おしゃれなクッションはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のクッションとして、国産のデニム風フロアクッションはいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなクッションの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

国産のデニム風フロアクッション

おしゃれな存在感を放つデザインは、塩系インテリアにぴったり!
デニム風の生地とステッチが、カジュアルな雰囲気をただよわせるフロアクッション。


国産のデニム風フロアクッション

国産のデニム風フロアクッションの商品画像

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格: 5,592円

国産のデニム風フロアクッションの商品説明:

デニム風の生地とステッチが、カジュアルな雰囲気をただよわせるフロアクッション。
しっかりと厚みを持たせているから底付き感を感じにくく、座り心地は快適です。
別売りの「デニム風リクライニングフロアチェア」とセットで揃えるのもおすすめ。
「ライトブルー」と「インディゴ」の2色から、お好みでどうぞ


同じカテゴリーのインテリア

もちもちクッション(選べるキャラクター)の商品画像

もちもちクッション(選べるキャラクター)

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:2,027円

側地と中わたにマイクロファイバーを使ったもちもちふわふわのクッションキャラクターをイメージしたカタチがキュートロゴとキャラクターの刺繍をあしらいましたミニーマウスは大きめのリボンがポイントくまのプーさんはくったりとした耳がキュートダンボは、大きな耳までふわふわチップ&デールは小さな耳とこっくりとしたカラーに癒されますかわいくて気持ち良い、大人気商品です洗濯ができるのでいつでも清潔に保つことができますスタッフが語る開発ストーリー「エガオノハナシ」はコチラ≫≫


低反発ウレタン入りのあぐらクッションの商品画像

低反発ウレタン入りのあぐらクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:3,555円

高さ約13cmであぐらがかきやすいフロアクッション座り心地はしっかり硬めながら、低反発ウレタン入りで疲れにくい仕様丸いシルエットと織りの表情のある生地が、どんなお部屋にもなじみますリビングテーブルで勉強するお子さまにもおすすめ


ごろ寝マットにもなるホルンクッションの商品画像

ごろ寝マットにもなるホルンクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:4,378円

特徴的な形が身体にやさしくフィットする、ユニークなデザインのクッション。
ファスナーを広げてごろ寝マットにも使える、便利なアイテムです。


ビーズクッションの商品画像

ビーズクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:5,489円

大きなリンゴフォルムが印象的なビーズクッション。
ボリュームたっぷりでしっかりめの感触なので、スツール風の使い方も。


ふわふわシープ調素材のあったかごろ寝長座布団 敷布団の商品画像

ふわふわシープ調素材のあったかごろ寝長座布団 敷布団

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:3,289円

側地はふわふわモコモコなシープ調!
あったかポカポカごろ寝布団。


クッションにもなる毛布 シングル ブラウン クロスの商品画像

クッションにもなる毛布 シングル ブラウン クロス

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:2,786円

ブランケットとしてもクッションとしても使えます。
ポケットには湯たんぽや足を入れたり好みの暖かさに。


日本製綿100%側地のヌード座布団の商品画像

日本製綿100%側地のヌード座布団

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:3,300円

側地は綿、中わたに綿、中芯にウレタンフォームを使用したヌード座布団。
しっかりとした座り心地の良さが魅力です。


高さのあるあったかフットクッションの商品画像

高さのあるあったかフットクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:3,490円

ウレタンの中材をマイクロファイバーでくるんだオットマン型クッション足あたりが優しくぬくぬく心地ふかふかボアのポケットに足を入れればほっこりダイニングの下でもソファーの足置きでも足がラクな高さにもこだわりましたカバーは外して洗えます


足ポカクッション/チェック ネイビーの商品画像

足ポカクッション/チェック ネイビー

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:1,836円

冬の足元をぽかぽか温かく♪ 底冷えする寒い季節。
足もとからくる冷たさも、つま先までぽっかぽか。


硬わた入りワイドロングごろ寝布団の商品画像

硬わた入りワイドロングごろ寝布団

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:6,589円

ごろんとくつろいだり、テレビや本を横になってみたいときなどにおすすめ。
身体をしっかりと支える硬わたが入って、快適な寝心地を実感できるごろ寝布団です。


ひとり暮らし 最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

クッションを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior