おしゃれな毛布やブランケットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の毛布やブランケットとして、北欧デザインの洗える中わた入り毛布/西川はいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな毛布やブランケットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

北欧デザインの洗える中わた入り毛布/西川

ウォッシャブル仕様の清潔掛けふとん
パンダのかわいらしいデザインを表面に施しました。


北欧デザインの洗える中わた入り毛布/西川

北欧デザインの洗える中わた入り毛布/西川の商品画像

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格: 6,600円

北欧デザインの洗える中わた入り毛布/西川の商品説明:

パンダのかわいらしいデザインを表面に施しました。
肌面にはふわふわの素材を使用しているから掛けた瞬間気持ち良い中わた入りで肌掛け布団としても毛布としてもお使いいただけます。
ご家庭の洗濯機で丸洗いできるうれしい仕様。


同じカテゴリーのインテリア

カラーが選べるふんわりシープ調ボア毛布 毛布・ブランケットの商品画像

カラーが選べるふんわりシープ調ボア毛布 毛布・ブランケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:2,189円

ベーシックな4色から選べるふんわり毛布!
ひつじを触っているようなふわふわの肌触りです。


ふわふわマイクロファイバーのわた入り毛布の商品画像

ふわふわマイクロファイバーのわた入り毛布

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:5,500円

19世紀のデザイナー、ウィリアム・モリスの「いちご泥棒」をモチーフにしたデザイン英国にある工芸を中心とした世界最大級の美術館「ヴィクトリア&アルバート博物館」が大切に所蔵しているデザインです素材はふんわりやわらかなマイクロファイバーを使用中わた入りなのでボリュームがあり、寒い冬もあたたかです襟元は折り返し仕様で、顔まわりへの肌あたりもやさしい


リバーシブルデザインのマイクロファイバー中わた入り毛布(西川)の商品画像

リバーシブルデザインのマイクロファイバー中わた入り毛布(西川)

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:8,800円

人気のマタノアツコのコレクションリバーシブルで柄が違う為お好みやインテリアに合わせてご使用できますお部屋を彩る華やかなデザイン滑らかな肌触りであたたかい毛布です


【一部値下げ】今治5重ガーゼケット[日本製]の商品画像

【一部値下げ】今治5重ガーゼケット[日本製]

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:2,680円

【驚くほどふっくら。
贅沢な肌ざわりの秘密】国内紡績糸を100%使用特殊な専用織り機を使い、織りの段階から重ね織ることで、生地の間に空気を含みますゆっくり丁寧に織りあげながら、5重ガーゼの内側3層の糸を太くすることで、より空気を含みやすく、通気性がよくて蒸れにくい生地に仕上げましたたっぷりの空気を含み、ふんわり感を保った仕上がり優れた吸湿性・放湿性を実現生地の間の空気の層により、季節に合わせて程よく快適な温度が保たれ、一年中活躍します【安心の今治産】厳しい品質基準に合格した安心・安全・高品質な今治産やわらかさと吸水性は世界でも注目をあつめています商品にまつわるストーリー「エガオノハナシ」はコチラ≫≫


吸湿・発熱コットン ふかふかケットの商品画像

吸湿・発熱コットン ふかふかケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:11,000円

凹凸構造に空気を含んでより暖かな掛け心地を実現。
体に添って冬の冷気をガードします。


クマノミ おもしろブランケット 毛布・ブランケットの商品画像

クマノミ おもしろブランケット 毛布・ブランケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:3,124円

人気のクマノミに包まれて?着ぐるみみたいに楽しめるおもしろブランケット!
(笑)。


【日本製】綿毛布(毛羽部分)の商品画像

【日本製】綿毛布(毛羽部分)

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:8,800円

ワッフル調のポコポコとした表情やモダンなリーフ柄がおしゃれな綿毛布。
毛羽部分に日本製の綿100%素材を使用した、肌ざわりの良いアイテムです。


柄が選べるあたたか着る毛布 毛布・ブランケットの商品画像

柄が選べるあたたか着る毛布 毛布・ブランケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:3,839円

暖かいフランネル素材のルームウエア。
かわいい6タイプ&カラーのアニマル柄が癒してくれます。


綿100%タオルケットの商品画像

綿100%タオルケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:4,400円

愛らしいスヌーピー柄が目を惹く綿100%タオルケット。
サッと掛けやすい薄手素材は、夏の暑い時期から肌寒さが気になりだす秋口まで大活躍します。


ガリガリ君接触冷感タオルケット(シングル)の商品画像

ガリガリ君接触冷感タオルケット(シングル)

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:4,298円

アイスでおなじみあのガリガリ君の接触冷感寝具が登場!


デザイナー雑貨や家具のMoMA カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

毛布やブランケットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior