにした、レタリングデザインに注目!男前インテリアなどと相性抜群のクールなデザインながらも、ちょっぴりカジュアルな雰囲気もプラスしました。
毛足のないタイプのラグはお手入れしやすく、足あたりも爽やか。


ベルギー製肌触りの良いゴブラン織り民族柄ラグ(68x120) レッドの商品画像

ベルギー製肌触りの良いゴブラン織り民族柄ラグ(68x120) レッド

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:8,618円

毛足が短いため、さらさらした肌触りの良い感触とお手入れのしやすさが魅力。
繊細な民族調の模様が織り込まれたラグは、個性的ながら主張し過ぎないデザインで、エスニックから、オリエンタル、和モダンまで幅広くインテリアにマッチします。


ふわふわミックスカラーシャギーラグ 190x190 抗菌 防臭 防ダニ 正方形 日本製 グリーンの商品画像

ふっくら気持ちいい、やわらかな肌ざわり 複数の色のパイル糸を織り込み色彩豊かに仕上げられたシャギーラグは奥深い風合い。
抗菌防ダニ基布を使用した安心の日本製です。


プリントラグの商品画像

プリントラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:7,130円

ミニラボらしい個性が光るデザインを、多色使いのプリントで印象的に表現したラグパリのミニラボから届いたデザインを豊富にご用意お部屋がぱっと明るくなり、一気にイメージチェンジ子ども部屋にもおすすめ毛足が短めのループパイルでさらっとした肌ざわり毛足が短いので、ダイニングや学習机の下に敷くデスク下マットにもゴミも入りにくく、掃除もしやすい素材です【パリのデザイナーが生み出す大人かわいい世界】「mini labo(ミニラボ)」は、パリで活躍する2人のクリエイター、キャロリーヌとセリーヌによるクリエイションブランド。
パリの気分が詰まった、華やかで夢のあるミニラボワールドをつくりあげています。


モノトーンウォッシャブルラグ[STUDIO Kelkka]の商品画像

モノトーンウォッシャブルラグ[STUDIO Kelkka]

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:8,138円

植物をモチーフに、モノトーンにこだわったデザインループとカットで浮き立たせた柄使いもワンランク上の印象洗濯機で洗えるのでお手入れもラクです。
大胆に見えてシックな色調でインテリアに合わせやすい


毛足長めのミックスシャギーセンターラグ【日本製】の商品画像

毛足長めのミックスシャギーセンターラグ【日本製】

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:26,400円

繊細なカラーリングが美しい、ミックスシャギーのセンターラグです。
毛足長めのシャギーをぎゅっと高密度に敷き詰めることで、足指が埋もれるほどのボリュームと弾力感を実現。


ひとり暮らし インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

ラグを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior