おしゃれなドレッサーはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のドレッサーとして、収納たっぷりコンパクトドレッサー&スツールセットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなドレッサーの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

収納たっぷりコンパクトドレッサー&スツールセット

ナチュラル&機能的省スペースでたっぷり収納
ナチュラルな木目調が女性らしくやさしい雰囲気を演出するドレッサーセット。


収納たっぷりコンパクトドレッサー&スツールセット

収納たっぷりコンパクトドレッサー&スツールセットの商品画像

商品の種類やタイプ:ドレッサー

販売価格: 13,139円

収納たっぷりコンパクトドレッサー&スツールセットの商品説明:

ナチュラルな木目調が女性らしくやさしい雰囲気を演出するドレッサーセット。
一人暮らしのお部屋や寝室のベッドサイドなど、狭い空間でも省スペースで置けるコンパクト設計です。
小ぶりながらたっぷりの収納力を備えている点が魅力。
ドレッサーにはメイク道具や化粧水などのボトル類を、またスツールの座面下にはドライヤーやストック類などかさばるものをしまっておけます。
天板を開けると、手前には引出し内を見渡せるガラスのチョイ置きスペースがあって便利。
大きめのミラーとスライドコンセント2口など、基本的な機能もしっかり押さえています。
天板を閉じればデスクとしても使用OK。
お部屋に合わせて2色からお選びいただけます。


同じカテゴリーのインテリア

省スペースでたっぷり収納できるドレッサーセットの商品画像

省スペースでたっぷり収納できるドレッサーセット

商品の種類やタイプ:ドレッサー

販売価格:53,880円

木目調×鏡面塗装でモダンな雰囲気に仕上げたドレッサーセットです。
全身を写すことができるミラー部を開けると、上から下までたっぷり収納できる仕切り付きの収納部がお目見え。


天板が広く使えるドレッサーの商品画像

天板が広く使えるドレッサー

商品の種類やタイプ:ドレッサー

販売価格:24,200円

空間に気品を添えるエレガントなドレッサー。
開き戸のオーナメント柄が印象的。


多機能ドレッサーの商品画像

多機能ドレッサー

商品の種類やタイプ:ドレッサー

販売価格:20,790円

細かく分かれたスペースに、メイク道具一式を整頓しながらたっぷり収納できるワゴンタイプのドレッサーです。
天板の裏には顔がしっかり映るミラー付き。


ロータイプ ミニコスメテーブル ドレッサーの商品画像

ロータイプ ミニコスメテーブル ドレッサー

商品の種類やタイプ:ドレッサー

販売価格:9,990円

雑誌が収納できるコンパクトサイズのコスメテーブル!
雑誌や小物などちょっとした収納に便利なテーブル。


木目調ドレッサー&スツールセットの商品画像

木目調ドレッサー&スツールセット

商品の種類やタイプ:ドレッサー

販売価格:20,268円

気分に合わせて引出し取っ手を変えられる、木目調ドレッサー&スツールセット。
天板裏にはミラーを備え、メイクをしない時はデスクのように使うことができます。


ティッシュケースがついたゴミ箱

ティッシュケースがついたゴミ箱"ドレッサーモード"

商品の種類やタイプ:ドレッサー

販売価格:1,848円

ティッシュケースとダストボックスが一体化したドレッサーモード。
ダストボックスにはコンビニなどの袋がセットできるので、ゴミが溜まったら袋ごと捨ててもOK。


ドレッサーの商品画像

ドレッサー

商品の種類やタイプ:ドレッサー

販売価格:24,090円

天板裏ミラーのシンプルドレッサー。
天板を開くと中は収納スペースになっていて、どこに何が入っているのかひと目でわかって便利。


ボトルが収納できるカントリー調スツール付きドレッサーの商品画像

ボトルが収納できるカントリー調スツール付きドレッサー

商品の種類やタイプ:ドレッサー

販売価格:18,232円

ぬくもり感たっぷりのパイン材とホワイトカラーの組み合わせが乙女心をくすぐる、カントリー調デザインのドレッサーセット。
アンティーク調カラーの丸カン取っ手が落ち着いた雰囲気をプラスしています。


【日本製】ミラーが外せる大容量のドレッサーワゴン ドレッサー・メイクワゴンの商品画像

【日本製】ミラーが外せる大容量のドレッサーワゴン ドレッサー・メイクワゴン

商品の種類やタイプ:ドレッサー

販売価格:14,190円

化粧水やメイク用品だけでなく、ヘアアイロン、雑誌などにも専用の収納場所をつくった、とても優秀なドレッサーワゴン。
ミラーは外せて、角度は3段階に変更OK。


スツール付三面鏡ドレッサー ナチュラルの商品画像

スツール付三面鏡ドレッサー ナチュラル

商品の種類やタイプ:ドレッサー

販売価格:15,900円

メイクに便利な3面鏡ドレッサー!
3面鏡扉の裏は収納空間になっています。


家具・収納 Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

ドレッサーを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior