おしゃれなベッドはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のベッドとして、傾斜しているマットレス 折りたたみマットレス・ベッドマットはいかがでしょうか?

ベッドのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなベッドの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

傾斜しているマットレス 折りたたみマットレス・ベッドマット

マットレスに傾斜があるため起き上がりやすく(。
個人差はありますが寝ていても傾斜を感じにくい3.5度の角度です。


傾斜しているマットレス 折りたたみマットレス・ベッドマット

傾斜しているマットレス 折りたたみマットレス・ベッドマットの商品画像

商品の種類やタイプ:ベッド

販売価格: 15,752円

傾斜しているマットレス 折りたたみマットレス・ベッドマットの商品説明:

マットレスに傾斜があるため起き上がりやすく(。
個人差はありますが寝ていても傾斜を感じにくい3.5度の角度です。
)、また、全体に傾斜があるので寝返りをスムーズにサポートします。
高い弾力性のあるウレタンを採用しているのでしっかり硬めの寝心地です。
収納用バンド付きで収納幅が約30cmとなります。
バンドの調整で、3つ折りや、2つ折りでの収納が可能です。
開封直後は内部のウレタンが縮んでおり、表示サイズより小さくなっていますが、時間が経つと次第に復元します。
開封直後にウレタンフォームの臭いが気になる場合には、風通しの良い場所で臭いが気にならなくなるまで干してください。


同じカテゴリーのインテリア

厚みが選べる低反発マットレストッパー(洗えるカバー) 折りたたみマットレス・ベッドマットの商品画像

身体を横たえるとゆっくり沈み、柔らかく包み込むような寝心地の低反発ウレタントッパー。
柔らかめの寝心地が好きな方、体重が軽い方におすすめです。


【不要家具引取りサービス】LEDライト付きベッド(マットレス付き)の商品画像

【不要家具引取りサービス】LEDライト付きベッド(マットレス付き)

商品の種類やタイプ:ベッド

販売価格:53,880円

アンティーク感のある木目調シートで仕上げた、おしゃれなベッド。
羽目板風デザインのヘッドボードがお部屋に愛らしい存在感を与える、素敵な佇まいです。


エレガントデザインベッド(A1・本体のみ・天蓋無し・ダブル) Aブラック ダブル1の商品画像

アンティーク調塗装を施したエレガントデザインベッドです。
ザラザラした手触りのマット塗装で高級感ある仕上げ。


オーク材のベッドの商品画像

オーク材のベッド

商品の種類やタイプ:ベッド

販売価格:108,000円

美しい木目を楽しめる天然木オーク材をフレームに使用。
ヘッド部とフット部にはオーク材突板を使用し、ナチュラルな佇まいに仕上げました。


柵付デザインベッド(A本体のみ・セミシングルショート) A(本体のみ) SSシングルの商品画像

リボンモチーフがキュート!
女子力が上がるラブリーベッド 通常のシングルサイズよりも小さめなので、キッズルームのほか狭いワンルームにもおすすめのベッド。


ソファーにもなる脚付きマットレスベッドの商品画像

ソファーにもなる脚付きマットレスベッド

商品の種類やタイプ:ベッド

販売価格:30,454円

マットレスの側面が斜めにデザインされた脚付きベッド【ベッドとソファーが兼用できる】お部屋のスペースが有効利用できますお茶を飲んだり本を読む時は、ソファー感覚でもたれてゆったり気持ちよく過ごせます単なるマットレスではなく、インテリアの一部としてくつろぎの空間を演出します壁にぴったりくっつけて設置可能ベッドはしっかりとしてへたりにくい、ボンネルコイルスプリング式です


【不要家具引取りサービス】グレイッシュモダンなLED照明付きローベッドの商品画像

【不要家具引取りサービス】グレイッシュモダンなLED照明付きローベッド

商品の種類やタイプ:ベッド

販売価格:55,550円

ウォルナット材を使用した、ナチュラルな木目の風合いとグレイッシュカラーが魅力のベッド。
シンプルなデザインなので、テイストを問わずどんなインテリアにも馴染みます。


ウォルナット材のベッドの商品画像

ウォルナット材のベッド

商品の種類やタイプ:ベッド

販売価格:138,000円

落ち着きのある色味と美しい木目が魅力の天然木ウォルナット材を使用。
ヘッド部とフット部にはウォルナット材突板を使用し、シックな佇まいに仕上げました。


ダブルクッションベッド(5.5EHポケットコイルマットレス付き)の商品画像

ダブルクッションベッド(5.5EHポケットコイルマットレス付き)

商品の種類やタイプ:ベッド

販売価格:170,500円

マットレスを2枚重ねて使用するダブルクッションタイプ。
ヘッドボードのないシンプルなタイプなので、部屋を広く見せる圧迫感のないデザインです。


北欧調ベッド D(ダブル・本体のみ) ナチュラルアッシュ Dの商品画像

北欧調ベッド D(ダブル・本体のみ) ナチュラルアッシュ D

商品の種類やタイプ:ベッド

販売価格:39,800円

北欧フィンランドの森をイメージしたデザインベッドです。
美しい木目のタモ天然木突板を使用しており、お部屋を自然な雰囲気に演出します。


mini labo(ミニラボ)インテリア 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

ベッドを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior