おしゃれなドレッサーはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のドレッサーとして、多機能ドレッサーはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなドレッサーの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

多機能ドレッサー

見た目以上にたっぷり収納。
移動もらくちん!


多機能ドレッサー

多機能ドレッサーの商品画像

商品の種類やタイプ:ドレッサー

販売価格: 20,790円

多機能ドレッサーの商品説明:

細かく分かれたスペースに、メイク道具一式を整頓しながらたっぷり収納できるワゴンタイプのドレッサーです。
天板の裏には顔がしっかり映るミラー付き。
上段の前板はフラップタイプになっていて、メイク時の仮置きスペースとして活躍します。
奥には可動式のトレイが付いた深型のスペースがあるので、化粧水などのボトル類も収納もOK。
サイドにはティッシュボックスをセットできるスペースもあります。
軽い桐材をベースにストッパー付きのキャスターを取り付けているので、移動も固定もラクラク。
サイドに収納したストックを取り出す時なども、サッと回転できて便利です。
エレガントなお部屋によく合う「ホワイト」と、キュートなインテリアにぴったりの「ピンク」、2色をご用意しました。


同じカテゴリーのインテリア

タモ材のデスク兼用ドレッサー(スツール付き)の商品画像

タモ材のデスク兼用ドレッサー(スツール付き)

商品の種類やタイプ:ドレッサー

販売価格:65,890円

美しい木目を生かしたタモ材の突板を使用したドレッサー。
天板を上げると裏に鏡があり、天板下は収納スペースになっています。


コスメ&アクセサリーワゴン ピンクの商品画像

コスメ&アクセサリーワゴン ピンク

商品の種類やタイプ:ドレッサー

販売価格:16,990円

1台でお部屋スッキリ♪メイクもできる、キャスター付ワゴン。
アクセサリーやコスメ類、ティッシュボックスや雑誌などを、まとめてコンパクトに収納できる多機能ワゴン。


ドレッサー 幅45 メイク ドレッサー 収納 メイク台 鏡台 化粧台 コンパクト 可愛い ミニ 北欧家具 ブラウンの商品画像

デザインはおしゃれに、コンパクトだけどしっかり収納。
収納するものから設計されたデザインだから、コンパクトでも機能的。


取っ手が選べる猫脚フェミニンドレッサー アンティーク風取っ手の商品画像

取っ手が選べる猫脚フェミニンドレッサー アンティーク風取っ手

商品の種類やタイプ:ドレッサー

販売価格:32,400円

1人暮らしの方にもオススメ!
届いてすぐ使用ができる完成品。


たっぷり収納コスメワゴン ドレッサー コスメボックス メイク台 メイクボックス ワゴンタイプ メイク 化粧品収納 化粧 ホワイトの商品画像

本格ドレッサー並の使い勝手!
毎日のメイクにも気合をON リーズナブルな価格にも関わらず、メイク用品からヘアケア、ボディケア用品までたっぷり収納できるコスメワゴン。


デスクにも使えるドレッサーの商品画像

デスクにも使えるドレッサー

商品の種類やタイプ:ドレッサー

販売価格:19,800円

繊細なデザインがお部屋を引き立ててくれるスツール付のデスク&ドレッサー 天板をおこせばドレッサーに、閉じればデスクとしてご使用いただけるドレッサー&デスク コンパクトなサイズ感は1人暮らしのお部屋にもぴったりのサイズになっています。
メイクにデスクワークに1台2役ととっても使い勝手のよい商品です。


天板が広く使えるドレッサーの商品画像

天板が広く使えるドレッサー

商品の種類やタイプ:ドレッサー

販売価格:24,200円

空間に気品を添えるエレガントなドレッサー。
開き戸のオーナメント柄が印象的。


省スペースでたっぷり収納できるドレッサーセットの商品画像

省スペースでたっぷり収納できるドレッサーセット

商品の種類やタイプ:ドレッサー

販売価格:53,880円

木目調×鏡面塗装でモダンな雰囲気に仕上げたドレッサーセットです。
全身を写すことができるミラー部を開けると、上から下までたっぷり収納できる仕切り付きの収納部がお目見え。


ボトルが収納できるカントリー調スツール付きドレッサーの商品画像

ボトルが収納できるカントリー調スツール付きドレッサー

商品の種類やタイプ:ドレッサー

販売価格:18,232円

ぬくもり感たっぷりのパイン材とホワイトカラーの組み合わせが乙女心をくすぐる、カントリー調デザインのドレッサーセット。
アンティーク調カラーの丸カン取っ手が落ち着いた雰囲気をプラスしています。


引出し付き卓上ドレッサーの商品画像

引出し付き卓上ドレッサー

商品の種類やタイプ:ドレッサー

販売価格:20,900円

美しい天然木の質感と、クラシックな雰囲気ただようデザインが魅力。
レトロな印象の天然木を使用した異なるデザイン・木目感を楽しめる卓上ドレッサーです。


カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

ドレッサーを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior