おしゃれなラグはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラグとして、北欧テイストのアニマル柄あったかラグ ラグはいかがでしょうか?

ラグ・マットのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラグの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

北欧テイストのアニマル柄あったかラグ ラグ

かわいい動物たちをモチーフにした癒し空間を作ってくれるあったかラグです。
ふわふわなめらかな肌ざわりであたたかい空間を演出してくれます。


北欧テイストのアニマル柄あったかラグ ラグ

北欧テイストのアニマル柄あったかラグ ラグの商品画像

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格: 4,389円

北欧テイストのアニマル柄あったかラグ ラグの商品説明:

かわいい動物たちをモチーフにした癒し空間を作ってくれるあったかラグです。
ふわふわなめらかな肌ざわりであたたかい空間を演出してくれます。
短めの毛足なので、お手入れの楽々です。
また、ウレタン7mmタイプなのでふんわりした座り心地です。
ホットカーペットカバーにオススメな商品です。
裏面が床を傷付けにくい不織布仕様なのもうれしいポイントです。


同じカテゴリーのインテリア

室温センサー付ホットカーペット カーペット・ラグ・マットの商品画像

室温センサー付ホットカーペット カーペット・ラグ・マット

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:13,090円

室温センサーで検知した室温に応じてホットカーペットの表面温度をコントロール。
お部屋の暖かい時(約20度℃以上)はカーペットの表面温度を低めに調節します。


ウレタン入り円形シャギーラグの商品画像

ウレタン入り円形シャギーラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:7,480円

ボリュームたっぷりな長めの毛足が特徴の高級感あふれるシャギーラグ。
あたたかみのあるマイクロファイバー素材を使用しているので、ついつい寝転びたくなる気持ち良さです。


【国産】組子細工をモチーフにしたデザインのい草ラグの商品画像

【国産】組子細工をモチーフにしたデザインのい草ラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:10,780円

福岡県大川市に伝わる技法、組子細工のさまざまな模様を色味を変えながら表現した、和の趣を感じるデザインレースを思わせる繊細な柄も、落ち着きのある色合いで仕立てることで幅広いインテリアにスッと馴染みます吸放湿性のある国産い草100%を使用した、さらっとした使い心地は汗ばむ季節にぴったり裏面不織布で床をキズつけにくいのもうれしいポイント「ブルー」と「ブラウン」の2色からどうぞ


洗えるフラワー柄ラグ ラグの商品画像

洗えるフラワー柄ラグ ラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:3,949円

手触り滑らかな生地に、花やリーフなど植物をモチーフにデザインしたラグ。
汚れたら洗濯機で丸洗いできるので清潔にお使いいただけます。


グラデーションカラーの防ダニ加工ラグ「ミッキーモチーフ」の商品画像

グラデーションカラーの防ダニ加工ラグ「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:9,146円

防ダニ加工がされたふわふわラグゴロンと寝転がって、くつろぎのひとときを演出たくさんの色の糸を使って表現されたデザインも特徴きれいなグラデーションはインテリアのアクセントに!ダニを寄せ付けない高い防ダニ加工がされていますしっかり毛足の詰まった商品ですベルメゾンのオリジナルデザインです


防ダニシャギーラグ(楕円形) ピンクの商品画像

防ダニシャギーラグ(楕円形) ピンク

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:7,990円

アース製薬と共同開発したやさしい風合いが特徴のシャギーラグ アース製薬と共同開発して防ダニ加工を施したミックスシャギーラグ。
アトピーやアレルギーの原因の1つとされるダニの増殖を防ぎます。


【10%OFFクーポン対象】モロッカン柄の防ダニウォッシャブルシャギーラグ[日本製]の商品画像

【おしゃれなデザイン】人気のモロッカンテイストあえてかすれさせたようなクラフト感あるデザインどんな空間にもなじむシンプルな格子柄ライン部分は糸を撚らずに使ったこだわりの仕上げ素足に心地いいふかふかの毛足遊び毛が出にくく、へたりにくい【清潔さにこだわりました】ダニを寄せ付けにくい防ダニ加工汚れたら洗えるウォッシャブル仕様


ラグ シャギーラグ 滑り止め モダンカラー 長方形 200x250 ベージュの商品画像

ラグ シャギーラグ 滑り止め モダンカラー 長方形 200x250 ベージュ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:10,700円

モダンな印象のシャギーラグでお部屋をぐっとカラフルに彩って 独特の光沢があり、毛足が長くふわふわ感と高級感を与えてくれるシャギーなラグ。
一年を通してお部屋のおしゃれなアクセントになります。


コンパクトにたためるウレタン入りい草ラグの商品画像

コンパクトにたためるウレタン入りい草ラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:6,101円

清々しい香りが広がるい草に、ウレタンフォームを貼ってクッション性をプラスい草の調湿作用でムレにくく、さらっとした肌ざわりは汗ばむ季節にぴったりコンパクトにたため、収納もすっきりふっくらとして床つき感が少なく、寝そべりたくなる気持ちよさ


洗える接触冷感デニム調生地のキルトラグ ラグの商品画像

洗える接触冷感デニム調生地のキルトラグ ラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:4,389円

夏に大活躍のひんやりラグにモダンなデニム調デザインが新登場です。
ひんやり&モダンなデニム調デザイン&洗えていつも清潔がこの商品のポイントです。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得! mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

ラグを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior